やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日向ぼっこ。 

2009/10/22
Thu. 16:09

誰も居ない公園で日向ぼっこ。

0910222.jpg

0910221.jpg

ビールが飲みたいな~(笑)



[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あれっ??
今週はお仕事、お休みですか???

自分がカメラを買って
やっひーさんの写真のすごさを実感しています(笑)

カメラだけでなく、腕とセンスも必要・・・

こりき #- | URL | 2009/10/22 19:14 * edit *

そんなとこでキャンプしたら間違われますよ(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/22 19:39 * edit *

どこにやっひ-が隠れてるか判らないです!降参!!

としパパ #- | URL | 2009/10/22 21:03 * edit *

毎日、カメラをぶら下げて、歩いているのね!?

どんどん 腕を上げていますね。綺麗な写真が増えてきたよ!

私は最近、携帯電話のカメラでも充分! って、思ってきたけど…(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/10/22 21:31 * edit *

>こりきさん
仕事してますよ~
今日は早番です!!^^
私もしんちゃんやとしパパさんの影響をかなり受けて練習しました!!
としパパさんには色々教えてもらいましたよ!!^^
お互いがんばりましょうね~^^

>Takeさん
やっぱそうですよね~って!やってませんよ!!(爆)

>としパパさん
いぇ~い!!勝った~!!ってウォーリーじゃないよ!!
シマシマの服着てね~し!!(爆)

>golfbakaさん
ぶらっとどっか行く時は必ず持っていきますね^^
携帯のカメラ良いけどけどやっぱ一眼が撮ってて楽しいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/22 22:39 * edit *

やっひ-さん、こんばんは!
コスモス、四王寺山などなど
自然を満喫してますね^^
ところで公園デビューですか!?(爆)

シーバ #- | URL | 2009/10/22 23:46 * edit *

ほんと、写真きれい!
ここを見るたびにデジイチ欲しいと思います!
今度うちのママにプレゼンしてほしいです(笑)

のありの #g/sFtBtc | URL | 2009/10/23 13:34 * edit *

ビールは明日たらふく呑めます(爆)
楽しみね!!

しんちゃん #- | URL | 2009/10/23 20:00 * edit *

何で?追い出されたの???(爆)

はるさら #- | URL | 2009/10/23 20:48 * edit *

住宅街ではカメラ持って
うろうろしない方がいいよ。
いつか絶対間違えられるって。

しーふぉ #- | URL | 2009/10/24 01:06 * edit *

はじめまして!

はじめまして。お邪魔いたします。
貴殿ブログ拝見しキャンプ及びHP作成の参考にさせていただいております。
本日、10/24、SPの雪峰祭で、ここのブログで拝見する方がたくさんいました!

いつの日かキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしています。

突然のコメント失礼いたしました。

ぐっさん #- | URL | 2009/10/24 15:52 * edit *

>シーバさん
やっぱ自然は癒されますからね~
ついつい外へ出かけちゃいます!!^^
公園は素敵な出会いがありそうなのでついぷらーっと行っちゃいます!!(爆)

>のありのさん
雪峰祭の帰りにデジイチ購入されました!?(笑)
私もそろそろ買い替えたいです!!

>しんちゃん
ビール美味すぎて飲みすぎちゃいましたね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/25 19:26 * edit *

>はるさらさん
たぶんはるさらさんと同じ理由です・・・(爆)

>しーふぉさん
やっぱ一人じゃまずいですかね~^^;

>ぐっさんさん
はじめまして!!^^
雪峰祭に来られてたんですね~
24日はたくさんの方たちが来られてて楽しかったです!!^^
いつか見かけたら気軽に声かけてくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/25 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

