やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

四王寺山でのんびり。 

2009/10/20
Tue. 17:58

今日は四王寺山でのんびり。

0910201.jpg

快晴です!!^^


0910202.jpg

綺麗な景色を眺めながら

のんびり昼食をとり。


0910203.jpg

のんびり本を読んできました。^^


あぁ~眠。。。

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつ見てもきれいな写真^^
素人でもうまく撮れるコツってないですか?笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/10/20 18:16 * edit *

>zariganyさん
誉めて頂きありがとうございます!!^^
コツは~・・・タダひたすら撮り続けるのみ!!です!!(偉そうな事言ってスミマセン!!(汗))

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/20 18:32 * edit *

待ってたのに~(笑)

ジュンペイ #- | URL | 2009/10/20 19:19 * edit *

本?
ちゃんとした本?
まじめなの?
袋とじないよね?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/20 19:23 * edit *

今日は雲が少なくて見晴らし良かったでしょう
四王寺は長いこと行っていないけど変わらないみたいね

あっ!この前はお久しぶりでした~
生ビールは目の毒だったね(爆)
今度はお泊りでゆっくり飲みましょうね

よりより #- | URL | 2009/10/20 19:46 * edit *

んっ???連休???

天気よくてよかったですね!読書か~^^;
私なら・・・飲むね!多分・・・飲むな^^;

はるさら #- | URL | 2009/10/20 19:59 * edit *

( ^_^)/

えっ 袋とじ!!
まわしてね。

yu #- | URL | 2009/10/20 21:26 * edit *

>ジュンペイさん
すみませ~ん。^^;
昨日は飲みすぎまして~(笑)

>としパパさん
私のは小説です!!^^
まゆ。のに袋とじがあったような~(笑)

>よりよりさん
私も10数年ぶりに行って来ました!!^^
天気も眺めも最高でした!!^^

先日は久しぶりにお顔拝見できて嬉しかったです!!^^
次回はゆっくり参加したいと思います!!
割り勘負けしないようがんばりますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/20 22:30 * edit *

>はるさらさん
連休なのにキャンプ行けなかったので気分だけでもですね!!^^;
お陰でのんびりできました!!

>yuさん
切り取って持っていきますね!!
はぁちゃんにはナイショですよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/20 22:32 * edit *

クルマで行ったのかな?(爆)っち

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/10/20 22:33 * edit *

四王寺は大宰府に住んでいたときによく登っていました^^
私もここからの眺めが大好きでした♪
もっとも、当時は車にはまっていまして、裏の山道をすべってましたが^^;

のありの #g/sFtBtc | URL | 2009/10/20 23:43 * edit *

はじめまして

四王寺は夜景しか見た事なかったんですが、昼間とても綺麗なんですね

実はSWに歌瀬でお見かけしたんですが、人見知りの為話し掛けることが出来ませんでした
今度フィールドでお会いしたら、勇気(笑)出して声掛けますんでよろしくですm(__)m

YONO #- | URL | 2009/10/20 23:46 * edit *

もちろん 全開アタックで登ったんでしょ??

まるも #- | URL | 2009/10/21 00:05 * edit *

此処からの眺め、私も好きですよ。
普通は車で行きますが、一度だけ
歩いて登ったことあります。
今夜は流れ星がきれいに見えるでしょうね。

しーふぉ #- | URL | 2009/10/21 00:05 * edit *

>golfbakaさん
人工衛星でみました!?(笑)

>のありのさん
深夜に行かれてたんですね!!^^
私もよく助手席に乗ってましたよ!!(笑)

>YONOさん
コメントありがとうございます!!^^
夜・・・デートですね・・・誰と!?(爆)
SWはドコにも行ってませんでしたので声かけなくて良かったです!!(汗)
近いうちにお会いできそうですね!!その時はよろしくお願いします!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/21 19:38 * edit *

>まるもさん
はいっ!!車がね!!(汗)

>しーふぉさん
私は車でしか行った事がありません!!スミマセン!!(汗)
オリオン座流星群見に行きたいんですが・・・今日も飲んでしまいました!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/21 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

