やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キリンビール園のコスモス・・・ 

2009/10/19
Mon. 19:02

今日は見頃を迎えたキリンビール園のコスモスを見に行きました。

0910191.jpg

0910192.jpg

0910193.jpg

0910194.jpg

0910195.jpg

0910196.jpg

癒されますね~^^

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー、週末はお疲れ様(^O^)
突然来たのでビックリだった(^O^)
ラーメンは行った?

しんちゃん #- | URL | 2009/10/19 20:42 * edit *

>しんちゃん
ビックリさせようと思ってhonoさんにも連絡しなかったのが裏目とでました。(笑)
でも楽しかったですよ!!^^
ラーメンは一味本店を見つけたのでそちらへ行きました!!^^
いろいろ教えて頂きありがとうございます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/19 21:08 * edit *

見ごろですね!
平日じゃないと混むだろうね~(^^;
今日はTELありがとうございました(^^)
近々やりましょう(^^)/

hono #- | URL | 2009/10/19 21:56 * edit *

>honoさん
今日でも駐車場は一杯になりましたよ!!(汗)
週末は大変でしょうね~
ともい君早くよくなると良いですね!!
honoさん家の庭にレクタL5張りはできるように拡張しません!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/19 23:19 * edit *

(^o^)ゞ

凄く綺麗。
広島にはこんなところありません。
福岡にいるときに
もっと行っとくべきだった。

yu #- | URL | 2009/10/20 08:33 * edit *

おはようございますm(__)m
そっか~!!
コスモス今が見ごろなんですね~~これから行ってみよ~かな?
家内に聞いて見ますね(^^♪

またおじゃまさせて頂きますm(__)m
リンク貼らせて頂いても宜しいですか??

けさやん #- | URL | 2009/10/20 10:42 * edit *

>yuさん
福岡はコスモスの名所が多いらしいです!!^^
これからもたくさん見れると思いますよ!!諦めないでくださいね!!^^

>けさやんさん
はじめまして!!^^
先日TVで言ってたので見頃と思い行ってきました!!

リンクOKですよ!!^^
これからもよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/20 17:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

