やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久留米アウトドアフェスタ!! 

2009/10/18
Sun. 16:14

昨日17日、勤務が変わったのでみんなが楽しんでいる「久留米アウトドアフェスタ」に行ってきました!!^^

ホントはお泊りで行きたかったんですが~(涙)



会場の「久留米ふれあい農業公園」に着くと・・・

0910171.jpg

一発でそれと解る集団発見!!(笑)

とっても楽しみにしてたサーバー!!

0910172.jpg

でも今回は目の毒なので見たくありません!!(怒)

必死で堪えてる私の周りで楽しそうに飲んでいる面々・・・(涙)

00910173.jpg

「飲め!!」と差し出されますがかたくなに拒み続けました!!(笑)



久しぶりにフィールドで会ったとしパパさんF!!!!^^

0910174.jpg

0910175.jpg

こんなに腐ってたのに炎上しませんでした。(爆)

鍋ご馳走様でした!!とっても美味しかった~^^



2時間ほどで帰る予定が・・・

0910176.jpg

0910177.jpg

あっという間に真っ暗!!(笑)

結局20時位までお邪魔させて頂きました!!^^;



ま~そのお陰で・・・

ガリレオさんや

0910178.jpg

kazumanさんF

09101710.jpg

ともお会いする事ができたのでヨシとしましょう!!(笑)

今度お会いできたらゆっくりとお話させてくださいね!!^^



短い時間でしたがとっても楽しかったです!!^^

09101711.jpg

しかし・・・生ビール飲みたかったな~(涙)


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さすが意思が強いですね!
さすがです。笑
私は最高の生ビールを久住で飲んできましたよ^^
プチSPW楽しそうですね!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/10/18 18:06 * edit *

実は、やっひーさんが帰られた後、お邪魔しましてみなさんとご挨拶させていただきました^^
突然お邪魔したにもかかわらずみなさん快く迎え入れていただいて感激しました!
で、今日も行っちゃいまして・・・

やっひーさんともお会いしたかったです ザンネン!


たーさん #- | URL | 2009/10/18 18:26 * edit *

今日行って来ましたよ^^;
久しぶりにやっひーさんに会いたかったですよ^^

はるさら #- | URL | 2009/10/18 20:33 * edit *

久々キャンプ場でやっひーとお会いしました。
入れ替わりの短い時間でしたが
次回はゆっくりお話しましょうね!

しーふぉ #- | URL | 2009/10/18 21:21 * edit *

初めてご挨拶させていただきありがとうございました!

すいません。私はビール頂いちゃいました♪

しかも2日連ちゃんで行ってきましたよ~。
次回はキャンプご一緒させてくださいね!

kazuman #- | URL | 2009/10/18 21:44 * edit *

あ~残念、仕事で会社に缶詰でした><(泣)
今頃・・・と思いながら仕事してました^^;

生ビールサーバーは最高ですね^^
過去一度だけ経験あります♪

のありのパパ #g/sFtBtc | URL | 2009/10/18 22:00 * edit *

こんばんは~^^

この日は息子の運動会でした。
しかも実家の両親が泊まりで来て
くれてたのでずっと気にはなり
ながらも結局行けませんでした^^;
あ~このまま我が家はシーズンオフ
を迎えそうです><;

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/10/18 22:14 * edit *

お泊りじゃなくて残念でした・・
サーバーを目の前にして辛かったでしょう?(笑)
ガラスに映る夕日とhonoちゃんの写真が綺麗ですね~

よっせ #- | URL | 2009/10/19 00:19 * edit *

すれ違いでしたね(^^;)

宣教師さんから電話をいただいて遊びに行ったんですが・・・

ジープ乗り #- | URL | 2009/10/19 00:45 * edit *

>zariganyさん
ぎりぎりのところで耐えられました!!(汗)
レポ見ましたよ!!お陰でまた飲みたくなりました!!(笑)

>たーさん
しんちゃんのレポで知りました!!
もうちょっと居たら良かったですね!!ザンネン!!(涙)
みなさん優しい方達だったでしょ!?^^今度ご一緒しましょうね!!^^

>はるさらさん
日曜日に行ったんですね!!
その頃は仕事がんばってました!!^^
一泊以上でご一緒したいですね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/19 15:07 * edit *

>しーふぉさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!^^
おでん食べたかったんですがお腹一杯ですみません!!^^;
次回はゆっくりお願いします!!^^

>kazumanさん
お会いできて良かったです!!^^
今度はゆっくりできる時にお話させてくださいね!!
生ビール・・・さぞ美味しかったでしょうね~(泣)

>のありのパパさん
私も会社帰りにバタバタと遊びに行き次の日も早番だったのでバタバタと帰りました!!(汗)
生が飲めなくて残念でした~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/19 15:13 * edit *

>ふじやんさん
運動会でしたか~お会いできなかったのは残念でしたが気持ちの良い天気の中開催されて良かったですね!!^^
今からがシーズンですよ!!^^一緒に楽しみましょう!!


>よっせさん
生が飲めなかったので写真ばかり撮っていました!!(笑)
たまたま良い写真が撮れて良かったです!!^^
次回は泊まりでゆっくりとお話させてくださいね!!^^

>ジープ乗りさん
遊びに行ったんですね~
今回はお会いできなくて残念です!!(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/19 15:20 * edit *

やっひ-遊びに来てくれてありがとうね
タイミングがなかなか合わないけどゆっくり一緒に飲めるのを楽しみにしてますよん

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/19 19:32 * edit *

>としパパさん
お邪魔させて頂いたうえに美味しい鍋までご馳走になりありがとうございます!!
今年中に一回はキャンプご一緒させてくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/19 20:14 * edit *

コメント遅くなりました(^_^;)


農業公園ではやっひ~さんに会えるとは思ってなかったのでしんちゃんさんと挨拶に来られた時はビックリしましたがお会い出来て嬉しかったです(^w^)


今度ご一緒の機会があればゆっくり飲みながら、しんちゃんさんとやっひ~さんのピンクトークを聞かせてください(笑)

写真ありがとうございましたm(_ _)m

ガリレオ #- | URL | 2009/10/22 18:42 * edit *

>ガリレオさん
たまたま勤務が変わったので仕事帰りに行きました!!
おかげでガリレオさんに会えて良かったです!!
次回はゆっくりとお話させてくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/22 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

