やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月10~12日!!阿蘇いこいの村キャンプ場に行ってきました~!!^^


久しぶりのいこい!!前回行った時は8月!!猛暑のストキャン!!(汗)

あまりイメージの良くないキャンプ場だったんですが・・・

イメージ逆転!!(笑)

お気に入りのキャンプ場になりました~!!^^



0910131.jpg

最高のロケーション!!^^

0910132.jpg

お天気も最高です!!

0910133.jpg

サイト内外をみんなでのんびり・・・まったり・・・と過ごしました~^^



秋も深まってきて夜になるとかなり冷え込むようになりました。

これからの季節はそれなりの準備をして楽しみましょうね!!^^

0910134.jpg



秋の夜長・・・

やっぱり焚き火!!^^

0910135.jpg

シェル内でも楽しい夜を過ごしました!!^^

0910136.jpg

そして数えきれないほどの星を眺めることもできました!!

0910137.jpg

やっぱり秋キャンは最高です!!^^



早朝の空気も気持ちいい~

09101312.jpg



子供達もそれぞれ遊びを見つけ楽しそうに過ごしていました。^^

0910138.jpg

学校以外でも友達ができ、良い経験ができてると思います!!^^

0910139.jpg



もちろんお洒落キャンプも忘れてませんよ!!(笑)

09101310.jpg



気の合う仲間とのキャンプ!!笑いの絶えないキャンプ!!やっぱ楽しい!!^^

09101311.jpg

今回ご一緒させて頂いた・・・

しげちゃんF・oscarさん父子・しんちゃん&kumiちゃん・KITAKYUさんF

あっくんF・honoさん・FみっくんF

デイでとしパパさんF・ゆうけいF

大変お世話になりました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!



そして・・・

お世話になってるジープ乗りさん!!

久しぶりにお会いできたTOKUさん&リンゴぱぱさん!!

はじめましてのWORKERGOATさん!!

またお会いできるの楽しみにしてます!!^^



ちょっと写真が多いですがレポを作成しました!!^^

お時間がある時にでもご覧下さい!!

レポはこちら!!


[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

そうそう!アレはお洒落キャンパーの必需品ですよ。
さりげなくいっちゃって下さい(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2009/10/13 20:21 * edit *

182の写真いいね~(爆)
それ以外は…(^_^;)
阿蘇いこいお疲れ様!!
お互い、おしゃれキャンプ&写真頑張ろうね(笑)
次回はいつか?だけど
楽しみにしてます(^^)/
まゆちゃん、また飲もうね!

しんちゃん #- | URL | 2009/10/13 20:54 * edit *

ピンクサイトを見学に行ったんですが
芋焼きサイトだったのでがっかりでした(爆)
おしゃれサイトになるにはまず髭剃らないとねー
ちょっとですが会えてよかったっす!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/13 21:25 * edit *

楽しんでますね~!どんどん写真の腕も上がってるのが伺えます(汗)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/13 21:37 * edit *

いや~癒されました!
楽しそうですねぇ。今回はお邪魔しようかギリギリまで考えたんですよ。
体調不良と装備不足で断念したわけですが・・・。

ちょっとだけでもお邪魔すればよかったです。
今度は久留米ですか??
恐らく日曜に行けるのでご挨拶にい伺いますね!!

kazuman #- | URL | 2009/10/13 21:49 * edit *

楽しそうですね!
なかなかタイミングが合いませんが、我が家もご一緒したいです!
とりあえず、家に押しかけましょうか!?(爆)

モトヤン #- | URL | 2009/10/13 21:52 * edit *

やっひー、まゆちゃん阿蘇お疲れ様でした!
子供達も楽しんでてとっても楽しいキャンプでした(^^)
帰りはいつやっひーの車が止まるか心配でした(爆)
次回は近所でかな~。。。
またよろしくお願いします(^^)/

hono #- | URL | 2009/10/13 21:57 * edit *

天気よくて最高だったでしょ?いこいは我が家はお気に入りっすよ!

あっ?バッテリーの話は?(爆)

はるさら #- | URL | 2009/10/13 22:08 * edit *

お疲れさまでした。
おかげさまで、楽しく過ごすことが出来ました。

実は、誰も誘ってくれないので、豚を見てません。
次回は、ずぇったい黒豚見てみたいです(爆)

また次回もよろしくお願いします。

oscar #- | URL | 2009/10/13 22:18 * edit *

綺麗な写真満載レポ拝見しました~。いこいの風景久しぶりでした!
そちらもだんだん寒くなってきたようですね~。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/10/13 22:57 * edit *

楽しそう~♪
天気も良かったですし気持ちのいいキャンプだったでしょうね^^

いつの日かご一緒できる日を楽しみにしています^^

のありのパパ #g/sFtBtc | URL | 2009/10/13 23:33 * edit *

やっひーさん、まゆさんお疲れ様でした。
三日間とも良い天気で最高のキャンプでしたね♪
またご一緒の時は宜しくお願いします。

みっくん #- | URL | 2009/10/14 05:57 * edit *

いつもながら優しい写真ですね~
楽しそうでうらやましいです!!

今週はご一緒できないようで・・・残念です。

ところで、ランプは活躍しました???(笑)

こりき #- | URL | 2009/10/14 08:12 * edit *

いいお天気の三連休・・・
すごく楽しそう(⌒▽⌒)
夜はちょっと寒いけれど
今の時期が一番いいよね~。

それにしても写真が上手(*゜▽゜ノノ゛☆
アングルとかがプロっぽいわ~。
これからはプロキャンパー+
自称フォトグラファーもいいよv-22

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/14 09:17 * edit *

いこいの村は私も大好きです^^
お天気に恵まれてますね~、最近行いがいいんですか?(爆)
レポも癒やされました。
秋キャンいいですね、羨ましいです(涙)

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/10/14 09:44 * edit *

レポ♪楽しく拝見させて頂きました♪
可愛らしい子供さん達の写真にニコニコしちゃいました(ノω`*)

学校以外でお友達がいるってとっても嬉しいですよね♪
違う学校や、県外のお友達ができるって本当いい経験になってると思います♪

素敵な景色や花、星空の写真もいいですねー☆

オシャレキャンプも素敵です☆☆☆

今度は生で拝見したいなぁ~( '艸`*)

mikanee #J8sWLEBQ | URL | 2009/10/14 12:36 * edit *

いつもにぎやかなキャンプでうらやましいです!
いこいもすでに秋真っ盛りって感じでしょうか?パープル&焚火がいい季節ですね。私も久々にいこいに行きたいです。
写真もいつもきれいで楽しませてもらってます!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/10/14 12:57 * edit *

いこいの村キャンプ、お疲れ様でした~(^^)
三日間とも快晴で気持ち良かったです!!
お洒落サイトいいですね!麺は麺でもパスタとワインなんかだともっと良かったんですが(爆)
また次回もよろしくお願いしま~す(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/10/14 14:00 * edit *

>ジープ乗りさん
お疲れ様でした!!^^
短い時間でしたがお話できて良かったです!!
そうそう何とか覚えていたので良かったです!!(笑)
さりげなく・・・ですね!!(笑)

>しんちゃん
いこいでも大変お世話になりました!!^^
182!!良いでしょ~(笑)
保存してもOKですよ!!^^
新しいカメラ&お洒落グッズが欲しいです!!がんばりましょう!!(笑)
次回はいつご一緒できるか分かりませんがその時はよろしくお願いします!!^^

>としパパ
芋を通り過ぎて焼けちゃいました!?(涙)
としパパさんが変なコメ入れたからこうなったんでしょ!!(爆)
やっぱキャンプにも髭剃り持って行かないとダメかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/14 17:42 * edit *

>Takeさん
キャンプも写真も楽しんでま~す!!^^
またTakeさんとご一緒したいです!!^^

>kazumanさん
癒されました?嬉しいです!!^^
体調が悪くてもキャンプに行ったら治るって凄いですね!!(笑)
久留米のアウトドアフェスタは残念ながら行けませんがまたの機会に!!
秋冬キャンプは楽しいですよ!!^^説得がんばってください!!

>モトヤンさん
キャンプではかなりご無沙汰ですね!!(涙)
家でも良いですがやっぱフィールドでお会いしたいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/14 17:55 * edit *

>honoさん
今回も大変お世話になりました!!^^
何かホントに楽しいキャンプでしたね!!^^
まったりとした時間が多かったような気がします。^^
バッテリーは何となく嫌な予感がしてたんですよね~(涙)
牽引用のロープも持っていたのでいざとなったら引っ張ってもらおうかと思ってました!!(爆)
次回は近所でよろしくお願いしますね~(笑)

>はるさらさん
天気はホント最高でした~^^
気温も適度に冷えてきてなんか秋が来た~って感じでした!!
バッテリーは写真撮る暇がなかったんですよね~(笑)

>oscarさん
お疲れ様でした~^^
え!!(汗)豚さん見てないんですか!?(爆)
ゆうきくんも誘ってなかったんですね~(笑)
oscarさんの料理を作る姿に感動しました!!
私もがんばりますね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/14 18:21 * edit *

>かもめさん
ロケーションが良いから綺麗に撮れたんでしょうね!!^^
北海道はもっと寒いでしょうね~いこいの第一印象が悪すぎたのでもったいない事しました!!これからがんがん行きますね!!^^

>のありのパパさん
いこいは良いキャンプ場です!!^^
これからがキャンプシーズン到来ですよ!!
是非ご一緒してくださいね!!^^

>みっくん
お疲れ様でした!!&大変お世話になりました!!^^
たこ焼きたくさんありがとう!!^^
朝早くからよく動くよね!!(笑)感心しました!!
Noa&Runaとも遊んでくれてありがとう!!^^
また次回もよろしくお願いしますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/14 19:02 * edit *

>こりきさん
子供を撮る時は愛がこもってますからね~(笑)
相変わらず楽しかったですよ~
今週末はお会いできませんが楽しんできてくださいね~^^
ランプ!?・・・忘れてた!!(笑)

>nagomiさん
過ごしやすい季節になりましたね!!^^
これからドコのキャンプ場もごみごみしませんからね~(笑)
写真はまだまだです!!(汗)やっぱ難しいですよ!!
ま^自称だからなんでも言えるんですがね!!(爆)

>coronさん
coronさんもお気に入りなんですね!!^^
よく分かりましたね!!最近行いが良いんです!!(爆)
今シーズンはもう終わりですか!?(汗)
もったいない!!今からですよ!!旦那さんを説得しましょう!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/14 19:16 * edit *

レポ拝見しました^^

3月に遊びに行った時
阿蘇の帰り道に立ち寄ったキャンプ場です!

みなさんの笑顔が楽しそうで
見ている自分も楽しくなりました^^!

イツハル #- | URL | 2009/10/14 20:29 * edit *

やっひ-、まゆちゃんキャンプ楽しかったね~
最終日の天気も取り越し苦労の大快晴となり、
撤収だけで痩せたようでした(爆)

写真の腕前どんどん差がつくね(泣)

またよろしく。

しげちゃん #- | URL | 2009/10/14 21:16 * edit *

こんばんは(゜▽゜)/

いこいの村はやはりロケーション最高ですね。
最近何時も候補には上がるんですが行けてなくて・・・
それにしても大人数ですね、賑やかそうで楽しそうですね。
いつか経験したいですね。

炭焼き小五郎 #- | URL | 2009/10/14 23:09 * edit *

楽しいキャンプでなによりでした。
子供が女の子だけだと、どうしてもかわいいサイトを目指す様になるのかな。
これからもおしゃれプロ(?)キャンパー目指してね!

しーふぉ #- | URL | 2009/10/14 23:15 * edit *

う~ん…

やはり…いこいは…いい?(笑)


一度行ってみたいキャンプ場なんで…参考になりました(^_^)v

いなぞう #- | URL | 2009/10/14 23:39 * edit *

秋のいこいの村、最高ですね~!
写真から気持ち良さと楽しさが‥‥(笑)

南国も天気に恵まれて良かったですよ~♪
お互い楽しめて良かったですねっ!!

daiban #- | URL | 2009/10/15 08:30 * edit *

とてもいいキャンプ場ですね!
キレイな写真の数々に見入っちゃいました

集合写真を拝見すると総勢30人以上ですか?
かなり盛り上ったでしょうね^^
機会があったらご一緒させてください!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

たーさん #- | URL | 2009/10/15 19:20 * edit *

>mikaneeさん
子供達の笑顔にはホント癒されます!!^^
子供達もそうですが私もこの歳になって素晴らしい仲間が増えて嬉しいです!!
写真ももっとがんばります!!
mikaneeさんFといつかご一緒させてくださいね!!^^

>zariganyさん
いつも素晴らしい仲間と一緒にキャンプができて幸せです!!^^
久しぶりにパープル出しましたが無事点火できて良かったです!!(笑)もし点かなかったら寒い思いをしたでしょうね~
いつかいこいでオフ会でもできたらいいですね!!^^

>あっくん
お疲れ様でした!!^^
焚き火暖かかったです!!
深夜のディープな話・・・聞きたかったな~(笑)
ホント過ごしやすい季節になりましたね!!^^
あっくんのサイトもお洒落でしたね~今度じっくり拝見させてください!!(笑)
あと・・・我が家はラーメン大好き家族です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/15 22:06 * edit *

>イツハルさん
見ていただきありがとうございます!!^^
みんな良い笑顔でした!!^^
それだけ楽しかったんです!!(笑)
3月の帰りに寄られたんですね~
トイレ以外はホント最高のキャンプ場ですよね!?(笑)
またイツハルさんFとご一緒していな~^^

>しげちゃん
今回も大変お世話になりました!!
501の調子が悪く半日位メンテされてましたね!!
でもその姿も楽しそうに見えました!!
写真はもっと勉強します!!あと三脚が欲しいな~(笑)
バッテリーの件はありがとうございました!!ホント助かりました~
また次回もよろしくお願いします!!^^

>炭焼き小五郎さん
あまり印象が良くなかったんですが・・・ほんとに良いキャンプ場です!!^^
是非行ってみてください!!
炭焼き小五郎さんもいなぞうさんと賑やかにやってたようですね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/15 22:19 * edit *

>しーふぉさん
しーふぉさんが来られてたらさらに盛り上がってたでしょうね!!^^
Runaが最近お洒落にうるさく、そのうちダメだししてきそうなので今のうちに勉強しとこうと思ってます!!(笑)
プロはあくまで自称ですよ。(爆)

>いなぞうさん
・・・4点!!(爆)
是非行ってみてください!!
幕張り放題ですよ!!^^
もう気に入ったでしょ!?(爆)

>daibanさん
久しぶりに行ったんですが良いですね!!いこい!!^^
南国宮崎のキャンプ場も行きたいんですよね~
綺麗なキャンプ場がいっぱいなんでしょうね!!^^
daibanさんたちもかなり盛り上がっていたようで!!^^
いつか誘ってくださいね!!

>たーさん
いこいのロケーションは最高ですね!!撮ってて楽しかったです!!^^
メンバ-は30人以上いたのかな?キャンプ場が広くてそんな感じがしなかったですね~でもとっても楽しかったです!!^^
こちらこそ是非ご一緒させてくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/15 22:30 * edit *

やっひーさん&まゆ。さんお疲れ様でした。
お洒落サイト参考にさせて頂きます^^!
折り紙、ありがとうございました。スゴク助かりました!!
それと、みっくんがとっても御世話になりました♪
NoaちゃんとRunaちゃんにもまた遊んであげてねっ☆っとお伝え下さい(笑)
次回も、宜しくお願いします!

ちーちゃん #- | URL | 2009/10/15 23:11 * edit *

芝生の

綺麗なキャンプ場ですね♪

いいなぁ九州キャンプ!
ロケーションも広大な景色で。
豊肥線いこいの村駅からすぐなんですね。
赤い気動車が九州らしいです。

RICETREE #- | URL | 2009/10/15 23:37 * edit *

>ちーちゃん
お疲れ様でした!!^^
こちらこそたこ焼きご馳走様です!!
折鶴はまゆ。とRunaが大好きなので楽しんで作ってましたよ!!^^
みっくんに子供達と遊んでくれてありがとうございましたとお伝えください!!
また次回もよろしくお願いします!!^^

>ライスさすが師匠!
トイレ以外はホントに良いキャンプ場です!!^^
さすが師匠!いこいの村駅からすぐそばにこのキャンプ場があります!!
ぜひぜひ九州遠征の候補に挙げてください!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/16 20:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

