やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

らんぷ!! 

2009/10/08
Thu. 22:08

今週末は「阿蘇いこいの村キャンプ場」に行ってきます!!^^

その日の為にRunaが「らんぷ」を作成しました~

0910082.jpg

こんなのを作らせたら我が家でRunaが一番上手です!!^^

30分程で完成しました!!


早速点灯式!!^^

0910081.jpg

綺麗です!!

でも!!電池がもったいないとあっというまに消灯!!(笑)

テントライトとして活躍してもらいたいです!!

が・・・

すぐに消されるでしょうね・・・(爆)


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

綺麗

綺麗ですね。
酔っ払って踏まないでね。

yu #- | URL | 2009/10/08 22:28 * edit *

素晴らしい!!

お嬢さんの手作りならずっと点けてあげてください^^!

キャンプ楽しんで来てくださいね!

我家もキャンプです^^V

イツハル #- | URL | 2009/10/08 22:29 * edit *

こんばんは^^
Runaちゃん器用ですね~
テント内でプチディスコできるかも?!
週末「いこい」ですか!
今どこに行くか数ヶ所絞込み中で迷ってま~す(汗)

シーバ #- | URL | 2009/10/08 23:28 * edit *

やっひー、阿蘇いこい楽しみね(^_^)/
らんぷ可愛いね~
これはピンクじゃないの?爆

シーバさん、阿蘇いこいに来られませんか?
予約なしで行けますし、他の方はお会いしたことないと思いますけど、いい方ばかりなので楽しいキャンプになりますよ(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2009/10/08 23:36 * edit *

いい感じに出来てますね~
すぐ消してしまうのはもったいないんでエネループでも用意すれば
電池も勿体なくなりませんね

まるも #- | URL | 2009/10/09 01:11 * edit *

きれいですね~。
手先が器用なんですね♪

阿蘇いこいいいですね!行ってみたいです。
うちもどこか出撃したいなぁ・・・。

kazuman #- | URL | 2009/10/09 01:24 * edit *

きれいですね~
なんか、さすが、runaちゃんって
感じです(笑)

あっ、やっひーさんのしゃしんもきれいです~

こりき #- | URL | 2009/10/09 06:14 * edit *

綺麗ですね~

今週末天気は良いみたいなのでたのしめますね!
阿蘇ですか?ちょっと冷え込むかもしれませんね
でも焚火があるので、大丈夫ですね 楽しんで下さいね~(笑)

moripy #- | URL | 2009/10/09 07:04 * edit *

綺麗、上手ですね~!!

いこいでは、このランプを見ながら・・・
気持ち良~く癒されて下さい♪♪

我が家も。。南へ~です!!

daiban #- | URL | 2009/10/09 08:16 * edit *

ミラーボール並みの雰囲気ですね
まゆちゃんがトラボルタみたいにフィーバーしそうですv-66

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/09 19:54 * edit *

こんばんは^^
昨日はコメントありがとうございました!
明日から阿蘇なんですね
お天気も良さそうなので楽しんできてください^^
レポ楽しみにしてます!

たーさん #- | URL | 2009/10/09 21:04 * edit *

>yuさん
綺麗でしょ!!^^
まゆ。に言っときますね!!(笑)

>イツハルさん
Runaがけちって点けさせてくれません!!(笑)
イツハルさんもキャンプなんですね!!^^
天気も良いようですしお互い楽しみましょう!!

>シーバさん
いこいで待ってます!!(笑)
プチディスコは10までにしときますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/09 22:38 * edit *

>しんちゃん
いよいよ明日ですね!!^^
テンション上がってきました!!
ピンクにしたらテント内が怪しい雰囲気になりそうなので止めときます!!(爆)
シーバさん待ってますよ!!(笑)

>まるもさん
今日はエネループの前で20分ほど悩みました~(笑)
買えませんでしたけどね・・・(涙)

>kazumanさん
何の迷いも無く鉛筆刺していきますからね~度胸満点です!!(笑)
いこいは良いトコですよ~
待ってますね~(笑)

>こりきさん
いつも誉めて頂きありがとうございます!!^^
Runaは何か物を作る職について欲しいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/09 22:47 * edit *

>moripyさん
朝晩が結構冷えそうですね!!^^
やっと301の季節がやってきました!!
焚き火並の炎上があるかもしれません!!(爆)

>daibanさん
電気を点けた時の雰囲気は良いですね!!^^
このランプを見ながら静かに就寝できる状況なら良いんですが~(爆)
daibanさんは南の方に行かれるんですね~どこ!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/09 23:32 * edit *

>としパパさん
フィーバータイムに入ったらもう誰も止められないでしょうね!!(爆)

>たーさん
こんばんは!!^^
ご訪問ありがとうございます!!
もう明日になりました!!
とっても楽しみです!!^^
いつかたーさんFとご一緒させて頂けるの楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/09 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

