やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Runaの生け花・・・ 

2009/10/06
Tue. 17:46

先日生け花の先生が実家に来ていました・・・

あまった花を頂いてRunaが生けてきました・・・



ドン!!

0910061.jpg

綺麗に出来てるでしょ!?^^



和の心を持つRuna・・・

0910063.jpg

私に似ておしとやかです・・・(笑)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Runaちゃん上手!

でも・・・おしとやかかどうかは?マークでしょうか?(笑)

のありのパパ #g/sFtBtc | URL | 2009/10/06 18:49 * edit *

おー!^^お見事です。
こんばんは~^^

お花の知識はありませんが、この
生け花がとても綺麗で心が洗われ
る思いがするのは確かです^^
Runaちゃんとお花がマッチしていい
雰囲気ですね^^

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/10/06 18:53 * edit *

昔はね・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/06 19:39 * edit *

なかなかどうしてすばらしい!!!
写真じゃないよ(爆)

Runaちゃんの歯がきれいに生えている^^

もうそんなになるのね(><)お会いしたいですよ^^

はるさら #- | URL | 2009/10/06 22:12 * edit *

>のありのパパさん
ちゃんと考えて生けたのかな~(笑)
???何でかな~(笑)

>ふじやんさん
なんとも良い雰囲気ですよね~^^
子供の感性は大人にはない可能性を感じさせますよね~^^

>としパパさん
もう~照れ屋さんなんだから!!
いけず~(爆)

>はるさらさん
なかなか歯が生えませんでしたがやっと揃いました!!^^
女の子なんで早く生えて欲しかったんですがね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/06 23:27 * edit *

素晴らしいです

こんばんは(゜▽゜)/

バランスが良いのでしょうか?
とてもピュアな綺麗さですね。

濁った心が洗われます

炭焼き小五郎 #- | URL | 2009/10/07 00:12 * edit *

写真、すごく上手v-424
なんかの写真展とか出したらよさそうよv-363

Runaちゃん達、こんなに可愛く撮ってもらってたら
成長してからのいい記録だよね。
女の子だからきっと嬉しいよね。

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/07 06:32 * edit *

Runaちゃん、お花も笑顔もいいですね~♪
やっひーさんの腕もすばらしい♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/10/07 10:06 * edit *

Runaちゃんとお花、かわいいですね~^^
小さい内から綺麗なものに触れるのは良い事ですよね。
私も習ってる教室に時々娘を連れて行って一緒に生けて、
上手いじゃーん!!と親ばか炸裂してます(爆)

しかし、ステキな写真ですね~、
私は相変わらずへなちょこ写真しか撮れません(涙)

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/10/07 18:03 * edit *

おお~(≧∇≦)

Runaちゃんスゴく綺麗に生けてあるし写真もナイスショットです!(b^ー°)


奥様まゆさんに似ておしとやかなんでしょうね~(笑)

ガリレオ #- | URL | 2009/10/07 20:15 * edit *

Runaちゃん今度うちのも生けてね(^^)
で、先生はどんな方ですか?(爆)

hono #- | URL | 2009/10/07 21:23 * edit *

こんばんは!
Runaちゃん&やっひ-さんの腕前もさることながら、花や植物に囲まれた生活って素敵です!!
パクリます(爆)

シーバ #- | URL | 2009/10/07 22:33 * edit *

確かに…

やっひーの血を引く…和の心…。


やっひーと言えば、『和』だもんね(笑)


だって、ハンドルネームも…(-o-;)


和?…ちゃうやん\(+×+)/

いなぞう #- | URL | 2009/10/08 02:57 * edit *

>炭焼き小五郎さん
ありがとうございます!!^^
生け花ってバランスが重要ですよね!!
考えてできるような物じゃなさそぷな気がします!!
ピュアな心は私も持ってますよ!!(笑)

>nagomiさん
写真も誉めて頂きありがとうございます!!^^
目標としては娘達が嫁ぐ時に見てもらことですね!!
私は号泣するでしょう~(涙)

>くーちゃんママさん
Runaの笑顔はホント癒されます!!^^
いつまでこんな笑顔を見せてくれるんでしょうね~^^
写真も誉めて頂きありがとうございます~
益々伸びますよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/08 21:28 * edit *

>coronさん
被写体が良いから綺麗に写るんでしょうね!!^^
私もかなりの親ばかですよ!!すぐブログに乗せるし!!(笑)

>ガリレオさん
Runaは頑張り屋さんですから綺麗に撮ってあげようと私もがんばりました!!^^
まゆ。がおしとやか~!?(爆)
会ったらびっくりしますよ!!(爆)

>honoさん
高いですよ・・・(爆)
先生は・・・honoさん好みの熟○ですよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/08 21:39 * edit *

>シーバさん
花はありませんが植物(雑草)には囲まれています!!(爆)
なのでパクらない方が良いですよ~(笑)

>いなぞうさん
さすがいなぞうさん!!何でもお見通しですね!!^^
HNもひらがななので「和」ですよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/08 21:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

