やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月見て一杯!! 

2009/10/03
Sat. 21:15

今日は中秋の名月ですね!!^^

午後からちょっと雲が厚くなってきましたが・・・

0910032.jpg

なんとか持ち堪え!!^^

0910031.jpg

綺麗な月が出ました!!^^

月を見ながら一杯!!

蚊に刺されて大変なめにあってます!!(爆)


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

夏場に比べ、虫は少なくなりましたが、蚊はいつになったら・・・
これも温暖化なのでしょうか(^^;

ヒデぽん #- | URL | 2009/10/03 21:22 * edit *

いっぱい・・とまでは

やってませんけど、お月様
の写真は撮っちゃいました。

秋ですねぇ~

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/10/03 21:39 * edit *

こんばんは!
月をみながらの一杯ですかぁ。
うさぎちゃんは見えますか?

シーバ #- | URL | 2009/10/03 22:38 * edit *

先週からの雨で湿度が上がったせいか、蚊が増えましたね~><

今日はきれいな月が見れました♪
うちののあ・りのも「月見したい~」と叫んでおりました(笑)

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2009/10/04 00:05 * edit *

元気?

↓IKEAで欲しいものが決まっているなら
買って送ってあげるよ~。
私、結構よく行くのよ(笑)

ちい #iU4puUNs | URL | 2009/10/04 09:06 * edit *

一杯飲んでたんですか。いいなぁ(笑)

私は露天風呂でお月見してました。飲みたかったな~。
中秋の名月は、今年は満月じゃなかったようです。
今日が満月らしいので、今日は月見て一杯しようかな?

oscar #- | URL | 2009/10/04 11:15 * edit *

昨日の月は綺麗でしたね~^^
月見酒、いいですねぇ
今、禁酒中なので羨ましいです(泣)
お団子作って我慢しました。

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/10/04 18:30 * edit *

天体望遠鏡を引っぱりだして
子供達と観測してみました
うさぎちゃんは見えませんでしたよv-238

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/04 21:19 * edit *

最近、みんな星の写真とってるから勉強して腕を磨かないとやばいな~(爆)

しんちゃん #- | URL | 2009/10/05 18:13 * edit *

>ヒデぽんさん
以前TVで見たんですがしましまの蚊はあまり怖くないですが、しまの無い奴は夜行性で血を吸う為に網戸を突き破り中に入って来るそうです!!(汗)
鳥肌が立ちました~

>リンゴぱぱさん
何とか蚊の出ない季節になりませんかね~(笑)
刺された後が物凄く膨らんでます!!(涙)

>シーバさん
綺麗な月を見てたら安物の焼酎が美味しく感じました!!^^
視力が低下してますのでウサギがはっきり見れませんでした!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/05 18:27 * edit *

>のあ&りのさん
最近むしむししてて気持ち悪いですよね!!(汗)
夜家に帰るとNoaが外で月見ながらお出迎えしてくれてました!!^^

>ちいちゃん
元気よ!!^^
欲しいの決まってるから連絡するね!!
早く帰ってきてね~(笑)

>oscarさん
一杯しか飲めませんでしたが!!(爆)
そうなんですよね~私もネットで調べたら次の日になってたので違和感がありました~
昨日は泊まりだったので流石に飲めませんでした~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/05 18:34 * edit *

>coronさん
綺麗でしたよね~^^
禁酒中なんですか!?可哀そうに・・・(笑)
我慢しすぎると体に悪いですよ!!(爆)

>としパパさん
子供達が寝た後バニーちゃんが見れましたか!?(爆)

>しんちゃん
今度ちゃんとした撮り方教えてください!!
独学じゃもう限界です!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/05 18:42 * edit *

つきみ

こんばんわーみんな同じ月をみてたんですねー、我が家は釣りをしながら月見酒~でしたー。
丸い白い月みてたら団子がたべたくなって翌日みたらし団子をたべましたー♪
外でまったり過ごす時間って
幸せですねー♪

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/10/08 19:04 * edit *

>ぴかくん
同じ月をみんなで眺めてるってなんか嬉しいですよね!!^^
でもお団子は無かったな~(涙)
来年は必ず用意しますね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/08 21:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

