やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おしゃれなサイト計画!! 

2009/10/02
Fri. 18:38

今年のテーマはずばり!!おしゃれなサイト!!^^

最近休みの日はまゆ。と雑貨屋さんに良い物がないか探しています!!

キャンプグッズに全く興味が無いまゆ。もこの時ばかりはノリノリで付いて来ます!!(笑)

今日見つけてきたのは小物入れ!!^^

0910021.jpg

これにはクッカーや調理ツールを入れたいと思います!!^^

0910022.jpg

サイトがポップな感じになりそうです!!^^


つづいて見つけたのがこのカラフルなポット!!^^

0910023.jpg

ちょっと値段が高かったので見送りましたがこちらも良い感じ!!^^


アウトドア用品じゃなくても安くておしゃれなグッズがまだたくさんありそうです!!

近くにIKEAができないかな~(笑)



[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

サイトがピンクでエロティックですv-238

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/02 19:52 * edit *

>としパパさん
私のサイトで変な気分になっちゃダメですよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/02 20:27 * edit *

ははは・・・ピンクサイト・・・ですか(笑)

魔法瓶でイイ感じの赤のがあるんだけど、ちょっと前に白が筑紫野イオンで下がってたから、何となく悔しくてまだ買ってません。

でも、近いうちに手に入れようと思っています(笑)

こりき #- | URL | 2009/10/02 22:13 * edit *

あとは…

ソーラーライトとマジックハンドがあれば?


…完璧!…に?怪しいサイト(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/10/03 00:28 * edit *

さすが自称プロキャンパー(笑)
でも、やっひーにピンクは…
(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/10/03 07:44 * edit *

小物がおしゃれだとキャンプが楽しくなりますね!
ピンクに凝ってるんですね。やっひーさんのサイトを見つけやすくなりそう!

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/10/03 11:35 * edit *

さすがやっひ~さん( ̄∀ ̄)

ガルウ゛ィに載るとプレッシャーでさらに良いサイト作りをしないといけない感じですか?(笑)


いつか僕とキャンプ場で一緒になる時までにはピンクハウス完成させてください(≧∇≦)

ガリレオ #sZ6ZEmc2 | URL | 2009/10/03 12:52 * edit *

ピンクばっかりって林家ペー・パーを目指すんすか?
おしゃれ感覚が疎い私ですんで完成の際は教えてくださいね~

まるも #- | URL | 2009/10/03 16:53 * edit *

これで統一できれば、一目でわかりますね!
目立つこと間違いなし。笑
ま、モールームだけで目立ちますね。爆

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/10/03 18:28 * edit *

自然にピンクはあまりないですから目立つこと請け合いですね!

私も最近はどこにいってもキャンプに使えるものないかと物色してます(笑)

のありの #g/sFtBtc | URL | 2009/10/03 19:01 * edit *

これから賑やかなサイトになりそうですね!
子供達も喜ぶでしょうね~(^^)

hono #- | URL | 2009/10/03 20:56 * edit *

>こりきさん
赤も良いですね~^^
鼻血出しちゃダメですよ!!(爆)

>いなぞうさん
怪しいはカテ違いです!!(爆)

>しんちゃん
あらピンクが良く似合うと近所では評判なのに~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/03 22:54 * edit *

>かもめさん
おしゃれな小物を血眼で捜してますよ!!(爆)
ピンクで統一したら見つけやすいでしょうね・・・(汗)

>ガリレオさん
良いサイト作りはブログを始めた頃から意識してますよ!!^^
ガリレオさんもピンクに染まります!?(笑)

>まるもさん
最終段階までいったらペーパー師匠みたいになるでしょうね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/03 23:05 * edit *

>zariganyさん
ピンクのテントって無いですかね~?(笑)
モー染めちゃいます!?(爆)

>のありのさん
私と一緒です!!(笑)
病気の始まりですよ!!気をつけて下さいね!!(爆)

>honoさん
私以外はピンクが大好きです!!(涙)
言いなりになったら大変な事になりそうです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/03 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

