やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

変態飛行!! 

2009/10/01
Thu. 23:00

変態飛行!!(笑)

091011.jpg

Runaが作った鶴です。綺麗に折れてます!!^^

最近1羽ずつ増え私のデスクに飾っていきます・・・

何か意味があるのでしょうか!?

091012.jpg

こ!こら~!!(汗)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

変態飛行? マジで?



編隊飛行…?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/10/01 23:17 * edit *

おっ

変態ね。いゃん。

yu #- | URL | 2009/10/01 23:30 * edit *

runaちゃん、折り紙上手~!!

なんか、やっひ~家って、
ものすごくゆったり、のんびり、静かな時間をすごしてそう・・・。

わがやは・・・(~_~;)

こりき #- | URL | 2009/10/01 23:45 * edit *

それは何か深い意味がありますよ(笑)
パールって鶴より小さいんですね!可愛いな~

よっせ #- | URL | 2009/10/02 00:06 * edit *

ん?変態って・・・。
鶴の恩返しでも期待してるのかな(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/02 07:36 * edit *

>golfbakaさん
変態の方がおもしろいでしょ!?(笑)

>yuさん
私は違いますよ!!(笑)

>こりきさん
我が家はみんなのんびりやさんです・・・(笑)
でも笑い声はでかいですよ!!(爆)

>よっせさん
ホントにあるんでしょうか!?(笑)
パールちょっと痩せたみたいなんですよね~
食欲は物凄いんですけど・・・羨ましい・・・

>Takeさん
そうです・・・鶴の恩返しを期待している変態です・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/02 18:45 * edit *

おはよ

おはよーございますー♪
鶴、貴重面だね~~♪♪
それに白いハムちゃんも
飼ってるんですねー♪かわいい♪
週末ですーどか行きますか???
我が家は鶴、、じゃなくて
釣るです~今晩のおかずが釣れればいいけど・・・

楽しい週末を

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/10/03 09:50 * edit *

>ぴかくん
今日も一羽増えましたよ!!^^
週末はお仕事です・・・(涙)
ぴかくんは釣りですか~^^
たくさん釣ってきてくださいね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/03 22:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

