やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cosmos!! 

2009/09/30
Wed. 21:05

Cosmos!!

可愛い花ですね~^^

0909303.jpg

0909302.jpg

0909301.jpg

たくさん撮ってもあきません!!^^

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは!

癒されますよ^^ということで!

再出発いたします!もう訪問してありましたけど(爆)

はるさら #- | URL | 2009/09/30 21:20 * edit *

>はるさらさん
おめでとうございます!!^^
何も無いときに見に行きました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/30 22:03 * edit *

待ってました。

ピンクの登場待ってました。

yu #- | URL | 2009/09/30 22:10 * edit *

>yuさん
yuさんのリクエストには応えなくちゃいけないでしょ!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/30 22:14 * edit *

いつも綺麗な写真に癒されます。
実家がコスモスで有名な久留米の某所なんでコスモスには思い入れが・・・。
そろそろお祭りがある頃かな~。

kazuman #- | URL | 2009/10/01 01:45 * edit *

コスモスといえば、小学校のときに花壇の管理人を買って出たのを思い出します。
朝夕の水やり・草取り、休みの日にも出て行ってました^^;

きれいな写真、いいですね~♪

のありの #g/sFtBtc | URL | 2009/10/01 13:08 * edit *

いい!

秋ですねぇ~ 綺麗な花を綺麗に撮れていますね(笑)
コスモスや菜の花は見てると癒されますね~
最近デジイチの腕あげられましたね 教えて欲しいです

moripy #- | URL | 2009/10/01 19:15 * edit *

>kazumanさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!^^
筑後川の河川敷は綺麗ですもんね~^^
何か祭りがあるんですか!?行ってみたいですね~

>のありのさん
そういえば小学校で植えてましたね!!^^
私が小学生の頃はこの辺もかなり田舎でたくさん生えていたんですがね~(涙)
写真はまだまだ修行が必要です!!^^

>moripyさん
もうすっかり秋ですね!!^^
被写体が良いので綺麗に撮れます!!
写真はやっぱりたくさん撮ることが一番練習になります!!^^
買い物に行く時もできるだけ持って行くようにしてますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/01 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

