やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月26~27日!!岩屋キャンプ場に行ってきました~!!^^


夜勤明け急ぎ積み込み中・・・怪しい着信音・・・

留守電にメッセージが残っていました・・・

誰だろう!?・・・



宣教師さんでした~^^

テントを干す為岩屋キャンプ場に行く事になり、私が当日岩屋に行く事をジュンペイさんに聞いて電話をしてくださったそうです!!^^



毎年何故か6月と9月に行っている岩屋キャンプ場!!

今回もいつもの場所に設営!!^^おまけに貸し切り!!(笑)

0909271.jpg

そして・・・MSR モールーム2のデビュー!!^^

0909272.jpg

しわだらけですがかっこいいです!!^^



宣教師さんの新兵器!!^^

0909273.jpg

目の毒です・・・(笑)

そして宣教師さんが岩屋に来られてる情報をキャッチしたジープ乗りさん夫妻とgu〜riさんが来られました!!^^

0909274.jpg

怪しい集団です・・・(笑)



一方我が家のサイトは私と娘達でカレー作り!!^^

0909275.jpg

ダッヂオーブンで作るといっそう美味しくなりますね~^^

その後は焚き火で焼きマシュマロ!!

0909276.jpg

「マシュ師匠」に奥義を伝授して頂きました!!(笑)



私は星景写真の練習・・・

0909277.jpg

まだまだ修行が足りません・・・(涙)


Noaは一人で寝るとステラで就寝・・・

0909278.jpg

成長したな~^^

Runaは・・・

0909279.jpg

(爆)



今回、思いがけない出会いで楽しい時間を過ごさせて頂きました!!^^

09092710.jpg

宣教師さん・ジープ乗りさん夫妻・gu〜riさん!!

大変お世話になりました!!^^

またご一緒させて頂けるの楽しみにしてます!!


レポを作成しました!!

時間がある時にでも見てください^^

レポはこちら!!


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

レポ、楽しく拝見しました♪

ファミリーキャンプの邪魔をしてすいませんでした(笑)

おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

星、ちゃんと撮れてるじゃないですか。。。




ジープ乗り #- | URL | 2009/09/27 22:48 * edit *

このまったり感いいですね~
この時期に貸し切りなんて
珍しいのでは??

まるも #- | URL | 2009/09/27 22:58 * edit *

岩屋キャンプ場はまだ行ったと事のないところ。
どんな感じでしょうか?

それにしても綺麗な写真ですよね~
まったりと過ごされた感じがイイです。
MSRのテントもかっこいいなぁ~!

kazuman #- | URL | 2009/09/27 23:26 * edit *

こんばんはぁ~。

昨日、お世話になりました~\(^o^)/

UFOの正体は判りましたでしょうか???

また、どこかでご一緒させてくださいね~(^^)b

gu~ri #- | URL | 2009/09/27 23:59 * edit *

こんばんは!
レポ拝見しました!!
ファミキャン楽しまれた様子が伝わってきます。
MSRかっちょいいです!
とっても欲しくなりました(汗)
シンプルレイアウトも素敵ですね~。
我が家でも目指してみます。

シーバ #- | URL | 2009/09/28 00:37 * edit *

岩屋キャンプ場、フラットで張りやすいよね。
数年前、ホタル祭りがある時に
一回だけ行ったことがあります・・・。

なんだかとってもいい感じのファミキャンだわo(*^▽^*)o
noaちゃんrunaちゃん、ほんとに可愛らしい~。
頑張って作ったカレーも美味しかったよね。
土日がいい天気でキャンプ行って
月曜日が雨だと、
やった!って気持ちに・・・
なるよね(笑)

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/28 09:42 * edit *

めっちゃあやしい集団ですねぇ~ (笑)

楽しまれた様で何よりです♪

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/09/28 10:28 * edit *

モールームめちゃくちゃカッコいいっすね。アウトフィッターとの相性もよさそう。
僕も今のテントがだめになったら買いたいですね。でも、円高進行中の今が個人輸入のチャンスかも。笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/09/28 12:22 * edit *

こんばんは~^^

岩屋に行かれたんですね~^^;
MSRにモールームいいですねぇ~
どんどん幅が広がってますね^^

娘さんは一人で寝られたんでしょうか?お父さんとしては嬉しいよ
うな寂しいような・・・ですか!?^^;

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/09/28 18:20 * edit *

夕方ブログ見てしまった~と思いましたよ~。
前に行ったときは人が少なくてなんだか怖かったので、やっひーさんが行くと分かっていたら
ウチも行っちゃってました(笑)


でも、せっかくの仲良し家族、邪魔しちゃ悪いですね(笑)

こりき #- | URL | 2009/09/28 19:00 * edit *

ついに登場しましたね!

天気も良くてよかったですね^^我が家もいろは島へ行ってました!

はるさらパパ #- | URL | 2009/09/28 19:56 * edit *

毎回のように貸切状態ですね!!(笑)
また岩屋に行きたくなりました!

モトヤン #- | URL | 2009/09/28 20:56 * edit *

>ジープ乗りさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!!^^
一応ファミキャンのつもりで計画してたので・・・(笑)
あ!!邪魔じゃなかったですよ!!(笑)
星の写真・・・結構撮れてましたね!!^^

>まるもさん
一泊でもココではまったりできるんですよ~^^
何故かお客さんが少ないから・・・(爆)

>kazumanさん
私は好きなんですが過疎ってます・・・(笑)
時間がたくさんあったのでのんびり写真を撮りながら飲んでました!!^^
MSR・・・逝っちゃいます!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/28 21:53 * edit *

>gu~riさん
こちらこそ大変お世話になりました!!^^
煮たまご最高に美味しかったです!!
UFO・・・交信できたら良かったんですがね~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!!^^

>シーバさん
テーマを決めてキャンプするのも楽しいですね!!^^
今回は色んなテーマがありましたが全て満足!?しました!!(笑)
シンプルサイトはまだまだ考えの余地がありそうです・・・

>nagomiさん
フラットなのでサイトレイアウトが簡単です!!^^
この近辺はホタルでも有名ですよね!!私も6月見ましたよ!!^^
今回はNoa&Runaもがんばって手伝ってくれました!!
最近雨男疑惑がありますので私も必至ですよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/28 22:05 * edit *

>リンゴぱぱさん
めっちゃ怪しいでしょ~(笑)
たぶんそのお陰で7組のグルキャンがキャンセルしたと思います!!(爆)

>zariganyさん
アウトフィッターと組み合わせたかったんですが・・・ちょっと入院したので来年まで取って置きますね!!(笑)
円高でしょ~私も悩むとこなんですよね~(謎)

>ふじやんさん
今回は近い岩屋にしました!!^^
ちょっと行きたいな~って時には最高のキャンプ場です!!^^
最近はお洒落サイトを目指し精進してます!!(笑)
Noaの件はやっぱり嬉しいのが正直なトコですね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/28 22:14 * edit *

>こりきさん
来てくださればもっと楽しかったのに・・・
貸切でもこのキャンプ場は怖くないですよ!!^^ブレーカーの位置把握してるので・・・(笑)
決してお邪魔じゃないのでまたご一緒してくださいね!!^^

>はるさらパパさん
やっと張ることができました!!(笑)
おまけに乾燥撤収できたので文句無しです!!^^

>モトヤンさん
何故か貸切が多いですね・・・(笑)
あまり宣伝しない方が良いかも!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/28 22:33 * edit *

こんばんは☆

スッキリサイトにMSR!!カッコいいですねー☆

アルバム楽しく拝見させて頂きました♪

お姉ちゃんはソロテントで就寝だったんですね!すごーい!
うちはぜーったい無理だろうなぁ(^_^;)

星の写真も素敵ですね☆我が家も試行錯誤中ですが
なかなか綺麗に撮れませんです・・・
(T_T)

mikanee #J8sWLEBQ | URL | 2009/09/28 23:40 * edit *

遅くなりました。お疲れさまでした。

ファミキャン、邪魔してしまって申し訳なかったです。

私と奥さんの履き物がおそろで、同じよーな趣味かな、なんて思いました。

ところで、初張りのブツは「スタードームⅡ」です。「フューリー」は現行MSRの製品名です。(きっぱり)

奥さんも「かわいい」なんて言われてたんで、次逝っちゃいましょう。(爆)

宣教師 #- | URL | 2009/09/29 09:06 * edit *

羨まし~い!

テント欲すいっす!

しげちゃん #- | URL | 2009/09/29 19:59 * edit *

>mikaneeさん
やっぱ白は映えますね!!^^
汚れも目立ちますが・・・(笑)
Noaは自分から言いだしたものの多分無理だろうなと思ってたんですが平気で寝てました!!(笑)
普通のズームレンズで撮ったんですが短焦点の方が良いかも!?今度試してみますね!!^^

>宣教師さん
お疲れ様でした!!^^
お邪魔だなんてとんでもない!!
連絡が会った時みんなで喜びましたよ!!^^
スタードームⅡって言うんですね~次回からは間違えません!!(キッパリ)
奥さんが可愛い!?あ・・・ありがとうございます・・・違うか!!(爆)

>しげちゃん
テントたくさん持ってるでしょ!!
買いすぎると追い出されちゃいますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/29 22:59 * edit *

おはようございます~

よさげなキャンプ場ですね
貸切って処もえぇ~ですッ

ところが・・・
ジョイになったんですね
楽しそうです♪

星&ホタルが観賞出来る処
うちも伺いたいと思ってます☆

@ハマ #- | URL | 2009/09/30 09:53 * edit *

>@ハマさん
私は好きなんですがあまり人気の無いキャンプ場なんで貸し切り率が高いです!!(笑)
予定外でしたが皆さんのお陰で楽しかったです!!^^
6月の蛍祭りが狙い目ですね!!
私も予定が合えば行きたいと思います!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/30 21:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

