やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まったりと・・・ 

2009/09/26
Sat. 11:27

今日から岩屋キャンプ場に行ってきます!!

0909261.jpg

またまた夜勤明けの強行スケジュールですがまったりと楽しんできまね~^^

それでは!みなさん良い週末を~♪♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっと来ましたね~SW!!笑)
ゆっくりお楽しみ下さ~~い♪♪

daiban #- | URL | 2009/09/27 15:33 * edit *

レポ楽しみ!

楽しんでいますか?ってもう帰りですかね?
SW頑張ってましたから御褒美ですね
レポ楽しみにしていますねぇ~!

moripy #- | URL | 2009/09/27 16:53 * edit *

出撃中ですねぇ~

我が家は娘の体調不良で、
計画は中止に相成りました。

来週は運動会・・。
あぁ~ なかなか 出撃できない
・・・・。

レポ 楽しみにしてます。

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/09/27 17:15 * edit *

こんばんわ!マシュマロ大魔王です(笑)

夕べはどうもでした♪

マシュマロは2度焼く・・・

経済的でいいでしょ(^^)


ジープ乗り #- | URL | 2009/09/27 18:48 * edit *

>daibanさん
とっても短いSWでしたが満喫してきましたよ~^^

>moripyさん
調度帰って来た頃ですね!!^^
久しぶりにまったりと過ごしてきました!!

>リンゴぱぱさん
お子様大丈夫ですか!?
運動会までには全快してもらいたいですね!!^^
速攻レポ出来上がりましたよ!!

>ジープ乗りさん
あ!!マシュ師匠だ~(笑)
こちらこそお世話になりました!!^^
マシュマロの2度焼き!!
今の時代にぴったりですね!!(笑)
また色んな技教えてください!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/27 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

