やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Lycoris radiata・・・ 

2009/09/22
Tue. 17:25

彼岸花・・・



0909221.jpg

0909222.jpg

0909223.jpg

0909225.jpg

花言葉は「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」・・・

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

我、想う…

今…

びしょ濡れに濡れる幕を見ながら…



…想うは!?


…彼岸花の花言葉!(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/09/22 18:01 * edit *

寂しいなぁ・・・

としパパ #- | URL | 2009/09/22 19:04 * edit *

>いなぞうさん
雨雲に「また会う日を楽しみに」・・・でしょうか!?(爆)

>としパパさん
何で仕事なんでしょうね~(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/22 20:01 * edit *

彼岸花大好きe-266
綺麗よね。
写真、まるでプロの写真家が撮ったみたい、
綺麗~。
やっひーファミリー連休は?
キャンプは行かれなかったのかな。
我が家はこないだの志高、
行ってきました。
人が多い・・・ってもんじゃなかった(笑)
すごかったよ。。。

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/22 22:18 * edit *

やっひーさん、こんばんは!
彼岸花・・・儚い花ってイメージがしますね。
blog拝見したところ、マリノア
行かれたんですね!
CEOのnoasobiにもアップされ
ていました。
さて、先日情報いただいた志高湖
に早速行って来ましたぁ!
家族み~んなで志高湖を満喫できました!!
ありがとうございました。

シーバ #- | URL | 2009/09/23 22:54 * edit *

きれいな花ですね。
これから紅葉の季節になりますがやっひーさんのような写真が上手い方には、楽しみな季節じゃないですか?
霧島の紅葉は最高ですよ。爆

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/09/23 23:24 * edit *

おはよー

彼岸花♪好きな花ですよー♪
♪いつもコメントありがとございますーしだかにも咲いちょったよー♪4連休はこのまえやっひーさんとお会いした日より、すげー多かったんよー。となりのいびきもきこえたし、、笑 やっぱ
少ないほうがキャンプっちかんじ、、

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/09/24 09:48 * edit *

>nagomiさん
誉めすぎですよ!!(汗)
連休はず~っと仕事でした・・・(涙)
おまけに腰は痛めるし・・・(泣)
志高湖の写真見ましたが・・・空前のキャンプブームが来たようでしたね!!(笑)

>シーバさん
シーバさんも志高湖だったんですね!!^^
nagomiさんやぴかくんにお会いできましたか!?
腰が痛かったんですがSPSマリノア店がオープンしたのでお祝いにと行ったらCEOにお会いできました!!^^
お陰で良い思い出になりました!!^^

>zariganyさん
彼岸花の赤は綺麗ですよね~^^
写真はまだまだです・・・
巧い人の写真はホントに凄いです!!(汗)
なんとか近づけるようがんばりたいです!!
霧島の紅葉も見てみたいですね~

>ぴかくん
私も彼岸花好きです!!^^
ぴかくんのレポみてあまりの多さにちょっと引きました!!(笑)
人数が程よい感じがやっぱ良いですよね~^^
もう少し寒くなったら少なくなるかな~?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/24 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

