やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

廃盤となると・・・ 

2009/09/21
Mon. 18:40

みなさん!!SWをどうお過ごしでしょうか!?^^

私は相変わらず仕事に追われる日々を送っています!!(泣)

腰の方もなんとか回復にむかいホントに良かったです!!^^

今日も帰宅中と~~~~っても暇だったのでSPS大宰府店に寄り道・・・(笑)

0909212.jpg

と!!そこに!!

0909211.jpg

今年廃盤になった「ギガパワー デルタポッド」が展示されてるじゃないですか~!!(汗)

不思議なもんで廃盤となると欲しくなっちゃうんですよね~(笑)

でも・・・展示品はガタがきてるので売れないとのこと・・・(涙)

他店にも在庫が無く井上君に探してもらってやっと所在が分かりましたが・・・

デルタポッド・・・

購入したほうが良いのか悩んでます・・・

うぅ~ん・・・

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そりゃ買いでしょう♪
我が家も子供の行事、仕事で何処も行けませんでした。
腰痛は癖になると厄介ですよ。
運動しましょう。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/09/21 22:05 * edit *

>Takeさん
やっぱ買いですかね!!^^
取り寄せさせて頂きま~す!!(笑)
腰はもう手遅れですね・・・
騙し騙しやっていくしかなさそうです・・・(涙)
今度お会いしたら腰に負担のかからない運動を教えてください!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/22 17:29 * edit *

出た!(笑)

廃盤欲しい病!(笑)


是非、日本経済の為に…


逝っちゃって(^∀^)ノ

いなぞう #- | URL | 2009/09/22 17:57 * edit *

>いなぞうさん
なんなんでしょうね~この病気!!(笑)
日本経済が動くなんて響きがいいですね~(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/22 19:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

