やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついにSPSマリノアシティ店がグランドオープンしました!!^^

0909191.jpg

もちろん私もお祝いに行きましたよ!!

同級生の「えじまっち店長」と記念撮影!!^^

0909194.jpg

これからもがんばってください!!^^




そして・・・



よっせさんF!!

0909193.jpg

写真はソロですが!!(爆)

お久しぶりですね~

お会いでき嬉しかったです!!^^



みっくんF!!

0909192.jpg

朱琳ちゃん!!はじめまして~^^

こうゆうイベント事でよくお会いしますね!!(笑)

何か買った!?(笑)



と、いろんな方たちがご来店のなか・・・

ん!?・・・

もしかして・・・*tohruさん!?

おぉ~!!

ホンモノだ~(笑)

0909195.jpg

あつかましく一緒に写真を撮らせて頂きありがとうございます!!(笑)

次回はSPWでお会いできるの楽しみにしてます!!^^



せっかく行ったのでもちろんお買い物もしてきましたよ!!^^

0909196.jpg

チタンシングルマグNo2~^^

クリアファイルは何枚目~(爆)

抽選会が楽しみです!!^^

何か当たりますように・・・(笑)


[edit]

CM: 16
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

福岡は二店舗ですか~。
うらやましいですね。
ま、それだけユーザーも多いんでしょうが。
早く南国にもストアが欲しいですね。
ガルヴィ・・・立ち読みしてきましたよ。笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/09/19 18:32 * edit *

あれ?ワンアクションは?
てっきりお買い上げかと思ってましたが(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったです!
次は是非フィールドで会いましょうね!!

よっせ #- | URL | 2009/09/19 20:08 * edit *

いってらっしゃったんですね!

ハガキが来てたけど・・・行けない・・・

どうしても行かなくてはならない所が・・・(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/09/19 20:16 * edit *

あらっ、ウチも行ってたんですよ~。
としパパさんにお会いしました!
よっせさんと、みーくんさんにはモンベルでお会いしました(笑)

私は小物をちまちまと・・・。
シェラカップ、もらってきました!!

こりき #- | URL | 2009/09/19 21:19 * edit *

お帰りなさいませ!ご主人様~(笑)

もうパソコン治ってたのですねf^_^;


さっそくグランドオープンしたマリノアシティ店に行かれたんですね!


僕は明日行こうかなと…

きっと何も買えませんが(泣)

見るのはタダだから問題ないでしょ~(≧∇≦)


シェラカップ欲しいです。

ガリレオ #- | URL | 2009/09/19 23:09 * edit *

お会いできて

嬉しかったですよ。(^^)

トラックバックさせていただきました。これからもヨロシクです。

*tohru #- | URL | 2009/09/20 00:43 * edit *

ワンアクション買わなかったんですか??
我が家はシェラカップがもらえる金額分はしっかり購入しました♪
今度はフィールドで会いたいですね。

みっくん #- | URL | 2009/09/20 08:18 * edit *

そうだった!

何か良いものありましたか? 帰って顔出してみようっと
店長と同級生とは強い味方がいるんですね えじまっち
いい店長になってきましたよね あ~行きたいなぁ~

moripy #- | URL | 2009/09/20 09:38 * edit *

今回は腰に負担がかからない
軽めの物ばかりかな?(笑)
行くんだったら待ち合わせしてれば良かったねぇ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/20 12:14 * edit *

すみません。いつものトコロで飲んでいます。

やっひーがいないキャンプなんて、クリープを入れない…(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/09/20 19:44 * edit *

ニアミスでお会いできずに残念でした。
次はお会いできることを楽しみにしています。
やっひーさんのお姿(画像)しっかりインプット
しておきます(笑)

seijun #- | URL | 2009/09/20 22:08 * edit *

>zariganyさん
ホント何ででしょうね~?
鹿児島で署名活動など起こしてみます!?
あ!!立ち読みはあきまへんで~(笑)

>よっせさん
ワンアクションは土壇場で止めました!!(涙)
ま~急いで購入しなくてもいいですからね~
なかなかフィールドでお会いできませんがご一緒させて頂けるの楽しみにしてます!!^^

>はるさらパパさん
祝い事!?ですからね~^^
どうしても行かなくてはならない所!?
税関ですか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/20 22:39 * edit *

>こりきさん
来られてると聞いて探したんですが諦めました・・・(涙)
小物をちまちま購入して1万越えですか!?(笑)
レポ楽しみにしてますね!!^^

>ガリレオさん
あっという間に治っちゃいました!!^^
今日はストアに寄りましたか!?
我慢できなかったでしょ!?
何買いましたか!?
さ~吐きなさい!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/20 22:53 * edit *

>*tohruさん
コメントありがとうございます!!^^
来年こそはSPW一発当選してお会いできるの楽しみにしてます!!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/20 22:58 * edit *

>みっくん
ちょっと気が変わりまして・・・(笑)
みっくんまだ買う物あったの!?(汗)
何だろう!?
フィールドで会ったら見せてくださいね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/20 23:00 * edit *

>moripyさん
今回はセット販売が良さげでしたね~
後は抽選が楽しみです!!^^
同級生のよしみで特別セットとか出してくれないかな~(爆)

>としパパさん
としパパさんが居なかったから軽いチタン製品しか買えなかったです!!(爆)
次回行くときまた連絡します!!^^

>golfbakaさん
いいな~
どこでもドアがあればすぐ行くのに~(涙)
ゴルフさんってブラック派じゃ!?(笑)

>seijunさん
マリノア店のお陰で確実に距離が近くなったと思います!!^^
いつかお会いできそうでわくわくしています!!
私もseijunさんご夫妻インプットさせて頂きましたよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/20 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

SnowPeakStoreマリノアシティ店 レポ

アウトドアだけではなく、自然志向のライフスタイルを発信するSnowPeakStoreマリノアシティ店がグランドオープンした。 昨日今日とお店にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。(^^) また前回のオープン時そして今回のグランドオープンに際して沢山の皆様からお花や?...

noasobi.com | 2009/09/19 23:07

page top

2017-08

