やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

感染・・・ 

2009/09/15
Tue. 17:54

昨日から調子が悪かった私のPC…

どうやらウィルスに感染したようです…(涙)

今日から長期入院です…

という事でブログも暫く休ませて頂きます‼

みな様ごきげんよ~^^

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

感染ですか、大変ですね、
直ぐに除去&復旧出来るといいですね。

早期復帰をお待ちしています。

炭焼き小五郎 #- | URL | 2009/09/15 19:11 * edit *

入院するくらいひどいの?
ってか、ウィルスソフトは利かなかったの?
とにかく、情報が漏れてないことを祈るばかりです。

おさえもん #- | URL | 2009/09/15 21:14 * edit *

(・ε・)ノ

回復待ってます。

yu #- | URL | 2009/09/15 21:20 * edit *

早く治るといいっすね~。。。

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/09/15 22:03 * edit *

雨乞いしときましょうか?
ウイルスソフトだガードしてなかったんですか?

Take #mQop/nM. | URL | 2009/09/15 22:07 * edit *

もうMacに買い換えましょう。

しげちゃん #- | URL | 2009/09/15 22:25 * edit *

どこのサイトを見に行ったの?(笑)
ウィルス対策も100%安全という訳じゃないんだから、気をつけましょう~

やまぐ #- | URL | 2009/09/15 23:11 * edit *

インフルエンザかと思いました
早く治るとよいですね

まるも #- | URL | 2009/09/16 02:47 * edit *

ブタインフル?

タミフル飲んだ?(爆)


来年、お祓いしたほうがいいよ(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/09/16 12:17 * edit *

予防接種ソフトが効かなかったみたいですね!


初期化しましょ~(笑)


末永く待ってますよ(^∀^)ノ

ガリレオ #- | URL | 2009/09/17 19:32 * edit *

>炭焼き小五郎さん
ご心配おかけしました!!^^
症状が軽かったようで良かったです!!

>おさえもんさん
ご心配おかけしました!!^^
すり抜けたんでしょうね~(汗)
情報は・・・大丈夫だと思います・・・

>yuさん
ご心配おかけしました!!^^
数日前からおかしかったんですよ~(汗)
あまりひどくなかったんで良かったです!!^^

>zariganyさん
ご心配おかけしました!!^^
速攻で復活しました!!
業者さんってやっぱ頼りになりますね~

>Takeさん
雨乞い!?・・・
お願いしようかな~(爆)
ソフトに隙間があったんでしょうね~(涙)

>しげちゃん
Mac・・・良いかも!!^^
でも使いこなせるか・・・

>やまぐさん
ギクッ!!(笑)
100%安心してた訳じゃなかったんですがね~
でもホントに怖くてやまぐさんにメールしようかと思ってたんですよ!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/17 23:07 * edit *

>まるもさん
インフルエンザの方がもっと怖いです!!
今回は軽症だったようでホント良かったです!!^^

>いなぞうさん
タミフル不要です!!(笑)
お払いはあと4年はしなくて良いかな~(爆)

>ガリレオさん
予防が効かなかったのは腹が立ちますが安かったので諦めてます!!(笑)
初期化しなくて復活当選したので良かったです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/17 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

