やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガルヴィ 10月号!! 

2009/09/13
Sun. 19:20

今日はSPS大宰府店でランドロックの講習があってましたね!!^^

0909134.jpg

でも私の目的はコレ!!

0909135.jpg

ガルヴィ 10月号!!(爆)

先月の高原の里で取材を受けてたんですが・・・

無事掲載されてました~!!^^(しんちゃんも!!(笑))

なんか照れちゃいますね~(笑)

0909133.jpg

本誌は15日発売!!^^

もちろん購入します!!

みなさん!!今回だけは立ち読み禁止!!必ず購入してくださいね~!!(爆)

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あらっ、入れ違いだったようですね~
我が家も3時過ぎくらいまでいたんですよ~

ガルビィ、昨日ダンナが楽天で買ってました。
おしゃれキャンパーさんと、ロケーションキャンパーさん、
楽しみにしています!!(笑)

こりき #- | URL | 2009/09/13 19:29 * edit *

これで全国デビュー出来ましたね!(笑)
もちろん私も立ち読みせずにら楽天でポチりますからね
笑顔が似合うキャンプファミリーって感じでしょうか?(爆)

moripy #- | URL | 2009/09/13 19:35 * edit *

ストアは入れ違いだったようです・・・
きちんと立ち読みしてきましたよ~
お手本を見習って今年は車中泊を増やそうと思います!!(爆)っち

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/13 19:41 * edit *

ガルヴィ、偶然にも開いたページに
やっひーさんが載ってました(笑)
笑顔が良いですね。

私も立ち読みで済ませましたよ~(爆)

スタッド #- | URL | 2009/09/13 20:16 * edit *

昨日、家内が買ってきてくれました^^

全国誌に友人が載っていると嬉しいですね!

それも二組もっ^^!

今度サイン・・・

嘘です(爆)

イツハル #- | URL | 2009/09/13 20:23 * edit *

ハイッ!

必ず立ち読みします!(爆)


おめでと~ございま~す(#^^#)

taroパパ #- | URL | 2009/09/13 20:26 * edit *

はじめまして~♪

私も今日大宰府SPS行っておりました。一番前でカシャカシャ撮っていた奴です。大変お邪魔いたしました^^;

以前からブログを拝見しておりましたが、説明に夢中でやっひ~さんには気づかず・・・。惜しいことをしました。

楽しそうなキャンプのご様子、私のキャンプデビューのきっかけになった一つです。
今後ともよろしくお願いします♪

のありの #g/sFtBtc | URL | 2009/09/13 20:42 * edit *

2冊買います。 1冊は切り取って部屋に貼ります。
もう1冊は 家宝にいたします。(爆)っち!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/09/13 20:52 * edit *

祝 ガルヴィ掲載
おめでとうございます。
すごーい! いい記念になりましたね。
さっそく明日立ち読みしてきます(^^)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/09/13 21:07 * edit *

本屋に直行しないと!写真を拡大して読もうと思いましたが、
読めませんでした(泣) これは買わないといけませんね。たのしみです♪

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/09/13 21:16 * edit *

全国デビューおめでとうございました!
やっひーFの掲載記事を見ました!!
しんちゃんさんも掲載されていましたね。
我が家も大宰府行ってたので、ニアミスでした
ね~。残念です(><)

シーバ #- | URL | 2009/09/13 21:21 * edit *

(^o^)/

買いました。
みんなにコピーしてまわしたいと思います(爆)
私も明日掲載します。

yu #- | URL | 2009/09/13 21:54 * edit *

今日はサインもらうの忘れてた(笑)
私は相変わらずフライの前後ろ悩む。。。(^^;

hono #- | URL | 2009/09/13 22:18 * edit *

これは立ち読みしなくちゃいけませんね~(笑)
どんな記事になっているかとっても楽しみです。
すごいですね~全国デビュー!
やっぱり買わないと失礼ですかね~!!

kazuman #- | URL | 2009/09/13 23:29 * edit *

今日バッチリ立ち読みしてきましたよ!!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2009/09/13 23:59 * edit *

おめでとうございま~す
明日、本屋行ってきます!是非購入ですね!

ちょうチチ #USanPCEI | URL | 2009/09/14 01:29 * edit *

掲載おめでとうございます !!!
早速本屋に行ってみますね(^^)v

掲載されたら何かもらえるの?(爆)っち

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/09/14 07:01 * edit *

こりゃ楽しみです
ついつい落書きしないように気を付けます(笑)

まるも #- | URL | 2009/09/14 12:09 * edit *

先ほど買って来ました笑
やっひーに比べて個性がないサイトだったので没になるかと思ってました爆
サイトスッキリしてるね~????笑

しんちゃん #- | URL | 2009/09/14 12:55 * edit *

>こりきさん
あら!!残念!!
のんびり帰ってましたからね~
急げばよかった!!(笑)
ガルヴィ購入されたんですね~永久保存版です!!(笑)

>moripyさん
ホントに掲載されるかドキドキしてました!!(笑)
ポチッとな!!ありがとうございます!!
読み終えてすぐ捨てないでくださいね!!(爆)

>としパパさん
あら!!来てたんですね~!!
連絡しとけばよかったな~(涙)
きちんと立ち読み~!?(怒)としパパさんには購入する義務があります!!(爆)
車中泊が楽なんで流行るといいですね~(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/14 17:52 * edit *

>スタッドさん
宣伝活動が甘かったようですね~(笑)
笑顔に癒されたでしょ!?^^
なぬ~!!(怒)今すぐUターンして購入しなさい!!(爆)

>イツハルさん
さすがレイちゃん!!^^
イツハルさんが羨ましい~!!
嘘はいけませんよ!!しんちゃんと連名でサインさせてくださいね!!(爆)

>taroパパさん
そんなはっきりと言わなくても~(笑)
本屋さんが迷惑しますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/14 18:03 * edit *

>のありのさん
はじめまして~!!コメントありがとうございます!!^^
ブログ見て頂いてたんですね~^^どうもありがとうございます!!
説明に夢中~ってことは購入予定ですか!?それとも逝っちゃいました!?(笑)
>私のキャンプデビューのきっかけになった一つです。
とっても嬉しい一言です!!^^
キャンプの楽しさが伝わっていたようでホントブログやってて良かったです!!^^
これからもよろしくお願いします!!

>golfbakaさん
さすがゴルフさん!!^^
3冊目は枕元にお願いします!!(爆)

>マツケロさん
ありがとうございます!!^^
ホント良い思い出になります!!
ホント良い思い出になるので是非購入を・・・(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/14 18:16 * edit *

>かもめさん
早くしないと売り切れますよ!!(笑)
拡大しても読めないようにしたんで・・・(爆)
じゃないと買わないでしょ!!

>シーバさん
ありがとうございます!!^^
もちろんご購入ですよね!?(笑)
あれ!!シーバさんもストアにいたんですか!?(汗)
残念です!!(泣)

>yuさん
購入&掲載ありがとうございます!!^^
でも字が読めましたよ・・・
コピーして廻すのだけはかんべんしてください!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/14 18:24 * edit *

きっちり立ち読みしてきました^^;

やっぱ買わないと怒ります^^;拡大コピーして部屋に飾りますね(爆)

っで?やっひーさんは何冊お求めに?(笑)

はるさらパパ #- | URL | 2009/09/14 18:26 * edit *

>honoさん
あぁ~せっかくの第一号が!!(爆)
もうフライの心配は要らないんじゃないんでしょか!?(爆)

>kazumanさん
も~!!kazumanさんまで~いけず~(爆)
人には言えない撮影秘話がありますので購入しないと教えてあげませんよ!!(爆)

>けんさん
た~ち~よ~み~だ~~~~!?
記憶に焼き付けてお帰りください・・・(笑)
そのあと変なことしないように・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/14 18:32 * edit *

>ちょうチチさん
ありがとうございま~す!!^^
私もまだ購入してないのあまり読んでないんですが楽しみです!!
ちょっと恥じらいもありますが・・・(笑)

>うっし~さん
ありがとうございます!!
本屋に行って・・・まさか!!立ち読みじゃないですよね!!(笑)
掲載されたら何もらえる!?・・・
考えてもみませんでした!!(爆)っち

>まるもさん
ゆうた君の落書きなら許しますが・・・
まるもさんはダメ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/14 18:54 * edit *

>しんちゃん
もう売ってるんですね~
良いな~
サイト・・・何故スッキリしてるんでしょうね~(笑)
ご協力ありがとうございます・・・(爆)

>はるさらパパさん
買わないと怒ります!!(爆)
拡大コピーして寝室の天井に飾ってください!!(爆)
中学生の頃アイドルのポスターでやってませんでした!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/14 19:03 * edit *

雑誌にのってんですか!?

すごいな~。

早速本屋行ってきます!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/09/14 20:47 * edit *

祝!
ゼンコック♪

掲載、凄いですやんかぁ!
いやいや、有名人とご一緒してたんやと。。。
ボクまでうれしぃですわぁ~♪

RICETREE #- | URL | 2009/09/14 21:05 * edit *

ちゃんと買ってきましたよ!!
お手本にしたいキャンパーのトップページに、さすがです!
籐のバスケットってカッコいいですね!

よっせ #- | URL | 2009/09/15 00:08 * edit *

おお~(≧∇≦)


やはりあの時の取材がちゃんと掲載されたのですね!


おめでとうございます

いつか生サイトを見せてくださいね(^w^)

さっそく立ち読みに行かなくては(笑)

ガリレオ #- | URL | 2009/09/16 07:59 * edit *

>zariganyさん
そうなんです!!^^
掲載されて良かったです!!
買ってね!!(笑)

>ライスさすが師匠!
そんな事言わないで下さいよ~
たまたま取材されただけですよ!!(汗)
私は師匠とご一緒できたことがもっと幸せですよ~^^

>よっせさん
ほとんどの方が立ち読み派のなか購入して頂きありがとうございます!!^^
籐のバスケットはもう引退します・・・(涙)
変わりに良い物を購入したのでお楽しみに!!^^

>ガリレオさん
まさかあんな形で掲載されるとは思ってもみませんでした!!(汗)
いつもは汚いですよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/17 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

