やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日だけは!! 

2009/09/12
Sat. 10:45

観戦するので勝ってください!!(笑)

0909121.jpg

がんばれ!!ホークス!!^^

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおっ、今日行くんですね。
昨日じゃなくて良かったですね~(汗)
ホークスの快勝、お祈りしています。
ていうか、いいかげん勝たないとまずい!!!

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/09/12 12:04 * edit *

残念でした!
しかし終盤は底力を見せてくれましたね
残りし少ない試合数ですが頑張ってほしいです

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/12 18:27 * edit *

今日も残念でしたね・・・。
日ハムも負けてくれたんでゲーム差は開かなかったのですが(汗)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/09/12 18:48 * edit *

今日は勝ってほしかった・・・(-_-;)

hono #- | URL | 2009/09/12 21:26 * edit *

>coronさん
負けました・・・
すみません・・・
でも良いトコまでいったんですよ~(泣)

>としパパさん
途中あきらめて飲みに走りました!!(笑)
でもよくがんばりましたね!!^^

>Takeさん
まだつきがありそうですね!!^^
まだ逆転可能です!!

>honoさん
私もそう思います・・・
連敗記録が・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/13 17:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

