やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

湖畔キャンプへGO!!IN志高湖キャンプ場!! 

2009/09/06
Sun. 20:17

9月5~6日!!志高湖キャンプ場に行ってきました~!!

今月のシルバーウィークに休みが取れず嘆いていたのですが、今週末に取れていたので早速しんちゃんに連絡!!(笑)

協議の結果志高湖キャンプ場に決定!!^^

0909061.jpg

しんちゃんがお勧めのキャンプ場だけあってロケーションは最高!!

0909062.jpg

そしてご一緒させて頂いた皆さんも最高!!

0909063.jpg

九州には珍しい湖畔のキャンプ場!!子供も大人も大喜びでした!!^^

0909064.jpg

0909065.jpg

0909066.jpg

0909067.jpg

0909068.jpg

0909069.jpg

また好きなキャンプ場が増えました!!^^

09090610.jpg

今回ご一緒させて頂いた・・・

しげちゃんF・よりよりさんF・こりきさんF・しんちゃん&kumiちゃん・けんさんF!!

そして遊びに来てくださったひかるちゅゎ~ん&nagomiさん・ぴかくん&みことちゃん!!

大変お世話になりました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!


レポ作成しました!!^^

お時間がある時にご覧下さい!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こちらこそ~v-291
会えて嬉しかったですv-352
レポ見ましたよん。
写真、すごく上手ですねーv-424
綺麗な感じで、いい写真ばかり~v-314
いつも、のあちゃんたちに、モモとサクラを可愛がってもらって
ハハとしては嬉しい限りですv-344ありがとう。
またいつかキャンプしましょうね。
我が家はこれからがシーズンなので・・・(笑)

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2009/09/06 20:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/06 22:02 * edit *

レポ、早っ!(爆)

楽しそうでしたね? 昨夜は少しだけキャンプの気分を味わいました。

野田温泉、気になっていたところでした。 利用したいと思います。

次にお会いできるのは いつかな?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/09/06 22:13 * edit *

やっひーさん、はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいています。
志高湖行ってみたいキャンプ場なんですが、
ロケーションもよく、財布にも優しいキャンプ場
のようですね!!
施設等は充実しているのでしょうか?

シーバ #- | URL | 2009/09/06 22:25 * edit *

やっひ-、まゆちゃん、Noaちゃん、Runaちゃん
お世話になりました。
笑顔が沢山の写真どれをみても微笑ましい
同じように撮っても出来映えは結構違うもんですね、
もっともっと勉強しなきゃ。

しげちゃん #- | URL | 2009/09/06 22:44 * edit *

ぴかくんとで見ました!(爆)

なんと・・・志高だったとは・・・^^;

あ、大宴会場のとこ・・・カエルいなかった?(爆)

襲撃したかったな~^^;

いなぞう #- | URL | 2009/09/07 06:44 * edit *

やっひーさーん、おはよーございます、
先日は、みことと
ニコニコえがおでツーショット♪
ありがとうございました♪♪
しだかは車で20分くらいで到着しますので、
またキャンプするときは、
お会いできるといいですねー♪
のあちゃんが、お子さんですか?
今回は遊べませんでしたが、
いつか御縁があったら一緒にすごせるとうれしいです

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/09/07 07:21 * edit *

やっひー&まゆちゃん、お疲れ様でした(^O^)/
またまた、楽しいキャンプだったね~!!
バカ話でもかなり盛り上がりました爆
次回は10月の連休ね(^.^)
その前もありかな??爆
例の物は背中押してくれてありがとう!!
やっぱりいいね~笑

しんちゃん #- | URL | 2009/09/07 12:32 * edit *

初めてお会いしたとは思えない、楽しいキャンプ、ありがとうございました!!
まゆちゃんもうわさ通り、元気でかわいくて(笑)
最近たまっていたストレスが少し(??)発散できました!!

noaちゃん、runaちゃんとも仲良くなれて、子どもたちも楽しかったようです。

また、今度「がっさん・がっさん」、呑みましょう~(笑)

こりき #- | URL | 2009/09/07 19:40 * edit *

レポ拝見しました^^

湖畔でのキャンプ
とっても気持ち良さそうですね~

ホント九州は良いキャンプ場がたくさんですね!

行きたくなってます^^;

イツハル #- | URL | 2009/09/07 20:19 * edit *

あ~みんな志高湖だったんですね^^

いたずら電話するんだった(笑)
悔しいので連休キャンプに行きます!!!

はるさらパパ #- | URL | 2009/09/07 21:31 * edit *

お疲れさまでした!
今、一番行きたいキャンプ場なんですよね~
湯布院温泉か城島高原とセットにしてもいいですね。

よっせ #- | URL | 2009/09/07 22:16 * edit *

>nagomiさん
レポ見てくれたんですね~ありがとうございます!!^^
Noa&Runaはnagomiさん家のユズ・モモ・サクラにメロメロです!!
また遊んでくださいね!!^^
次回お会いできるのはトラメオフかな!?
楽しみにしてます!!^^

>秘コメさま
ありがとうございます!!^^
↓でコメ返しますね!!^^

>golfbakaさん
早いでしょ~(笑)
11時までに撤収しないといけないから帰るのも早いんですよね~(爆)
野田温泉は玖珠に行った時は毎回行ってますが良いですよ!!
今回1400円の温泉に入ったんですがたった300円上げただけで大違いでした!!(爆)
次回は10月!?それともトラメオフ!?早くご一緒したいですね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/07 22:40 * edit *

>シーバさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!^^
私もはじめてでしたがとっても良いキャンプ場でした!!
とにかく安い!!(笑)
あとトイレ&炊事棟も清潔!!^^でも一箇所しか無いのが残念ですね~(涙)
湖畔のサイトからだとちょっと遠くなりますがやっぱりお勧めです!!^^
参考になりましたか!?(汗)

>しげちゃん
こちらこそ大変お世話になりました!!^^
ちょっとばたばたのようでしたがご一緒できて嬉しかったです!!^^
今回は短焦点を多用しましたがやっぱ難しいです!!(汗)
距離がまだ掴めませんね~(涙)
今度カメラ交換しません!?(笑)帰って来ないかも!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/07 22:51 * edit *

>いなぞうさん
待ってのに!!(怒)
探したんですよ!!
日が暮れるとカエルの泣き声凄かった~(笑)

>ぴかくん
↑のコメもありがとうございます!!^^
ぴかくん&みことちゃんとお会いできて嬉しかった~^^
写真もみことちゃんと一緒に撮ってくださってありがとうございます!!
家の娘はNoaとRunaです!!^^
キャンプを続けていればまた必ずお会いできると思っています!!
その日を楽しみにしてますね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/07 22:59 * edit *

>しんちゃん
今回も大変お世話になりました!!
とっても楽しかったです!!おまけにちょっと飲みすぎたかな~!?(笑)
みなさんと飲むお酒はやっぱ美味しいです!!
SWはご一緒できませんが最後の週末は空いてますよ!!
ドコ行きます!?(笑)

しんちゃん今頃大画面で楽しんでるんでしょうね~(笑)

>こりきさん
こちらこそとっても楽しかったです!!
親子共々大変お世話になりました!!^^
ホント初対面とは思えないほどお話できて嬉しかったです!!
噂の一升瓶ワイン!!がっさん・・・がっさん!!(爆)美味しかったです!!
また次回も楽しいキャンプしましょうね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/07 23:11 * edit *

>イツハルさん
湖畔のキャンプ場は良かったですね~^^天気が良ければ最高だったんですが・・・(笑)
九州は叩けばまだまだ良いキャンプ場が出てきそうなので探してみますね!!^^
また良い所見つけたら紹介しますね!!^^

>はるさらパパさん
バタバタ計画しましたからね~・・・
ひょっとして休みでした!?(汗)
連休キャンプですか~良いな~・・・もしかして・・・坊!?

>よっせさん
私もそうでした!!夢が叶って良かったです!!(笑)
2泊で途中城島後楽園に行きその帰りに湯布院温泉に行けたら最高でしょうね~^^
老後の楽しみに取っておきます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/07 23:39 * edit *

ホントに雰囲気良さそうね!
湖の側が苦手な我が家はちょっと無理だけど・・・

いつか覗きに行ってみよ!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/09/07 23:47 * edit *

(^o^)/

大きなスワンボートですね。
それにしても、やっひー 写真の腕あげましたね。

yu #- | URL | 2009/09/08 00:58 * edit *

志高湖キャンプお疲れ様でした!!
キャンプはGW以来で久しぶりでしたね(笑)
飲み会などで顔を合わせていたから
そんなに時間がたっているとは思わなかったよ(爆)
また、ご一緒お願いします

よりより #- | URL | 2009/09/08 12:44 * edit *

>コージパパさん
湖が苦手だったですねよね・・・
とってもいい雰囲気でしたよ!!
覗きに行ってOKだったら克服キャンプ企画します!?(笑)

>yuさん
Bigなスワンでしたが料金もBigでした!!(笑)
写真!!誉めて頂きありがとうございます!!^^
もっと上達したいです!!
新しいカメラも欲しいな~(笑)

>よりよりさん
今回も大変お世話になりました!!^^
あのたこ焼き器でエビちゃんの美味しい料理が出来るなんてビックリ!!すんごい発想ですね!!(汗)
撤収時にちょっと間に合わなそうな感じでしたがお助けして頂いたお陰でなんとかなりました!!ありがとうございます!!
やっぱりよりよりさんとはキャンプ場でお会いしたいです!!^^
また次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/08 17:58 * edit *

こんばんわ~(^O^)

やっひ-さんまたキャンプ行かれたのですね~(≧∇≦)


それもロケーション最高の志高湖


しんちゃんさんとやっひ-さんのエ○話も聞きたかったです(*^o^*)


いつか志高湖で「白鳥の湖」の踊りをご披露してください(笑)

ガリレオ #- | URL | 2009/09/08 18:35 * edit *

>ガリレオさん
こんばんは!!^^
基本月一キャンプ目指してますので!!(笑)
志高湖!!行って良かったです!!あと天気が良ければもっと良かったんですが!!
勘違いしちゃいけません!!しんちゃんはエ○トーク好きですが私は少しだけです!!(笑)
白鳥の湖・・・志村けんと一緒なら踊りたいな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/08 20:42 * edit *

志高湖。。イイ所みたいですね~
気持ち良さそうです!!

我が家も早くキャンプに行きた~い!
雑用と仕事の両立に苦しんでおります‥!?笑)

daiban #- | URL | 2009/09/09 08:32 * edit *

>daibanさん
良い所でしたよ!!^^
行ってみて良かったです!!
不満な点は撤収時間が厳しすぎ!?あと一時間あったら良いな~って感じです!!
daibanさん最近忙しそうですね・・・
まだゆっくりお話させて頂いてないので、またドコかでお会いできるの楽しみにしてます!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/09 18:34 * edit *

やっひーさん、こんばんは!
参考になりました。ありがとうございます。
安いって魅力ですね~(嬉)
私にとって山と湖があるキャンプ場って、
まだ未体験なんですが、このロケーションは
とっても魅力的に感じます。
今回のレポ大変参考になりました。
実は我が家も、二人の女の子が居るので、
勝手に親近感沸いてます(笑)



シーバ #- | URL | 2009/09/09 23:10 * edit *

>シーバさん
参考になりました!?(汗)
やっぱ安いキャンプ場は行きやすいです!!^^
女の子は大変ですよね・・・
いつ「嫌いっ!!」と言われるかはらはらしてます!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/10 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

