やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しい晩酌!! 

2009/09/03
Thu. 12:38

昨日の晩酌は楽しかった~^^

0909021.jpg

ジュンペイさんまた一人ぼっちになったらいつでも来てくださいね!!(笑)



そして今日イツハルさんのblogに書き込みしていると・・・

0909031.jpg

いぇ~い!!初めてぞろ目をGet~!!^^

イツハルさんありがとうございま~す!!(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

テレビなくなってないですか?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/03 19:40 * edit *

ぞろ目って妙にテンションあがりますよね^^

飲みすぎたでしょ(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/09/03 20:09 * edit *

自分は出たことありません^^;

日頃の行ないが悪いのでしょうかねぇ~?(爆)

ジュンペイさんもお元気そうで何よりです^^/

イツハル #- | URL | 2009/09/03 20:24 * edit *

いいなぁ~
私も相手してください(笑)

まるも #- | URL | 2009/09/04 11:54 * edit *

>としパパさん
えっ!!(汗)

>はるさらパパさん
テンションかなり上がりましたよ!!^^
あっという間に二日酔いがなくなりました!!(笑)

>イツハルさん
ジュンペイさんはいつも元気ですよ~
今度レイちゃんにコメント入れさせてみてはいかがですか!?(笑)

>まるもさん
電車で最寄り駅から歩いて5分位!!
お待ちしてますよ!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/06 19:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

