やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近代化!! 

2009/08/31
Mon. 20:08

先日購入した品がちょっと早く届きました~!!

着々と近代化が進んでいます!!^^

0908311.jpg

0908312.jpg

0908313.jpg

早くWiiで遊びたいけどNoaの宿題が終わらないと・・・(涙)

夏休みは今日までだぞ~!!早くしろ~!!(怒)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Wiiにテレビにブルーレイ・・・

引きこもるつもりですか?メインは外よ外!!!

はるさらパパ #- | URL | 2009/08/31 21:25 * edit *

我が家はまだアナログだけど大丈夫!
民主党が政権獲ったから地デジ化は見送りらしいよ!?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/08/31 21:43 * edit *

うちの近代化はまだ携帯のワンセグのみ(笑)
TVは『アナログ』って書いてます。。。

honobono #- | URL | 2009/08/31 22:29 * edit *

>はるさらパパさん
そうです!!目指すは引きこもりキャンパ~!!(爆)なんのこっちゃ!!
ちゃんとお外でリフレッシュしますよ~(笑)

>golfbakaさん
そこは見送られません!!
ETCは無くなっちゃいそうですが!!(汗)せっかく付けたのにな~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/31 22:32 * edit *

お~いっちゃいましたか??しかもブルーレイ付き!
野球も映画も迫力あっていいですよ~
ちなみにチャンネル権はお持ちでしょうか?(爆)

よっせ #- | URL | 2009/08/31 22:53 * edit *

我が家はまだまだブラウン管でがんばります。
アナログ放送終了時って0時にいきなり砂嵐になるのかな?
楽しみです(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/08/31 23:01 * edit *

これってキャンプ道具・・・ですよね!

フィールドで見せてね(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2009/09/01 00:00 * edit *

あら、ブラビアじゃないですか!
我が家と同じです・・・うちは1コ前の型なので2倍速。

映像めちゃくちゃ綺麗ですよね~。
宿題終わらせて!大画面でwiiですね!楽しそう~♪

kazuman #- | URL | 2009/09/01 00:30 * edit *

いいですね~!大画面!
うちはレコーダーはブルーレイなのに
テレビはブラウン管で意味がありません(爆)
wiiで白熱して液晶割らないようにご用心(笑)

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/09/01 15:49 * edit *

おっ、矢沢の方ですね?(^^)

おめでとうございます。
Wiiのリモコンぶつけないでねぇ~(笑)

taroパパ #- | URL | 2009/09/01 19:04 * edit *

(・ε・)ノ おっー!

凄いテレビですね。
私もブルーレイが欲しいなって来ました。

yu #- | URL | 2009/09/02 01:08 * edit *

お~!ブラビアにブルーレイですか!!
我が家もソニー派でブラビアの40F5を買いましたが、ブルーレイはまだ買ってません。
最近のテレビは、デジカメを繋ぐと勝手にスライドショーが始まりますよね~
それにしても、ブルーレイが欲しくなりました!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2009/09/02 07:49 * edit *

こんばんわ~(^O^)


矢沢の永ちゃんテレビを買って近代化になってますね~


じゃあ、僕は対抗して福山テレビを買いますよ~(笑)
あと二年後くらいにf^_^;

家のテレビはまだアナログしかありませんが車のテレビだけは地デジ化になってます(爆)

ガリレオ #- | URL | 2009/09/02 21:11 * edit *

>honobonoさん
やっとアナログの呪縛から解き放たれました!!(笑)

>よっせさん
もちろんチャンネル権はありません!!(爆)
野球映画はもちろん!!ニュースも見れません!!(泣)

>しげちゃん
アナログ終了したらどうなるか興味深々です!!^^
レポお願いしますね!!(爆)

>ジープ乗りさん
どうしようか悩んだんですがお買い物なのでグッズにしました!!(汗)
これから電源サイトにしないといけませんね・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/03 12:10 * edit *

>kazumanさん
ソニーが好きなので!!^^
娘達は夏休みの宿題から開放されたのでやりたい放題です!!(笑)
普通の宿題はどうすんだろ!?(汗)

>coronさん
エコポイントが終わる前に是非購入されてください!!^^
wiiで白熱して・・・一番恐ろしい事故ですよね・・・(汗)

>taroパパさん
レコーダーはえいちゃんです!!^^
まだぶつけてませんが手は付いたようです・・・(涙)
娘は必至に隠してましたよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/03 12:17 * edit *

>yuさん
思い切り逝っちゃって良かったです!!^^
ブルーレイは2Tが出るようですよ!!検討してみてください!!

>モトヤンさん
最初は同じ型を買おうとしたのですが値段があまり変わらなかったので~^^
デジカメ繋ぐとスライドショーが見れるんですか!?やってみますね!!^^

>ガリレオさん
駆け込み購入は多いそうなのでちょっと早めにした方が良さそうですよ!!^^
来年購入レポ待ってますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/03 12:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

