やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Wii・・・ 

2009/08/30
Sun. 21:00

Wii・・・

ついに我が家にやってきました!!^^

0908301.jpg

携帯を買い替えた時に貰ったギフト券を使いきり!!手出しはなんと!!1300円!!(笑)

0908302.jpg

0908303.jpg

ソフトはWii Sports Resort!!^^

家族で思いっきりリゾート気分を味わってきますね~!!(笑)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほしいです

私も以前友人に持ってきてもらってみんなでやったんですが楽しいですね
悠太でも成り立つゲームがあるんですよね(笑)

まるも #- | URL | 2009/08/30 22:25 * edit *

なんと、1300円でWiiゲットですか??
すごいですね。羨ましい!

うちも父子で欲しいのですがなかなか許可がおりません。
1300円なら許可してくれそうですね。

親子で一杯楽しんでくださいね。

kazuman #- | URL | 2009/08/31 00:04 * edit *

最近、キャンプグッズ以外に物欲旺盛だね?笑
次は何かな・・・???

しんちゃん #- | URL | 2009/08/31 09:37 * edit *

wi-fiで通信しようね♪

としパパ #- | URL | 2009/08/31 18:38 * edit *

アクションゲームが面白いっすよ!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/08/31 19:03 * edit *

>まるもさん
ゆうたくんにも楽しめそうなゲームですね!!^^
でもまだ繋げただけで何もやってませんので感想が・・・(涙)
もう暫くお待ちを!!(汗)

>kazumanさん
softbank様様です!!(笑)
kazumanさんも他社でしたら乗り換えてみてはいかがですか!?
応援にも熱が入りますよ!!(笑)

>しんちゃん
最近色んな物が欲しくて~(笑)
次はお手軽になったPS3狙ってます!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/31 20:36 * edit *

>としパパさん
wi-fiのやり方教えて!!(汗)

>Takeさん
ちなみに何と言う名のゲームでしょう!?
モンハン!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/31 21:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

