やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エプロンが似合う女・・・ 

2009/08/29
Sat. 18:14

今日Runaがまゆ。の手伝いをやっていた・・・

将来エプロンの似合う女になりそうだ・・・

0908291.jpg

でも・・・あまり早く結婚しないでね~(涙)



しかし!!何故家で!?週末休みなのに暇だ~!!!!(泣)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひ-さんこんばんわ~(^O^)


今日は大人しく家で過ごされてるみたいですね(笑)


可愛い女の子を持つとお父さんは将来寂しい思いをするんでしょう(泣)

うちは息子ばっかりなので逆に結婚できるかどうかの違う心配をしてしまいます(爆)

ガリレオ #- | URL | 2009/08/29 18:26 * edit *

>ガリレオさん
こんばんは~^^
かなり大人しくしてます!!お陰で酔いも早そうです!!(爆)

そうなんですよ~2回も泣かなければならいのかと思うと気が重いです・・・(涙)
せめて私位の男と添い遂げてくれると嬉しいんですが~(笑)

お互い心配が尽きないようですね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/29 18:44 * edit *

ほほえましい光景ですね~^^

CMで、小さい女の子がベソかきながら
お父さんに手を引かれて歩いてて、
場面が変わると、女の子は成長していて
お父さんとバージンロード歩いてる・・・

っていうの知ってますか?

あれを見る度、夫は溜め息をついてますよ(爆)
娘を持つ父親ってみんな同じですねぇ。
母親は結構冷静なんですけどね、今のところ(笑)

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/08/29 23:36 * edit *

おはよう御座います。
我が家は、当分無理の様です。
朝の第一声
「ご飯まだ!」

海なしヨットマン #SFo5/nok | URL | 2009/08/30 09:37 * edit *

>coronさん
見たことあります!!^^
私もため息が出そうです・・・
いつまでも一緒に暮らしたいんですけど無理なんでしょうね~(涙)
まゆ。はかっこいい男と結婚しろと呪文のように唱えています!!(爆)

>海なしヨットマンさん
Runaも朝起きたらすぐ同じ台詞を言ってますよ!!(笑)
でも何となく結婚が早そうな気がします・・・(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/30 21:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

