やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上を向いて!! 

2009/08/26
Wed. 22:52

今日はとっても綺麗な青空でしたね!!^^

風も涼しいし~

0908265.jpg

0908263.jpg

0908267.jpg

0908269.jpg

09082611.jpg

も~秋ですかね~^^

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

この夕陽好きなんですよ! でも空港の中からは
写せないのでこんなに綺麗に撮れないんですよねぇ~
もう秋がそこまで来ていますね! 夏は短かったですが・・・

moripy #- | URL | 2009/08/26 23:07 * edit *

>moripyさん
今日はとっても綺麗な夕陽でしたね!!^^
この後沈んでからのピンクがもっと綺麗でしたがカメラを持って行けなくて・・・(涙)
でも夏が来た!!っと思ったらあっという間に終わっちゃいましたね~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/27 00:08 * edit *

XXX中に撮影OKなんですか?
う、羨ましい・・・・(^^;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/08/27 06:44 * edit *

燃料補給している写真も宜しく笑

しんちゃん #- | URL | 2009/08/27 09:11 * edit *

最近朝夕涼しいですね。。。
でも今年の9月、10月は暑いみたいです(^^;
写真がきれいです(^^)

honobono #- | URL | 2009/08/27 21:27 * edit *

タイトルがいいね!

うん、上を向いて歩いて行こう!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/08/27 21:46 * edit *

>うっし~さん
時間外です・・・(笑)

>しんちゃん
一応社会科見学と言う事で・・・(爆)っち

>honobonoさん
これから暑くなるんですか~!?
嫌だな~(涙)

>golfbakaさん
この日は何回も足引っ掛けました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/27 22:51 * edit *

こんにちわ~

ここ数日、めっきり涼しくなりましたね♪
秋の気配でしょうか~
目の前には、9月が近づいてますし

行楽シーズンの到来ですね (^^)/
上を向いて・・・。

@ハマ #- | URL | 2009/08/28 13:17 * edit *

このカットは、一般ではなかなか撮影できないカットですね!
うらやましいです!
大阪にもどってから、数日涼しい日が続いて、秋の気配を感じましたが・・・・
今日はイライラするほど蒸し暑いです(^^:

ヒデぽん #- | URL | 2009/08/28 16:20 * edit *

>@ハマさん
朝はかなり冷え込んでパンツ一枚で寝れなくなりました!!(笑)
早くも秋到来ですかね~?
秋キャンプも楽しみです!!^^

>ヒデぽんさん
今日は雨が午前中降って蒸し暑かったですが止んでからは過ごしやすかったです!!^^
今週末はあまりスッキリしない天気ですが出撃されます!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/28 21:23 * edit *

凄い!
今度、制服とID貸してね~(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/08/28 21:29 * edit *

こんばんは~^^

飛行機画像いいですね~
幼少より大型機は憧れです^^

でもこのアングル!? 空港周辺やファイナルのネット越
しでもなければ送迎デッキからでもなさそう・・・

ランパスの必要なお仕事をされてるんですね!?
もしよろしければ今度お会い出来たときに色々と
お話し聞かせ下さい^^;

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/08/28 23:22 * edit *

>しげちゃん
どうせならコスプレしません!?
CAさんのでどうですか!?(爆)

>ふじやんさん
こんばんは!!
社会科見学ですよ~良いでしょ~!?(笑)
お会いできるのは10月でしょうか!?楽しみにしてますね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/29 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

