やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと見に行っただけなのに・・・ 

2009/08/25
Tue. 17:05

今日は休みだったんですが何も予定がなく・・・

新聞のチラシに気になる商品があったので見に行くことに・・・

0908251.jpg

外に出るととっても怪しい雲・・・Runaが「気持ち悪い~(涙)」と言い続けてました・・・

何か嫌な予感・・・っとまゆ。は思ったはず・・・(笑)




さて目的地に到着・・・

0908252.jpg

頭上には暗雲が立ち込めてますね~(笑)

店内に入ると早速チラシの品を物色・・・

店員さんに「幾らぐらいまでがんばれます!?」っと質問・・・

ココまでは買うつもりはまったくなかったんですが・・・

話してるうちにどんどん安くなっていくので・・・

つい・・・

逝っちゃいました~!!(爆)

デジイチを購入したときと同じ店員さんだったようで「カメラに引き続きありがとうございます!!^^」と言われ悪い気はしませんが彼の話術に負けたような気がしました・・・(笑)

購入した商品は来月届く予定です!!

早く届かないかな~^^



PS・としパパさん相談に乗ってくれてありがとうございました!!^^

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もしかして、アレですか?(^^)

taroパパ #- | URL | 2009/08/25 18:51 * edit *

>taroパパさん
そうです・・・アレです・・・?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/25 18:54 * edit *

何を逝かれたんでしょうか・・・(笑)
でも、どんどん安くなったって事はきっとお買い得だったはず。

いいですね~アイテムがいろいろと増えて。

で、買った家電はなんですかぁ??(笑)

kazuman #- | URL | 2009/08/25 21:36 * edit *

レンズ!?

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/08/25 21:49 * edit *

単焦点は持ってたよね?  テレビかな?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/08/25 22:35 * edit *

なんだろ~?到着を楽しみにしてます~^^

くーちゃんママ #- | URL | 2009/08/25 22:51 * edit *

ずばり・・・液晶TV!(50インチ)爆!

いなぞう #- | URL | 2009/08/25 23:05 * edit *

PCでしょう?

めいし〜 #- | URL | 2009/08/26 08:49 * edit *

(*^yu^)

テレビに一票ですv-219

yu #- | URL | 2009/08/26 08:57 * edit *

商品が来るのが待ち遠しいですね
やっひ-の買いっぷりは毎回驚かされます(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/08/26 18:29 * edit *

我が家も急がないと‥‥‥
もうすぐTVが写らなくなるぅぅ~(笑)

その時は、やっひーさん。。家電屋付き合ってくれますぅ~!?

daiban #- | URL | 2009/08/26 19:06 * edit *

こんばんわ~(^O^)

富裕層のやっひ-さんは何か家電を買われたみたいですね!

やはりエコポイント狙いでしょう(笑)


冷凍庫に2票☆

ガリレオ #- | URL | 2009/08/26 20:09 * edit *

>kazumanさん
ホントに偵察だけのはずだったんですがね~
デオ○オなんで家電ですよ!!^^

>zariganyさん
マクロレンズが欲しかったんですが~(涙)

>golfbakaさん
短焦点は持ってますね~
ギクッ!!(汗)

>くーちゃんママさん
早く届かないかな~^^

>いなぞうさん
おっ!!50インチ!!私も欲しい~!!(笑)

>めいし~さん
PCは元気いっぱいです!!^^
買い替えたらけんさんに怒られます!!(笑)

>yuさん
さすが・・・yuさん・・・

>としパパさん
毎回相談に乗ってくれてありがとうございます!!^^
もう慣れたでしょ!?(爆)

>daibanさん
もうTVのつもりでコメ入れてますね・・・(汗)

>ガリレオさん
ブログの印象でしょうね~めっちゃ切り詰めてますよ!!(汗)
今ある家電で自分で購入したのは冷蔵庫と洗濯機だけです!!(爆)アッ!!あとレンジも!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/26 23:32 * edit *

難しいけど…
デジイチと同じメーカーの液晶テレビ40型くらいとブルーレイかなぁ~と。
当たったら何か頂戴ね(爆)

しんちゃん #- | URL | 2009/08/27 19:44 * edit *

>しんちゃん
不正行為をはたらきましたね!!(怒)
ちゃんと裏も取れてます!!
と!言う事で何か頂戴ね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/27 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

