やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み満喫!!IN山鳥の森キャンプ場!!のレポ!! 

2009/08/23
Sun. 22:00

夏休み満喫!!IN山鳥の森キャンプ場!!のレポが完成しました~!!^^

0908237.jpg

0908232.jpg

0908233.jpg

0908231.jpg

0908234.jpg

0908236.jpg

0908235.jpg

とっても楽しかった4日間をまとめたレポです!!^^

お時間がある時に覗いてみてください!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

写真見ましたよ!
平日にもかかわらず20組もいたんですね。
土日は60組入ったとか・・・(ゴルフさん情報)
3泊キャンプで良い夏休みの思い出が出来た感じですね。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/08/24 06:37 * edit *

3泊あるとゆっくりできますよね~。
山鳥って、そんな川とかあったの知りませんでした~(^^;
やっひーさんF、山鳥大好きなの、わかりました~♪

レポで山鳥に行った気分になれました♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/08/24 07:47 * edit *

ゆっくり3連泊、そしてほれぼれするような青空・・・
は~うらやましい限りです~。
こちらまですっかり癒されました^^
山鳥は夏に行った事ないのですが、
プールや川遊び、そして温泉は魅力的ですね♪
来年は夏行ってみたいです^^

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/08/24 14:34 * edit *

楽しそうなレポ拝見しました!

なんか意外なかたがたの写真もあってビックリしました。

やっぱ山鳥いい感じですよね~。

僕も久しぶりに行きたいです。でも、最近はお客さんかなり多いんでしょ!?
11月くらいにいこっかなー

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/08/24 17:25 * edit *

3泊!!すばらしいですね!!
我が家には夢のような話で。
子どもが小学生のうちにもっと行っておけばよかったと
悔やんでいます・・・。

癒される写真の数々、素敵でした!!

こりき #PWRIbTjw | URL | 2009/08/24 18:19 * edit *

3泊とはびっくりしました!
山鳥は行った事ないので何時かは・・・。
子供が中学になったら、もっとキャンプ行かなくなるだろうな~(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/08/24 19:41 * edit *

こんばんは~^^

山鳥行かれてたんですねー!!
私が予約時には時既に遅しで一杯でした^^;
なので椿ヶ鼻に行ってきました。

九州帰省中のヒデぽんさんとお会いされた
ようで^^ 山鳥の楽しいご様子伺えました^^

来月は山鳥を予約してますが初めてなので
サイトの勝手がわかりませんが、お勧めが
あれば教えて下さい^^;
リビシェルorアメドに可能ならレクタも使ってみたいんで
すが、なかなか希望のサイトって難しいですよね?

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/08/24 20:50 * edit *

レポ拝見しました!
延泊までして楽しんだみたいですね~
我が家が行った時も60組の満員でした。でも、不思議とのんびりできましたよ。
プールの水は冷たくなかったですか?
我が家の子供達は、冷たくてすぐに出ました。

ヒデぽんさんは1週間くらい滞在したんじゃないですか!?(笑)

モトヤン #- | URL | 2009/08/24 21:16 * edit *

羨ましいったらありゃしないv-16

レポからみんなの楽しさが伝わってきました、いい顔してるわ。

3泊できるとキャンプしたな~って充実感ありますね。


しげちゃん #- | URL | 2009/08/24 22:09 * edit *

>コージパパさん
ありがとうございます!!^^
近年の山鳥の人気は凄いと思います!!(汗)
平日にも関わらずこんなに多いなんて思っても見ませんでした!!
去年は10月まで多かったみたいなので11月以降に行きたいですね!!^^
夏休みの平日なら3泊行けそうな感じなので毎年恒例行事にしたいと思ってます!!


>くーちゃんママさん
初めての3泊でしたが良いですね~はまっちゃいました!!^^
山鳥は川に囲まれたような場所なので特にCサイトは川の音に癒されますね~^^
山鳥はオーナーさん夫妻が大好きになって通うようになりました!!^^
くーちゃんママさんにとっての歌瀬と一緒ですね!!^^

>coronさん
久しぶりにキャンプ場で青空見ました!!(爆)
夏の山鳥も好きですがやはり秋・冬の方が落ち着きます!!^^
夏に行かれるなら断然平日をお勧めします!!
その時にお会いできると良いですね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/24 22:31 * edit *

> zarigany さん
そうなんですよ~ビックリするような方達とお会いする事ができました~^^
いつ行っても山鳥は癒されます!!
でもちょっと多くなりすぎたかな~(涙)
今年は11月も多くなるような予感がしますね~

>こりきさん
ホントは2泊だったんですけどもったいなくて・・・(笑)
お陰でゴルフさんとも会えたし楽しいキャンプとなりました!!^^
私も女の子2人なのでいつまで付き合ってくれるか・・・
今のうちに楽しんでおきますね!!(笑)

>Takeさん
私もビックリしました!!(汗)
まだ山鳥に行ってなかったんですね!!
中学生になる前に是非行ってください!!
その時に私も参加できたら幸いです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/24 23:04 * edit *

>ふじやんさん
山鳥でした~しかも平日ですから予約も楽チンでしたよ~^^
椿ヶ鼻もいまそらさんのレポで何度か拝見しましたが良いキャンプ場のようですね!!行ってみたいです!!^^
そなんですよ~温泉でばったり!!(笑)嬉しかったですよ~^^
私はフリーのCが好きですがお客さんが多いとかなり狭くなりそうなので釣堀とバンガローの間あたりが良さそうです!!(まだ張ったことないですが!!(汗))それでもリビシェル&アメドでいっぱいでしょうね~
レポ待ってますね~^^

>モトヤンさん
とっても楽しかったんで延泊した甲斐がありました!!^^
60組もいたんですね~(汗)そういえば去年がそうだったかな!?(笑)
プールの水は相変わらず冷たかったです!!でも子供はおかまいなしですね!!(笑)
ヒデぽんさんは1週間いたと思います!!(爆)

>しげちゃん
すんごい充実した3日間でした!!^^
来たら良かったのに~(笑)
またしげちゃんFとご一緒させていただきたいのでその時はゆっくりまったりお話させてくださいね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/24 23:33 * edit *

あれっ、今回のステッカー真っ直ぐで・・・(^^;
でも裏側だからOK(爆)

honobono #- | URL | 2009/08/24 23:57 * edit *

レポ見ました~(最後、オチよかったです^^;)

子供って・・・キャンプ楽しかった~と言いながら・・・

ウチもよく買い物に行った日記とか書かれます( ̄□ ̄;)オイオイって感じっす・・・。

しっかし・・・3泊・・・羨ましすぎ・・・・(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/08/25 01:22 * edit *

いやぁー、「大宴会」だったそうですね。
オーナー奥さんが言われてました。
自分も娘と初めて山鳥の川で行水しました。
河原で、まったりもいいですね。
またご一緒しましょう!

宣教師 #- | URL | 2009/08/25 11:46 * edit *

>honobonoさん
散々皆さんに言われたのでがんばりました!!(笑)
でも裏だからがっかり!!(爆)

>いなぞうさん
最終日に何か一生懸命書いてたので何かな~とは思っていたんですが~
まさか動物園とは!!(笑)
さすがに書き直せとは言えませんでした!!(爆)

>宣教師さん
お!!山鳥に行かれたんですね!!^^
夜の宴はホント楽しかったです!!よく笑いました!!^^
あの川は冷たくて深くなくちょっと遊ぶには最適ですね!!
こちらこそまたご一緒お願いします!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/25 17:19 * edit *

羨ましいっす^^

山鳥の連泊はいつかやってみたいですよ^^
いろんな人達と楽しめてすごいですね!

贅沢な4日でしたね^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/08/25 19:40 * edit *

>はるさらパパさん
今回はホント偶然でしたから喜びも大きかったと思います!!^^
2月に行ったときがそうでしたが貸切の山鳥も最高でした!!
はるさらパパさんものんびり山鳥を満喫できたら良いですね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/25 21:18 * edit *

レポ、やっと見ました。(汗)
楽しかったひとときを思い出しました。

ハシャギ過ぎました・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/08/25 22:31 * edit *

>golfbakaさん
楽しかったですよね~
私も楽しくレポ作れました!!^^
はしゃぎ過ぎてませんよ!!まだ普通です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/26 23:41 * edit *

良い夏休みを過ごせました!
モモも沢山遊んでもらって満足していたようです(^^)
やっぱり、山鳥は最高!
そして、やっひーさんも最高(^^;
ほんとにほんとうに今回はお会いできて、楽しく過ごせたことが良い思いでになりました!
ありがとうございました!!!

ヒデぽん #- | URL | 2009/08/28 00:12 * edit *

>ヒデぽんさん
こちらこそありがとうございました!!^^
家の娘達もたくさん遊んでもらって喜んでましたよ!!
楽しい時間をありがとうございます!!^^
来年また九州に転勤するの楽しみにしてます!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/28 21:15 * edit *

先日は、有難う御座いました。
昨日、帰って参りました。
山鳥は、やっぱり落ち着きますね。
また宜しくお願いします。
皆様にも宜しくお伝え下さい。

海なしヨットマン #yjwl.vYI | URL | 2009/08/29 07:45 * edit *

>海なしヨットマンさん
こちらこそ大変お世話になりました!!^^
昨日ですか!?(汗)お疲れ様です!!
山鳥は私も大好きです!!^^
次回はもうちょっと寒くなってから訪れたいと思います!!
ホントにお会いできて嬉しかったです!!
またお会いできるの楽しみにしてます!!

blogの更新も楽しみにしてますね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/29 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

