やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み満喫!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2009/08/21
Fri. 19:34

8月18~21日!!我が家にとって初の3泊4日!!で山鳥の森キャンプ場に行ってきました~!!^^

0908211.jpg

久しぶりの快晴キャンプ!!夏休みを満喫してきました!!




そして今回ご一緒したMファミリー!!

0908212.jpg

約1年ぶり!?今年初キャンプは楽しかったですか~!?

いつも楽しく元気な息子さん達!!遊んでくれてありがと~!!^^

M君!!おくさ~ん!!(笑)大変お世話になりました!!




そして・・・

今回びっくりしたのが!!(汗)

ヒデぽんさんFが山鳥に来られてたことです!!^^

0908214.jpg

2日目の朝に温泉でばったり!!(笑)

お会いできて嬉しかった~^^

この日はちょうどモモちゃんのお誕生日!!^^おめでとうございました!!



さらに・・・

埼玉から帰省中の海なしヨットマンさんFとお会いする事ができました!!^^

0908213.jpg

転勤前はよく山鳥の森に来られてたそうでSPのヘビーユーザーさんです!!^^

サイトにお邪魔させて頂いた挙句美味しいお酒まで頂申し訳ございません!!(汗)

また是非ご一緒させてくださいね!!^^





さらにさらに!!・・・

後ろから大声で呼ばれてビックリし!!(汗)

そして顔を見てさらにビックリ!!(笑)

今回は入れ違いでお会いできないと思っていたgolfbakaさんFとお会いする事ができました!!^^

0908215.jpg

一泊延長して良かった~!!(笑)

今回ゴルフさんを独占してお話が出来て嬉しかった~(笑)

次回はいつお会いできますか~!?その日を楽しみにしてますね!!^^



そしてMさん!!(写真が無くてすみません!!(泣))

今回!!お名前とお顔をしっかり覚えましたのでまた山鳥の森でお会いできたらよろしくお願いします!!^^

次回は早く寝ないでくださいね!!(笑)





Mファミリーの後にフリーCサイトにINされた若者達!!

0908216.jpg

慣れた手つきで設営しダッヂ料理を手早く仕上げる腕前!!凄いです!!^^

そして子供好きで優しい!!^^世の中捨てたもんじゃないですね~(笑)

ポトフご馳走様でした!!美味しかったです!!^^





快晴!!^^

0908217.jpg

やっぱキャンプはこうじゃなきゃ~!!(笑)



子供たちはというと・・・

0908218.jpg

プールに入ったり・・・

0908219.jpg

虫を獲ったり・・・

09082110.jpg

みんなで遊んだり・・・


と、とっても楽しい4日間を過ごせたようです!!^^


09082111.jpg

もちろん私達も楽しい4日間でした!!^^



みなさん!!大変お世話になりました!!

09082112.jpg

またお会いできるの楽しみにしてます!!^^




レポはまた後日UPしますね~


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

3泊も泊まったんだ???
やっひー、仕事辞めたの?(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/08/21 20:28 * edit *

沢山の人と出会えたみたいで楽しそうですね~。
しかも3泊4日とはうらやましい・・・。
知ってたら夏休みもう少し後にしてたんですけどね~残念!
広々張られてますがフリーなのですか?
うちが狭かったもので・・・今度どこがいいか教えて下さいね。

kazuman #- | URL | 2009/08/21 21:38 * edit *

盆中は微妙な天気で消化不良だったのに、羨ましい天気やね。

しげちゃん #- | URL | 2009/08/21 21:49 * edit *

予告見てて、本編大作の予感!
楽しみ~(笑)

honobono #- | URL | 2009/08/22 00:51 * edit *

山鳥の夏はやっぱり平日利用が良いね!
羨ましい。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/08/22 03:04 * edit *

(^o^)/

平日の3泊は贅沢やね。

yu #- | URL | 2009/08/22 19:45 * edit *

やっひー!、まゆチャン、楽しい夜をありがとう!

山鳥に到着してクルマとタープを発見したとき、嬉しくてたまりませんでした。 まさか延泊してるとは!(笑)

やっひー! と 知り合って はじめて ゆっくりお話ができましたね!?  
2時まで起きてるなんて 私は久しぶりでした。おかげさまで体調も良く…

翌日早朝からのお仕事、おつかれさまです。
またどこかで ご一緒できるといいですね!
その日を楽しみにしています。




P.S まゆチャン、今度は一緒に「美女と野獣シリーズ」 よろしくね!  例の件、反省してるから…(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/08/22 20:22 * edit *

いいな!いいな!

しかも3泊したんだ^^たくさんの人達と楽しそう^^

レポ楽しみにしてますね!でも見たらきっと悔しくなることでしょう^^;
プールの写真は家の子には見せられません(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/08/22 21:44 * edit *

天気・・・日程(3泊)・場所・・・

全てが・・・

羨ましい・・・(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/08/23 05:03 * edit *

楽しまれたようですねぇ~ キャンプ場での再会は
驚きますよね!(笑) でも夜はまったりした時間も
過ごせたみたいだし、羨ましいですよ~(笑)

moripy #- | URL | 2009/08/23 17:27 * edit *

おひさしぶりで~す。

あぁ~ いなぞうさんに一票!!・・。
結局、なんだかんだで夏休みは出撃不可。

今日は、朝から草むしりだし・・・。
あぁ~ 9月からちょっと計画たてなきゃねぇ~
そろそろ、幕張病が出始めそう・・・。

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/08/23 18:19 * edit *

こんばんは!
昨日の朝10:00に大阪に戻りました(^^)
キャンプ場を出た後は、馬に乗りに、福岡に戻って食事をしてからゆっくりと福岡を離れました(^^)

で、昨日は1日ダウンしてました・・・(^^;

今回、本当にお会いできて嬉しかったです(^^)
ケーキなどお気遣いもありがとうございました!
温泉でメガネを外した状態でお声がけしていただいたので、反応が遅く申し訳ございませんでした(^^;

是非、またご一緒させてください!

ヒデぽん #- | URL | 2009/08/23 19:40 * edit *

こんばんわ~(^O^)


平日に三泊で山鳥キャンプとはうらやましいです!


たくさんの出会いもあってかなりの満足キャンプでしたね!

僕も早くやっひ-さんファミリーに出会うのを楽しみにしてますよ~(^∀^)ノ

ガリレオ #- | URL | 2009/08/23 21:09 * edit *

>しんちゃん
初めての3泊です!!^^
辞めてませんよ!!(笑)

>kazumanさん
ホント偶然って凄いですね~(笑)
嬉しい出会いでした!!^^
kazumanさんは平日休みがるようですね!?
来年いかがです!?
今回は雨が降らないと思いフリーにしました!!
雨が降ったら最悪ですけどね・・・(涙)

>しげちゃん
久しぶりの快晴キャンプだったので許してね!!(笑)

>honobonoさん
あまりハードル上げないで下さい!!(汗)
ちょっと枚数が増えただけです!!(爆)

>コージパパさん
こんな時は平日休みが良いですね!!^^
でも思ってたより人が多かったです!!(笑)

>yuさん
贅沢でしょ~^^
でも私は土日休みの方が羨ましいです!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/23 22:37 * edit *

>golfbakaさん
こちらこそありがとうございました!!^^
私も飛び上がるくらいビックリし!嬉しかったですよ!!
ホントゆっくりお話できましたね!!^^
そして久しぶりに元気なゴルフさんが見れて良かったです!!
次回は10月でしょうか!?
お会いできるの楽しみにしてます!!^^


まゆ。は「え~っどうしようかな~!?」って言ってましたよ!!(笑)

>はるさらパパさん
はるさらパパさんとの出会いも山鳥でしたね~^^
やっぱこのキャンプ場は最高ですね!!
またお会いできるの楽しみにしてます!!^^

>いなぞうさん
特に天気が!!でしょ!?(笑)
でも最近晴れ男らしいですね~^^
私的にもその方が良いかも!!(爆)

>moripyさん
楽しんできましたよ~^^
たくさんの方とお会いできて楽しさ倍増でした!!
moripyさんもたまには山鳥いかがですか!?^^

>リンゴぱぱさん
ご無沙汰してま~す!!
夏休みに出撃できないのは辛いですね!!(汗)
その分9月は毎週出撃ですか!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/23 22:54 * edit *

>ヒデぽんさん
遠路ご苦労様でした!!^^
帰りはきつかったでしょうね~(汗)
ホントお会いできて良かったです!!
blogをさぼってたお陰でヒデぽんさんの出撃日が分からなかったのが良かったかも!?(笑)
その分お会いした喜びも大きくなりました!!^^
またどこかで(多分山鳥!?(笑))でお会いできるの楽しみにしてます!!^^

>ガリレオさん
遊んで飲んで遊んで飲んでの4日間でした~(笑)
まさかまさかの連発の出会いで楽しさ倍増でした!!^^
私もどこかで(多分ストア!?(爆))お会いできるの楽しみにしてます!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/23 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

