やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おかえり!! 

2009/08/17
Mon. 10:59

先日の高原の里キャンプの後、まゆ。の実家にお世話になってた娘達(まゆ。も)がやっと帰ってきました!!^^

0908171.jpg

うるさくても居ないとやっぱり寂しいです!!(笑)

ブログも放置状態でしたが再開!!^^

明日から山鳥の森キャンプ場に行ってきま~す!!

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明日からはお天気も大丈夫かな?
たっぷり楽しんできてね~。

めいし〜 #- | URL | 2009/08/17 11:39 * edit *

明日は天気良さそうね!(^^)!
楽しんで来てね!!

しんちゃん #- | URL | 2009/08/17 12:23 * edit *

寂しくて飲みすぎたのでは?(笑)
山鳥はいつまででしょうか?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/08/17 19:29 * edit *

まゆちゃん、Noa、Runaちゃんも
やっぱりいないと寂しいと思ってますよ(爆)っち

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/08/17 20:01 * edit *

我が家は一足先に行ってきましたが、明日からの山鳥を楽しんできて下さいね!
オーナー夫妻にもよろしくお伝え下さい。
先日はやっひーやゴルフさんの話で盛り上がりましたよ!

モトヤン #- | URL | 2009/08/17 21:36 * edit *

山鳥?いいな!いいな!
昨日はいきなりのメールすみませんでした^^;
おかげでラーメン堪能してきましたよ^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/08/17 23:29 * edit *

やっぱりみんな揃わないと寂しいでしょう!
山鳥、しっかり楽しんできて下さいね~
お天気は最高ですよ!多分・・(笑)

よっせ #- | URL | 2009/08/17 23:58 * edit *

羨ましいっす

山鳥か~!いいっすね~!

家族揃って、夏キャン満喫して来て下さいね(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/08/18 18:13 * edit *

山鳥、待てずに帰ってきちゃいました。
温泉気持ちよかったです!
また楽しそうなレポ期待してます!

kazuman #- | URL | 2009/08/18 18:57 * edit *

山鳥で楽しんでますか~ビール飲んでますか~(笑)


お子さん達が居なくて寂しかった後のキャンプは親子で楽しい時間を過ごせてる事でしょう(^w^)


山鳥レポ待ってますよ~♪

ガリレオ #- | URL | 2009/08/18 20:43 * edit *

なんとなく物足りない感じ・・・分かります!笑

山鳥か~。随分涼しくなってるでしょうね!

楽しんできてください!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/08/19 17:09 * edit *

>めいし~さん
快晴の4日間でした~!!^^
じめじめ感はまったく無く過ごしやすかったです!!

>しんちゃん
天気は最高でしたよ!!^^
素晴らしい出会いもあり大満足でした!!

>golfbakaさん
寂しかったので更新さぼりました!!(笑)
お会いできてホント良かった~!!^^

>としパパさん
何で(爆)付けるかな~(笑)

>モトヤンさん
山鳥一足先に満喫でしたね!!^^
ヒデぽんさんたちとモトヤンさんの話しましたよ!!

>はるさらパパさん
ラーメン屋さん見つかって良かったです!!^^
平日山鳥!!最高でした!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/21 20:02 * edit *

>よっせさん
家族が居ないと何もする気がでなくて~(涙)
お天気最高でしたよ!!^^
週末までもつと良いですね!!

>いなぞうさん
いつか山鳥の森に行ってみてください!!^^
最高ですよ!!

>kazumanさん
入れ違いでしたね・・・(涙)
父子キャンプお疲れ様でした!!^^

>ガリレオさん
あまりにも楽しくてビール飲みすぎちゃいました~(笑)
娘達の笑顔もたくさん見れて良かったです!!^^

>zariganyさん
ホント音一つでない寂しい家でした・・・(涙)
山鳥は意外にも涼しく夜は寒いくらいでした!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/21 20:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

