やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み満喫中!!その五!!調音の滝!! 

2009/08/03
Mon. 17:08

今日は雨予報が出てたのですが思い切って「調音の滝」まで行ってきました~^^

0908035.jpg

滝のそばはマイナスイオンがたっぷり~^^

09080310.jpg

とっても涼しかったですよ~

0908039.jpg

そして娘達は流水プールへ!!^^

0908032.jpg

水はとっても冷たかったですがNoa&Runaは楽しそうに遊んでます!!

0908034.jpg

0908033.jpg

私も海パン一枚でがんばりましたよ!!(笑)

プールの後は流しそうめん!!^^

0908038.jpg

ここでも涼しげに水が流れています・・・

0908036.jpg

美味しそうでしょ~!?^^

0908037.jpg

この後一心不乱に食べ続け・・・あっというまに完食!!(笑)

0908031.jpg

夏が来た!!って感じですね!!^^

09080311.jpg

ちなみにここのプールの遊泳は無料!!^^

流しそうめんは1人前500円!!高っ!!(汗)

でもまたココに泳ぎに行きたいと思ってます!!^^

今日も楽しかったな~


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

流しそうめん美味そう!!
夏はやっぱり滝登りですよ。
ん、沢登りか。(笑)

めいし~ #- | URL | 2009/08/03 19:58 * edit *

>めいし~さん
いや~風流でした~^^
滝登りはクライミングの延長でしょうか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/03 20:55 * edit *

涼しそうな場所ですね~!足だけ浸かって焼肉したら旨そうだな~!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/08/03 21:26 * edit *

滝にそうめん流し・・・涼しい写真をありがとうございます!

コチラまでマイナスイオンが。笑

ほんといい感じのところですね!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/08/03 22:24 * edit *

(^o^)ゞ

いい写真撮れてますね。
三脚持って行ったの?

yu #- | URL | 2009/08/03 22:38 * edit *

こんな良い場所があるなんて知りませんでした!
この辺りは私のツボなお店が点在しているので、
流しそうめんとプールで子どもを釣って(?)
是非ドライブに行きたいと思います^^

それにしても、写真が素晴らしいですね~!
密かに安いデジイチ買ったのですが、使いこなせない(涙)

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/08/03 22:48 * edit *

なつい!

またまた実家が久留米らへんでしたので懐かしい!
浮羽方面では避暑地で有名ですよねぇ~。
最近は人が多くてあまり行かなくなっちゃいました。
涼しげな画像ありがとうございます!

kazuman #- | URL | 2009/08/03 23:16 * edit *

調音の滝に行かれましたか~!!

家からわりと近場なので毎年行ってますがまだ今年は行けてません(^_^;)

ここのプールの水は川の水を利用してるのでかなり冷たいですよね!

そうめん流しも風情があっていいのですが確かにお値段が高いので家に帰って食べてます(笑)

滝の写真は癒されますね~(*^o^*)

ガリレオ #- | URL | 2009/08/03 23:42 * edit *

涼しげですねぇ~
気持ち良さそう!!
海水浴もいいけど、滝に打たれるのも
良しですね♪♪
水、超キレェ~ですね!!

ちーちゃん #- | URL | 2009/08/04 23:23 * edit *

>Takeさん
ココの周辺だけ気温がかなり下がります!!^^
とっても気持ち良かったですよ~
でもBBQ禁止とありました・・・(涙)

>zariganyさん
最近TVとかで結構紹介されていた場所です!!^^
流石に良い場所でした~^^

>yuさん
ありがとうございます!!^^
三脚無しで撮ったので半分以上手ぶれしてました!!(汗)
やっぱ三脚は必要ですね~

>coronさん
結構良いお店が点在してるんですね~^^
是非紹介して下さい!!
デジイチの機能は難しいですよね~(涙)
でもたくさん撮ったら結構好きな機能が見つかりますよ!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/04 23:27 * edit *

>kazumanさん
最近ココ近辺はよくTVで取り上げられてますよね~^^
それだけに良いとこでした!!
また平日に行きたいと思います!!^^

>ガリレオさん
この日はあまり日が照ってなかったのでべらぼうに冷たかったです!!(笑)
娘達も口がカタカタ言ってました!!(汗)
でもいいトコですよね~^^
また行きますよ~

>ちーちゃん
滝に打たれるって・・・(爆)
水は冷たくとっても綺麗でしたね~^^
どちらかと言えば海の方へはまったく行ってないような~(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/04 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

