やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏が来た!!かな!? 

2009/07/31
Fri. 17:17

0907311.jpg

夏が来た!!かな!?・・・

それにしても暑いな~(汗)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

関西はまだ梅雨明けしていません(T-T)
明日も明後日も雨模様です・・・・
ムンムンムレムレ蒸し暑い毎日です(^^;
四季見原が懐かしい !!!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/07/31 20:13 * edit *

もう いいかげんに梅雨が明けてほしいね!
雨ばっかりだったので この夏は半分損した気分…

暑いのが苦手な私にはいいのだけれど、子供にはかわいそうな七月でした。

仕事もそろそろ落ち着きます。 さぁ! 遊びに出かけるぞ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/31 20:20 * edit *

夏を感じる写真ですね(^O^)

綺麗にひまわりの写真が撮れてて夏を感じさせてくれます(^O^)

やっひ-さんカメラはやはりデジイチなんですか?


あと、問答無用でお気に入りに登録させてもらいました(笑)

ガリレオ #- | URL | 2009/07/31 21:44 * edit *

ひまわりか~・・・いいね♪
梅雨あけたかな?じゃ・・・って張ったら・・・降りそうだし!^^;
ランステじゃなくペンタなら乾燥楽かな?(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/08/01 01:41 * edit *

>うっし~さん
関西もまだなんですよね~しつこいですよね!!今年の梅雨は!!(怒)
こちら今日も曇り空・・・スッキリしませんね~
避暑地キャンプまたやりたいですね!!^^

>golfbakaさん
ほんと損した気分ですね!!
仕事お疲れ様です!!^^先月の3連休はがんばったのでたくさん遊んでくださいね!!^^

>ガリレオさん
夏はやっぱひまわりです!!^^
デジイチ購入して1年チョイですがなかなか上達しません!!(涙)
エントリークラスでも機能を使いこなすのは困難です!!(汗)
登録ありがとうございます!!こちらもさせて頂いてますよ!!^^

>いなぞうさん
まだ小さいひまわりでしたが見ると元気になります!!^^
いなぞうさんももう開き直ってランステで雨キャン満喫されてはいかがですか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/01 16:37 * edit *

ひまわり綺麗ですね~!
梅雨明けもう間近でしょうね~。
花火大会もあってますし夏本番といったところでしょうか。。。

kazuman #- | URL | 2009/08/01 20:53 * edit *

>kazumanさん
気象庁も慎重になってるんでしょうね~(笑)
大濠の花火大会が見れたんですよね~私はもう10年はいってません!!(涙)
でも夏を感じられるようになると何故かテンション上がりますよね!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/02 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

