やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりの青空!! 

2009/07/30
Thu. 21:45

今日久しぶりに青空を見ることができました~!!^^

0907301.jpg

いや~何日ぶりでしょう~!?

このまま梅雨明けしてくれると良いんですがね~^^

おまけにお月様も久しぶり!!^^

0907302.jpg

あぁ~早くリビシェルを片付けたいな~(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あらっ?まだ片付けてないんですか^^;

早くしないと湿度が高いよ^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/07/30 22:38 * edit *

戻ってきましたね~青空!
暑いのも嫌ですがあの雨よりは絶対いいです(笑)
週末は完全乾燥させましょう!!

よっせ #- | URL | 2009/07/30 23:34 * edit *

こんばんわ。
遊びに来て頂き感謝です!

もぅホント雨ばっかりで大変でしたよね。
この調子で週末には梅雨明けして欲しいものです。
フラストレーションたまりまくりですよね。

あ、お気に入りに入れさせていただきました~!

kazuman #- | URL | 2009/07/31 01:05 * edit *

こんにちは!

ほんと、早く梅雨が明けてくれれば良いんですが。
この前、ちょっとの晴れ間をついて
やっとテントとタープ乾かして片付けましたっ。
やっぱり晴れキャンがしたいです・・・。

リンクさせていただきますね~^^

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/07/31 17:19 * edit *

>はるさらパパさん
今日やっと片付けました・・・
広げてみるとまだ濡れてた部分があったんですよ~そのままにしてたら間違いなくカビてましたね!!(汗)

>よっせさん
週末出動ですか!?いいな~
ず~っとカッパ着て仕事したので臭いです・・・(涙)
ファブってもなかなか取れません!!
やっぱ完全乾燥しないとダメですね~^^

>kazumanさん
いらっしゃいませ!!^^
やっと天気も落ち着いた!?みたいですね!!
最近キャンプも雨に祟られてるので快晴の下でやりたいです!!
こちらもリンク貼らせていただきました!!^^

>coronさん
こんにちは!!^^
梅雨明けしそうな天気なんですが発表がまだですね~
慎重になってるんでしょうか!?
私も今日やっと乾燥しました~カビなくて良かった~(笑)
次回は夏らしい!?キャンプがしたいですね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/31 17:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

