やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SPSマリノアシティー店!! 

2009/07/29
Wed. 17:45

昨日SPSマリノアシティー店にやっと行ってきました~!!

0907291.jpg

が!!しかし!!肝心の店長「えじまっち」がお休み!!(泣)

おまけにお花も片付けられてました~(涙)

でもせっかく来たので「えじまっち」の為に!!お買い物もちゃんとしてきましたよ!!^^

0907292.jpg

紙袋に今までなかったSPのロゴも入ってます!!^^

で購入したのは「マナイタセット」~

0907293.jpg

0907294.jpg

アウトレット価格で2940円~!!

いや~買おうと思ってから早数年・・・長かったな~(笑)

これでバンバン食材を切ってまゆ。のお手伝いでもしましょうかね~^^

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

マナイタセット買っちゃたのね・・・v-413

よりより #- | URL | 2009/07/29 19:57 * edit *

>よりよりさん
よりよりさんと同じのが欲しくてつい・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/29 20:16 * edit *

思い出しました!

「包丁、砥いで」って言われてました・・・^^;

イツハル #- | URL | 2009/07/29 22:20 * edit *

>イツハルさん
は!!早く砥がないとれいちゃんが変身しちゃいますよ!!(汗)
見てみたいですが・・・(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/29 22:24 * edit *

またご馳走していただけるようでうれしいです(笑)

honobono #- | URL | 2009/07/29 23:15 * edit *

私はまだ行けてないです
来月中には一度足を伸ばす予定です
アウトレット商品もあるんですね

まるも #- | URL | 2009/07/30 00:13 * edit *

やっぱ・・・・*の包丁は切れるだろ~な~(爆)

まな板は・・・小さくない?^^;

もう1セット買わなきゃ・・・(暴)

いなぞう #- | URL | 2009/07/30 06:56 * edit *

おはようございます~^^

コメント頂きありがとうございました。
早速お邪魔しましたぁー^^;

私もこれを3回手にとりどうしようかなぁと
悩んだ末今回は見送りとなりました。

IGTへもINできるサイズなので買うなら
これがいいと思ってたんですが、奥方の
許可を得られませんでした(泣)

フィールドでお会いした際は是非よろしく
お願い致します^^

ふじやん #SA0bsk5A | URL | 2009/07/30 07:07 * edit *

ノザベン家が買った最初のSP商品がまな板セットだったです(^^;)
廃番になったSサイズ(包丁の柄が白いやつ)ですが・・
まな板は洗うと反っちゃうので今は使われてない模様っす(爆)

ノザベン #- | URL | 2009/07/30 09:08 * edit *

>honobonoさん
もちろんタダでとは言わせませんよ!!(爆)

>まるもさん
まるもさん家からじゃ遠いですもんね~
アウトレットですが残りあと僅かです・・・
急げ~!!!!

>いなぞうさん
この包丁はかなりの切れ味だそうです!!^^
あまり面白くないコメ入れると切りますからね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/30 21:18 * edit *

>ふじやんさん
いらっしゃいませ~
これは結構悩むアイテムなんですよね~(笑)
ちなみにこのマナイタセットはマイナーチェンジ前なのでIGTには入らないタイプです!!
でもコレが欲しかったんですよ~^^
お会いできるのは秋からの久留米でしょうか!?(笑)
楽しみにしてますね!!^^

>ノザベンさん
最初からマナイタセットだったんですか!?(汗)
意外なトコから行きましたね~
洗うと使えないまな板っていったい・・・(爆)
そったら反対にしたらダメでしょうか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/30 21:32 * edit *

お邪魔しま~す(^O^)

先ほどはコメントありがとうございました(*^o^*)

さっそくコメントにきましたよ~(笑)


買った小物とはまな板セットだったのですね!

スノピのまな板は綺麗な木目なので和の職人みたいな感じがしていいです!

いつか料理の鉄人やっひ-さんのアウトドア料理をごちそうしてください(笑)




ガリレオ #- | URL | 2009/07/30 23:32 * edit *

来月山鳥に行く前に、マリノアへ寄ってきます(^^)
せっかくだから、何か買おうかと思ってますが、このまな板は、我が家も買おうかといって、数年・・・
まだ売ってました?(^^;

ヒデぽん #- | URL | 2009/07/31 00:07 * edit *

マリノア行ったんだね(^◇^)
最近大物少なくなったような笑
今度はシュラフとザック買ってね(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2009/07/31 10:05 * edit *

>ガリレオさん
ありがとうございます!!^^
私は料理の腕はまったくないです!!(汗)アウトドアなのにいつも妻任せです!!(笑)
ま~外で食べる料理は何でも美味しいですからね~
いつか毒見します!?(爆)


>ヒデぽんさん
おぉ~来月は山鳥ですか~!!楽しんできてくださいね~!!!!
アウトレットはほぼ売り切れ状態ですね~
木目の悪いマナイタセットが2つ残ってました!!(涙)
買われます!?(爆)

>しんちゃん
最近買う物が無くて・・・(笑)
でもしれっと買ってるかもしれません・・・教えませんけど・・・(笑)
シュラフとザック・・・どっかで90%OFFとかやってませんかね~!!ジュン○イさ~ん!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/31 17:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

