やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

じゅうじゅう!! 

2009/07/24
Fri. 18:00

昨日は私が外で飲みたかったのとまゆ。を休ませてあげようという事で・・・

近所の駅前にある「じゅうじゅう」に行ってきました~!!

0907243.jpg

オープンしたての頃に行った時はいまいちだったのですが・・・

久しぶりに行くとメニューが充実していてとっても気に入りました~^^

0907242.jpg

ココは通えると核心しボトルをキープしたものの・・・

残りあとわずか・・・(爆)

0907241.jpg

楽しく飲めたね!!ストレス解消になりました~!!^^

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

良いなあ~
奥さん楽させてあげたい・・・優しい!
私も今日は外で飲みたかったなあ。。TT
久しぶりに早く帰ってきたのですが家には誰もいなく、
オールスターをみながら一人で焼酎飲んでます。涙
ところで、
やっひ~!!焼酎って、自分で書かれたんですよね?
そーゆーのがあるんだぁ。(@@)知りませんでした。



くーパパ #- | URL | 2009/07/24 19:23 * edit *

>くーパパさん
私のわがままですから~
喉が渇いたら無性に生ビールが飲みたくなりますよね~(笑)
私はオールスターが見たいのに見れないんですよ!!そう考えると良し悪しですね~(笑)
名酒「やっひー」をご存知でない!?(汗)
ま~幻の焼酎ですからね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/24 20:04 * edit *

さすがやっひーさん。
めちゃやさしいです!
ご近所だったらぜひ行きたいです。
ニコニコしてるやっひ-さんとお酒の入ったまゆ。ちゃんに会いたいなあ。
九州行きたいです。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/07/24 20:08 * edit *

>マツケロさん
照れますね~(笑)
家のアパートに空きがでたのでどうですか!?
九州に入らしたさいはまた楽しく飲みましょうね~
楽しみにしてま~す!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/24 20:48 * edit *

レバ刺しがおすすめ(笑)

honobono #- | URL | 2009/07/24 21:03 * edit *

>honobonoさん
そうです!!^^めっちゃ美味かった~
無事帰れたようですね!!天神方面の雨凄かったでしょ!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/24 21:35 * edit *

最後の写真の女性の方、モデルさん? (爆)っち

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/24 21:50 * edit *

>golfbakaさん
ちょっと色気があるでしょ!?(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/24 22:31 * edit *

奥さんと飲めるのって、
なんかいいですね~♪

我が家の奥さんは飲めませんので。。。。(^^;

taroパパ #- | URL | 2009/07/24 22:39 * edit *

(*^yu^)

奥さんと飲めるのって、
なんかいいですね~♪

我がやは私が飲めませんので。。。。自爆

yu #- | URL | 2009/07/24 23:55 * edit *

家の奥さんは飲めますが、会話が続きません(笑)
やっひーさんちは良いですね~。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/07/25 00:30 * edit *

奥様と一緒に飲める・・・。

少し、うらやましいですねぇ~・・。
いついらいだろ、外で飲んだの??
居酒屋系には記憶にないくらい行ってません(ワラ)

リンゴぱぱ #- | URL | 2009/07/25 11:44 * edit *

めっかった、ayamaiです。(笑)

奥さんと飲めるのって、
なんかいいですね~♪

我が家には奥さんがいませんので。。。。(爆)

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2009/07/25 16:50 * edit *

最後の女優はリバース直前じゃないですよね?
今度私も癒してくださいねぇ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/25 21:05 * edit *

やだぁ~2人で行ったんですか??
この頃行ってないなぁ~
羨ましいなぁ~v-353

かよぴ #- | URL | 2009/07/25 22:58 * edit *

>taroパパさん
一緒に飲めるのも良いですが~
強すぎるのも考えもんですよ!!(爆)

>yuさん
では雰囲気だけでも・・・
子供ビールが400円でありましたよ!!高いな~(涙)

>かもめさん
家も会話がなくなりますよ!!
酔いすぎて何話してるか分からなくなるだけですが・・・(爆)

>リンゴぱぱさん
しょっちゅう行ってそうなイメージなんですが・・・
やっぱキャンプ場で飲むのが最高ですよね!!嫁の気持ちは違うと思いますが!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/25 23:50 * edit *

>ayamaiさん
すぐに見つけますよ!!(笑)
・・・
そこはノーコメントで・・・(爆)

>としパパさん
よく分かりましたね!!(爆)
今のコメントでまゆ。がご立腹なのでまずはあやまってください!!(爆)

>かよぴさん
ちゃんと付いてきてますよ・・・(涙)
たまにはBarとかで2人で飲みたいですよね~
ただ奴は一気に飲み干しそうですが・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/25 23:56 * edit *

我が家も奥さんが酔うころには私の記憶はありません(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/07/26 00:03 * edit *

うちは嫁さんが少ししか飲めないんで色々飲ませて
鍛えようとしてますが、すぐに寝てしまいます(爆)
一緒のお酒を飲めるなんていいな~

よっせ #- | URL | 2009/07/26 21:39 * edit *

>しげちゃん
りえちゃん強そうですもんね!!(笑)
またゆっくりしげちゃん夫婦と飲みたいですね~^^

>よっせさん
いろいろ飲ませて何しようとしたんですか!?(爆)
ゆうこりんさんが酔うとこ見てみたいですね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/26 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

