やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

皆既日食!! 

2009/07/22
Wed. 20:04

今日は皆既日食の日でしたね~

みなさんは見れましたか!?

私は仕事の合間をぬって何とか見ることができましたが・・・(笑)

0907221.jpg
写真は10時57分くらい!!

目が・・・

チカチカする~


日食を見れたRunaは「意味が解んな~い」と言ったそうです!!(笑)

貴重な体験ですよ!!^^

[edit]

CM: 6
TB: 2

page top

この記事に対するコメント

ぜんぜん日食の写真じゃないし・・・。腕が悪いのかな?(爆)っち

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/22 22:19 * edit *

>Takeさん
言い訳のしようがございません・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/22 22:24 * edit *

Runaちゃんも そのうちわかるよ! 今日のことは きっと覚えていると思うよ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/22 22:49 * edit *

まん丸!(笑)
だけど、目にしっかり焼きついているようでよかったですね!
チカチカと(笑)

やまぐ #- | URL | 2009/07/23 00:57 * edit *

あら?欠けなかったんですか?(爆)っち

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/23 07:18 * edit *

>golfbakaさん
大きくなって思い出してくれたらいいですね!!^^
でも26年後か~どうなってんだろ~!?(笑)

>やまぐさん
チカチカしながらも肉眼で見れました!!
写真ではダイヤモンドリングが写ってると思ったのにな~(笑)

>としパパさん
怪奇日食だったんでしょうね・・・(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/24 15:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

気象庁 皆既日食

JG1BYI 無線局日誌 皆既日食 今日は、(というか28日までですけど・・・)夏期講習だったので皆既日食は見られるかな?と思っていました。 1時間目が終わり11時05分ごろベランダに出てみたところ、あった!! うまく雲が遮光板の代わりをしてくれて肉眼でもかけ具合がよ?...

5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報 | 2009/07/22 23:03

皆既日食 生中継

皆既日食と宇宙のふしぎ商品価格:1,000円レビュー平均:3.0 ダイエットスイマーのひとり言: 皆既日食見たかった・・泳ぎながらダイエットしている きららママの『ひとり言』日記です☆どうぞお付き合い下さい.(続きを読む) ハローお馬ちゃん: 皆既日食皆既日食. このブ...

★youtube動画+最新ニュースblog★ | 2009/07/23 09:48

page top

2017-08

