やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7月19~20日!!四季見原すこやかの森キャンプ場に行ってきました~!!

0907201.jpg


今回はNoaと父子キャンプ!!^^

0907202.jpg

そしてhonobonoさんと合同で参加してきました!!(父子じゃないじゃん!!(爆)って言わないでね!!)

しんちゃんと知り合ってからず~っと行きたかった四季見原!!そしてずっ~と見たかった雲海!!

ところが!!!!

0907203.jpg

ず~っと雲の中でした~(涙)

0907204.jpg

それでも皆さんとご一緒させていただいてとっても楽しい時間を過ごすことができました!!

四季見原すこやかの森キャンプ場!!もう「一度行ってみたいキャンプ場!!」の一つに入りました!!^^

次回は必ず雲海見るぞ~!!!!


カメラの充電がきれそうだったので写真が少ないですがレポを作成しました。

時間がある時にでも見ていただけたら幸いです!!^^

レポはこちら!!


[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

雲海見れなかったんですね~残念!
それでまた行きたくなるのが四季見原の魅力ですよね♪

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/07/20 23:11 * edit *

一番のりのつもりでしたがゴール寸前でリタイアとなり会えずじまいでした(泣)
達人と名人の競演を楽しみにしていたのに残念でした、
来年こそは雲海を見に再訪しましょう。

天気が崩れたのは私の呪いじゃないからね(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/07/20 23:51 * edit *

お疲れ様でした!

生憎の天候で残念でしたね(^^;
いろいろご馳走になりありがとうございました。
リベンジで来年またご一緒しましょう!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/07/21 06:01 * edit *

昨年、行った時は、ずっと雨雲の中でした・・・
だからと言って、雨乞いなんてしてませんから~(爆)

よりより #- | URL | 2009/07/21 11:08 * edit *

一泊の我々にはかなり残念な気候でしたよね・・・
私のレインコート効果もありませんでした。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/07/21 16:41 * edit *

やっひー、Noaちゃんお疲れ様でした!
そしてお世話になりました<(_ _)>
二人の仲良い姿を見ながら楽しく過ごさせていただきました。
お手伝いや色んなお話が出来て良かったですね(^^)
天気はイマイチでしたが思いで深いキャンプでしたね♫
またよろしくお願いします(^^)v

honobono #- | URL | 2009/07/21 20:36 * edit *

雲海のキャンプ残念でしたね。

あっ、ボクが行かへんかっても、雨の時は雨ですからね~

父娘キャンプ、ボクも一回だけやったような記憶がありますが、遠い昔やったような。。。

それにしても、皆さん楽しそうですね。

あ~、キャンプ行きてー(汗

RICETREE #- | URL | 2009/07/21 20:39 * edit *

おかしいな? ちゃんと晴れるように祈っていたのに。
やはり あのお方には勝てないな…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/21 21:26 * edit *

お疲れ様でした!
キャンプに悪天候はつきものだけど、絶対晴れて欲しいロケーションですよね~
来年一緒にリベンジしましょう!!

よっせ #- | URL | 2009/07/21 22:20 * edit *

四季見原お疲れ様でした!
生憎の天気?ですが、楽しめたようですね。
次回は一緒に楽しみたいですね!

アッ!昨日チカがユメタウンでRunaちゃんと見たと言ってましたよ!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2009/07/21 22:31 * edit *

雲海残念でしたね~。
私も今年は四季三原行ってみたいと思います。
朝晩はやはり冷えましたか?

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/07/21 22:51 * edit *

残念でしたねぇ

ここ私は行ったこと無いんですが、ガイド本で見て
気になっていました!雲海が見れるんですよね 自然の
条件にはかないませんね 確かサイトにシャワーがありましたよね

moripy #- | URL | 2009/07/22 06:59 * edit *

う~ん…雲?海?

雲海…やっぱ…

うんかいだけに…(笑)
見れるのは…運かい?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/07/22 07:17 * edit *

やっひー、四季見原キャンプお疲れ様!
2泊目からの参加だったのでちょっと天気が残念だったね。
でも、ここは他のキャンプ場にない素晴らしい空、レケーション、雲海、星があるのでいつか見れるはずです。
その時は四季見原キャンプ場が最高なキャンプ場と思うはずです(笑)
今年はまた、いくつもりです(^O^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/07/22 09:44 * edit *

四季見原!ドラマチックだったみたいですねぇ~!?

久住もドラマチックで‥‥風に吹かれてまいりました(汗)
私も平穏な四季見原で!是非キャンプがやってみたいです!!

daiban #- | URL | 2009/07/22 19:54 * edit *

>かもめさん
ホント残念でした~(涙)
雲の中から垣間見る景色はとっても良かったので次回のリベンジが楽しみです!!^^

>しげちゃん
災難でしたね・・・(涙)
お会いできずホント残念でした・・・
来年は一緒に雲海見ましょうね~^^
達人は使い勝手最高でしたよ!!

>うっし~さん
遠路お疲れ様でした!!
土壇場で天気予報が変わりましたからね~
最高の強風でした!!(涙)
来年もご一緒できるのですか!?
楽しみにしてます!!^^

>よりよりさん
天気は諦めがつきましたが風は怖かった~!!
さては~っ!?と思ってましたがよりよりさんがそんな事するわけないですもんね~(笑)

>コージパパさん
お疲れ様でした~
生憎の天気で残念でしたがコージパパさんサイトで楽しく宴会が出来て良かったです!!^^ありがとうございました!!
レインコート本来の使用ができて良かったですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/22 20:18 * edit *

>honobonoさん
お疲れ様でした!!
honoさんのお陰で無事現地に着けてよかったです!!^^
道中ず~っとお話してて楽しかったですね!!(笑)
Noaと久しぶりのデュオでしたがホント楽しかったです!!
良い思い出になりました!!
またソロの時は声掛けてくださいね~

>ライスさすが師匠!さん
ライスさんも雨男なんですか~!?(笑)
雲海は残念でしたがNoaと二人で貴重な時間を過ごせてよかったです!!
大きくなってNoaが思い出してくれたらもっと嬉しいです!!^^


>golfbakaさん
お仕事お疲れ様でした!!
今回は残念でしたね・・・
晴れ祈願ありがとうございます!!^^
でもJさん&Kさん揃い踏みだとやっぱ・・・降りますよね・・・(笑)

>よっせさん
そうなんです!!
いつものキャンプでは雨でも良いんですが、四季見原だけは晴れて欲しいですよね~
来年は是非ご一緒させてくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/22 20:34 * edit *

>モトヤンさん
去年も大変だったようですが今年も大変でした!!
なかなか好天に恵まれないキャンプ場のようですね~
リベンジ一緒に行きましょうね~^^
その日ゆめタウンに行ってたようです!!(笑)

>zariganyさん
絶景を期待してたんですが~残念な結果となりました~(涙)
山岳テントで2人で寝た為か暑苦しかったです!!(笑)
でもタープの下は寒かったですね~
夏場でも防寒対策をちゃんとした方が良さそうです!!

>moripyさん
四季見原は実際に行って見たほうがいいですね~
お勧めできるキャンプ場です!!^^
オートサイトは各サイトに炊事とシャワーが付いていて清掃も行き届いてます!!
シャワーは給湯器も付いていて温度調整もでき気持ちよかったです!!
トイレも水洗で綺麗でしたよ!!

>いなぞうさん
久しぶりに・・・
巧い!!
いなぞうさんは何回行っても見れないだろうな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/22 20:56 * edit *

>しんちゃん
大変お世話になりました!!
しんちゃんが四季見原を薦める理由が解りました!!
天気が悪かったですが晴れたら最高でしょうね~^^
最高の景色・空・雲海・星空・・・全て見てみたいです!!
次回行かれるときは誘ってくださいね!!^^

>daibanさん
お互いドラマチックな体験ができたようですね!?(笑)
でもやっぱ景色の良い場所はタープを張りたいですよね~
私も次回四季見原に行くときはタープ張りますよ~
天気が良ければね・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/22 21:04 * edit *

お疲れ様でした~。お会いできずに残念でした。
1泊目はかろうじてタープOKでしたよ。笑 
お天気は1泊目がよかったですね~(^^;スミマセン。
次回は、ご一緒できたら嬉しいです♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/07/23 08:30 * edit *

そちらも生憎の天候だったんですね。。

雲海・・見てみたいですねぇ~♪♪
昨年、ノザベン家も見れませんでした。

今年は是非リベンジしたいと思ってます(笑)

ノザベン #- | URL | 2009/07/23 10:41 * edit *

風が強かったんですね(><)
父子キャンプかなりよさげです^^家もいつかやってみよう^^
でも奥さんだまって家にいないだろうな^^;

Noaちゃんのコックさん^^かわいいっすね!!!

はるさらパパ #- | URL | 2009/07/23 20:58 * edit *

>くーちゃんママさん
お疲れ様でした~
お会いできず残念でした!!(涙)
初日の設営までは良かったんですが~
その後は猛烈な風・・・
でも夜はそこまで冷え込まなかったですね~^^
次回は歌瀬でご一緒できたら嬉しいですね!!

>ノザベンさん
久しぶりに強烈な天気でした!!
雲海は必ず見に行きたいと思います!!^^
リベンジは盆休みですか!?
果たせるといいですね!!^^

>はるさらパパさん
父子キャンプはお互い楽しめたので良かったです!!^^
まゆ。達も2人を満喫してたみたいですよ!!(笑)
Noaは今回たくさんお手伝いしてくれたので助かりました!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/24 15:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

