やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんないっしょ!! 

2009/07/17
Fri. 18:18

やっぱ!みんないっしょが良いよね!!

0907161.jpg

0907162.jpg

レモンチェロ(Noa用)・ラグーン(Runa用)を購入しました!!^^

夏休みの様々なイベントで活躍してくれるでしょう!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

出た~!また逝っちゃった~!

宝くじでも当たりました?お小遣い下さい(爆)

はるさらパパ #- | URL | 2009/07/17 19:59 * edit *

おっ!揃いましたねぇ~♪

次はかわいいローテーブル?

ジープ乗り #- | URL | 2009/07/17 21:13 * edit *

さっすが!

やはり…(笑)
逝くと信じてました!(爆)

明日出撃かな?(笑)
わたしゃ明日は仕事(`ε´)

明日は私のせいじゃないよ(笑)
雷注意!(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/07/17 22:50 * edit *

お!子供用に良い感じですね~~
何処に売ってあるの??

やまぐ #- | URL | 2009/07/18 09:04 * edit *

おぉ、綺麗な色でいいなぁ。
ほしくなっちゃったかも~。
人には我慢させ自分は買っちゃうタイプです。爆

ベリーニ #- | URL | 2009/07/18 19:53 * edit *

>はるさらパパさん
やっぱみんな一緒が良いでしょ!?^^
お小遣い・・・私がいただきたい心境です!!

>ジープ乗りさん
そうです!!かわいいローテーブル探してます!!(笑)

>いなぞうさん
ご期待に応えられて嬉しいです!!^^
その日は仕事で19日から出ましたが・・・
海で張りましたね~!!!!(怒)

>やまぐさん
子供にぴったりでした!!^^
ジュンペイさんのお店で注文できますよ~

>ベリーニさん
ちゃんとまっちゃんさんの分も買ってあげてくださいね~(笑)
お洒落なサイトができますよ~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/20 20:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

