やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビストロの達人!! 

2009/07/13
Mon. 18:52

ビストロの達人が我が家にやって来ました~!!^^

0906131.jpg
同じIwataniの「焼き上手さん」が欲しかったのですが予算の都合と皆さんが持たれてるということで・・・(笑)

今週末の四季見原キャンプで活躍してくれると思います!!^^

うぅ~ん!!楽しみ~!!!!

あっ!!まだメニュー決めてない!!(汗)

[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日から達人さんと呼ばせていただきます!

ジュンペイ #- | URL | 2009/07/13 19:30 * edit *

こちらでは、はじめましてv-7
焼き上手さんを、買おうか迷っていましたが・・・。
こちらもよさそうですね!!

ちなみにこれですき焼きができるようですが、
モツ鍋はどうですか??

我が家の冬のキャンプ(家では年中ですが・・・)
モツ鍋、めちゃくちゃ多いんです。
今までは電気グリル鍋を使っていたんですが、
電源なしサイトではきつかったので・・・。

ぜひ、教えてください!!

こりき #- | URL | 2009/07/13 19:36 * edit *

絵文字が・・・
v-7の、間違いです・・・。

こりき #- | URL | 2009/07/13 19:45 * edit *

あれ??
笑っている顔にしたいのに・・・。

ごめんなさい・・・。

こりき #- | URL | 2009/07/13 19:46 * edit *

こりきさん…(爆)

しんちゃん #- | URL | 2009/07/13 19:59 * edit *

リサイクルショップで仕入れた、焼き上手さん持って無かった?
次回、会うまでにビストロメニューをマスターしときーよ(爆)

よりより #- | URL | 2009/07/13 20:18 * edit *

ビストロの達人ですか!?

みなさんいろんな道具、ほんとよくご存知ですよね。

週末は四季見原ですか!最高に気持ちいいでしょうね~

僕たちも今年は遠征予定です!レポ待ってます。

楽しんできてください!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/07/13 20:20 * edit *

お世話になります(爆)

honobono #- | URL | 2009/07/13 20:54 * edit *

あれっ?ちょっと目をはなしたら・・・色んな物が増えてない?
しかも欲望をくすぐるものばかり^^;

前記事は気になってたんですよ^^
マリノア行ってみよう^^やっひーさんの名前言ったらコーヒーいただけるかしら^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/07/13 21:01 * edit *

>ジュンペイさん
名ばかりの達人ですがよろしくお願いします・・・(笑)

>こりきさん
はじめまして!!ようこそ!!^^
ビストロの達人は鉄板外したら普通のコンロに変身します!!
そこに引かれたんですよね~^^
(爆)
笑ってるんですね!!了解しました!!(笑)

>しんちゃん
・・・(爆)

>よりよりさん
リサイクルのは焼肉専用ですからね~
融通が利きません!!(涙)
ビストロメニューって具体的に何!?(汗)
そこから勉強しなくてはいけません!!(笑)

>zariganyさん
次から次へと物欲が・・・(笑)
初めて四季見原に行ってきます!!^^
早く週末にならないかな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/13 21:09 * edit *

>honobonoさん
任せてください!!
ちゃんとお湯沸かしますよ!!(爆)

>はるさらパパさん
更新率高いですよ!!(笑)
どれも良い商品ですからお勧めできますよ!!
マリノアは近くなったんじゃないですか!?
是非寄ってみてくださいね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/13 21:40 * edit *

(/・0・)

五徳を外しても使えるんだv-12
中々便利そうです。
ホットケーキ・お好み焼き・なべも出来そうだし。
いい買い物でしたね。

yu #- | URL | 2009/07/13 22:02 * edit *

>yuさん
そこがみそです!!(笑)
土鍋もフライパンも乗せれるんですよ~
まゆ。もやっと納得できるの見つけて喜んでました!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/13 22:32 * edit *

これ良いよねぇ~
鍋物も出来るし、欲しかったんだよね・・・
でも、すでにIWATANIばかり4台あるので、これ買っちゃうと確実に殺されそうで、手が出ません(笑)

おさえもん #- | URL | 2009/07/13 23:52 * edit *

四季見!?

もうオープンなんだ!?

四季見と言えば…雲海!


見れるといいっすね(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/07/14 06:49 * edit *

便利そうですね~。。。。。ビストロの達人!

御一緒出来た時は‥‥よろしくぅぅぅぅ~♪♪笑)

daiban #- | URL | 2009/07/14 08:29 * edit *

これご飯も炊けるのでしょ?
いいかもしれないですね。
使い勝手等今度教えてくださいね!

しーふぉ #- | URL | 2009/07/14 12:24 * edit *

これ便利ですよねー!
我が家でもすごく活躍してくれてます・・
でも お好み焼きしたときに、底にキズつけてしまいました(泣)
金属のフライ返しは 危険です!!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2009/07/14 22:16 * edit *

今週末四季見原ですか~。いいなぁ。
新アイテムで何作る予定ですか?私も欲しい!

かもめ #qA7.4j0A | URL | 2009/07/14 22:59 * edit *

>おさえもんさん
Iwataniだけで4台もですか!?流石です!!^^
こそ~っと・・・という手がありますよ・・・(笑)

>いなぞうさん
オープンの期間も延びたらしいですよ!!
雲海・・・楽しみだな~^^
いなぞうさんは大人しくしててね!!

>daibanさん
焼き上手さんと並べて30分位悩みましたよ~(笑)
決め手はやっぱ金額!!ですね!!
早くご一緒させていただきたいです~^^

>しーふぉさん
ご飯も炊けるの!?やった~!!知らんかった~(笑)
がんがん使ってレポ!?しますね!!^^

>けんさん
けんさんも持ってたんですね~^^
便利なんですね!!買って良かった!!
属のフライ返しは使わないようにします!!

>かもめさん
初四季見原です!!^^すんごく楽しみなんですよ~^^
新アイテムもあるし!Noaと久々の父子キャンプ!!^^
でもまだ何を作るか決めてないんですよね~(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/15 16:07 * edit *

確かに便利で簡単で良さそうだけど、せっかく買ったツーバーナーが・・・
我が家はキャンプに行く回数も少ないから買いません。

四季見原、いいなぁ。 来週のみんなのブログはキャンプレポばかりだろうな・・・

仕事のレポでもアップしようかな?・・・(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/15 20:50 * edit *

やっひ-は達人を買ったんですね、
ウチも上手さんと達人かなり悩みました。
定価は一緒なのに上手さんの方が500円高かったけど
焼き面の広さで上手さんに軍配が上がりました。
達人、四季見原でじっくり拝見させていただきますね。

しげちゃん #- | URL | 2009/07/15 22:28 * edit *

>golfbakaさん
ツーバーナーのサブのつもりで購入してますよ!!^^
手抜き家族キャンプor父子キャンプの時に活躍する予定です!!
ご一緒できないの残念ですがお仕事がんばってください!!

>しげちゃん
これは悩みますよね~
上手さんが500円だけ高いんですか!?(汗)私の場合2000円上手さんが高かったです!!
四季見原!!よろしくお願いしますね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/16 16:25 * edit *

こんにちは。ご無沙汰しています。

うちも上手さんか達人かで悩んでいるんです。お好み焼きなどは上手さんのほうがよさそうだし、でも達人はコンロになるし・・

使った感想、また聞かせて下さいね。

ちょうハハ #USanPCEI | URL | 2009/07/16 17:33 * edit *

いよいよ明日旅に出ます・・・・(笑)

ビストロの達人に・・・・

お世話になります!(爆)っち

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/07/16 17:38 * edit *

>ちょうハハさん
こちらこそご無沙汰しております!!
悩むとこですよね~
私は探しててたまたま安かった方を購入しました!!
普通のコンロになる決め手もありましたよ!!^^

>うっし~さん
DHC-8-400!!最近大したトラブルが無いので安心してフライト楽しんでください!!^^
ビストロの達人・・・お貸ししましょうか!?(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/16 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

