やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最後の勇士!! 

2009/07/12
Sun. 18:12

えじまっち!ことえじま君が本日をもちまして「SPS太宰府店」を卒業します!!

0906122.jpg

0906123.jpg

今日もお客さんに優しく接客されてました!!^^

来週末からは「スノーピークストア マリノアシティ福岡店」の店長として大いにがんばっていただきたいと思います!!^^

新しい美人スタッフ達と「スノーピークストア マリノアシティ福岡店」を盛り上げてください!!

ちょっと遠くなりましたが美味しいコーヒーをいただきに足を運びたいと思います!!(笑)

えじま君!!おめでとうございます!!^^

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

マリノア店はアウトレット店になるのかな?
えじまっちが店長になるんですね。開店しても一時は行く機会もないけど頑張って欲しいですね!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/12 21:27 * edit *

マリノアシティの新店舗、近々行ってみようと思います。
三瀬経由で行くと近いかな? 太宰府店よりも訪問回数が増えるかもしれません。




ところで、勇士→勇姿 マタハ 雄姿・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/12 21:28 * edit *

みんなに愛されているえじまっち。
いろいろあったけど、結局直営店の店長になれて
本当に良かったと心から思います。
今後の太宰府店のこともあるし、そういう意味では
がんばって行って欲しいですね!

しーふぉ #- | URL | 2009/07/12 22:05 * edit *

(*^yu^)

彼が作り出す優しい空間が好きです。
新しいお店に行きたいな~。

yu #- | URL | 2009/07/12 22:28 * edit *

>Takeさん
マリノアはアウトレットですがSPSはアウトレットじゃないそうです~(涙)
プレオープンは行けそうにないですがグランドオープンには顔出したいと思います!!^^

>golfbakaさん
ダメだしありがとうございます!!(汗)
確かにゴルフさん達は近くなったかもですね!!
いつ行かれます~!?
お会いできると嬉しいな~^^

>しーふぉさん
私と同い年ですがしっかりしてて好感の持てる男ですよね~^^
ますますがんばってもらいたいです!!
大宰府店は帰り道なので変わらず通いたいと思っています!!(笑)

>yuさん
早く新店舗に行きたいですよね~
今急ピッチで開店準備されてるみたいですね!!
美人スタッフが待ってますよ~!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/13 19:24 * edit *

やっひ~どうもね~!
えじまっち!頑張ってほしいですね~
マリノアシティ店!ちょっと遠いなあ~
でも!行っちゃうんですよね~やっぱ!

今度は平日にマリノアシティ店で会おうね~(爆)

KITAKYU #- | URL | 2009/07/14 18:21 * edit *

>KITAKYUさん
お疲れ様です!!^^
ホント良くストアでお会いしますね!!(笑)
次回はマリノア店でお会いしましょうね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/15 15:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

