やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Lafuma CB FUN !! 

2009/07/10
Fri. 21:00

最近・・・ロースタイル気になってました・・・

いつものように本屋でアウトドア雑誌を読み漁っていると・・・

ふもとっぱらキャンプフェスタの写真にLafumaのブースが・・・

そこに写る怪しいチェアー・・・

コレはお洒落で安いのでは!?(汗)

09年のアウトドアのカタログを見つけ探してみたら・・・

ありました!!Lafuma CB FUN !!^^

早速まゆ。におねだり攻撃!!(笑)

ジュンペイさんに尋ねると仕入れOK!!

まゆ。の気が変わらぬうちに即注文!!(爆)

0907097.jpg
思ってたより早く届きました~!!流石!!トレイルフィールド!!^^

0907096.jpg
私がキウイでまゆ。がピンク!!

マンダリンが品切れなのが残念でしたが・・・良い色で大満足!!^^

0907098.jpg
Noa&Runaが気に入ってしまったようなので・・・

色違いを注文しようかな~(笑)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なかなかじゃないですか、
これからの季節涼しくすごせそうですね。

しげちゃん #- | URL | 2009/07/10 23:19 * edit *

これ綺麗なデザインですね~。
家でも使えそう!

かもめ #qA7.4j0A | URL | 2009/07/10 23:25 * edit *

初めて見ましたけどいい感じじゃないですか!?
でも、やっひーさんより、お子様や奥様が似合うかな~笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/07/10 23:28 * edit *

めっちゃいい感じです
いいもの見つけられましたね!!!
悠太用にいいなぁ

まるも #- | URL | 2009/07/10 23:32 * edit *

なかなか良さそうですね。
ロースタイルの椅子を考えているのですが
候補の1つになりました!

しーふぉ #- | URL | 2009/07/11 00:51 * edit *

よっ!さすが!

軽~く家族全員分揃えちゃう…(笑)


さすが!…散財王(爆)

いなぞう@国東 #- | URL | 2009/07/11 05:37 * edit *

Lafumaは有名なブランドですよね!!良いもの見つけましたね!私が座っても大丈夫かな(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/11 08:58 * edit *

お洒落でデザインがいいね(^^♪
でも、IGTの400には、ちょっと低すぎないかな?

しんちゃん #- | URL | 2009/07/11 18:01 * edit *

じゃあ私が耐久テストを・・・

としパパ #- | URL | 2009/07/11 18:05 * edit *

この椅子、いいですよね。

次はウッディなローテーブルでしょうか?

それともボイジャー?

ボイジャーは椅子としても使えますよ(笑)

ジープ乗り #- | URL | 2009/07/11 20:30 * edit *

低イイ~ですね(^^)
来週座らせてね(笑)

honobono #- | URL | 2009/07/11 20:35 * edit *

>しげちゃん
涼しげで良いでしょ!!^^
夏にぴったりのアイテムです!!

>かもめさん
そうなんです!!
家でも使えそうなんで今考え中です!!(笑)

>zariganyさん
良い感じでしょ!!
私が座ればなおお洒落に見えますよん!!(笑)

>まるもさん
小さいお子さんにぴったりのアイテムですね!!^^
あとテーブルをどうするか!?・・・です!!

>しーふぉさん
安くてお洒落なローアイテムです!!^^
座り心地も良いですよ~

>いなぞう@国東さん
また行ってるの!?(笑)
やっぱ欲しい物は逝っとかないと!!(爆)

>Takeさん
Lafumaはファニチャー系が良いですね!!
Takeさんですか~・・・大丈夫じゃ~・・・(汗)

>しんちゃん
一目惚れです!!良いデザインでしょ!?^^
IGTの400脚には合わなそうですが何とかなるっしょ!!(笑)

>としパパさん
止めてください・・・

>ジープ乗りさん
安くて良い物見つけちゃいました!!次はウッディなローテーブルの安いのを探します!!(笑)
ボイジャーもリストに入ってますよ!!^^

>honobonoさん
座り心地抜群ですよ!!^^
3人で仲良く座りましょうね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/11 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

