やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バラ色バッジでばら色!? 

2009/07/09
Thu. 19:30

今日は何も無い暇な休日・・・

久しぶりにマックに行ってきました!!^^

ただ今「クォーターパウンダーセットでバラ色Tシャツが当たる!バラ色バッジがもれなくもらえる!」の期間中!!^^
0907091.jpg
もちろん逝きましたよ~クォーターパウンダーセット!!780円!!高っ!!(汗)

もれなくバッジもいただきました!!^^
0907092.jpg
でも・・・いつも鼻からシャボン玉・・・っていったい・・・(涙)

さっそく装着!!^^気分はバラ色~!?(笑)
0907093.jpg
まぁ~嬉しそうだからRunaにあ~げよ!!(笑)

で・・・肝心のTシャツはと言うと・・・

見事にハズレ!!(涙)

まぁ~当たったとしてもペアじゃないと恥ずかしくて着られませんよね!?(爆)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

クォーターパウンダーまだ食べたこと無いんです。
バラ色Tシャツゲットしないと~♪

かもめ #qA7.4j0A | URL | 2009/07/09 21:55 * edit *

私も最近よくいくようになりました。
もっぱらおこちゃまセット目当てです。
ピンクのTシャツは当たっても着る勇気がございませんです

私は唐辛子チキンがお気に入りです

まるも #- | URL | 2009/07/09 22:44 * edit *

>かもめさん
クォーターパウンダーは思ってたより重たいです!!(汗)
バラ色Tシャツ!!かもままさんとペアでUPしてくださいね!!(爆)

>まるもさん
お子ちゃまセットって沼ですよ~
意外と高いし~(汗)
唐辛子チキンは食パンにはさんで食べたいとまゆ。が吼えてました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/09 22:55 * edit *

今だったらフィレオフィッシュ7個とおつりがくるよ(爆)

honobono #- | URL | 2009/07/09 23:27 * edit *

>honobonoさん
それがちょうど14時過ぎに行ったから迷ったんですよ~!!(笑)
ネタ的にTシャツを取りました!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/09 23:49 * edit *

なぜに鼻からシャボン玉・・・?
このバッジ欲しいかも。

めいし〜 #- | URL | 2009/07/10 08:58 * edit *

私も今日は暇な夜勤明け・・・。
ペアでも着れません(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/10 15:36 * edit *

着るんですか?ペアで?
林家○ー○ー子になりますよ(爆)カメラもあるし^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/07/10 20:42 * edit *

>めいし~さん
ね~・・・
なんでこんなの作ったんですかね~(笑)
Runaに交渉してください!!(爆)

>Takeさん
夜勤お疲れ様です!!^^
Takeさんでも無理ですか~!?
じゃ~誰も着ないかな~!?(爆)

>はるさらパパさん
マックの狙いはそこかも!!(汗)
ブロガー魂を見せるのは今ですよ~!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/10 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

