やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご近所でBBQ!! 

2009/07/05
Sun. 23:24

昨日は仕事が休みでした・・・

しんちゃん達の楽しそうな写メールを見ながら「良いな~」とため息・・・

この日は何も用事が無くだらだらとウインドウショッピングをし一日を終えようとしたところ・・・

ジュンペイさんからBBQのお誘い・・・^^

まゆ。も晩御飯の準備をまだしてなかったので!!

行ってきました~!!^^
0907051.jpg

次の日(今日)は仕事でしたがそれも忘れるほど楽しい時間でした!!
0907052.jpg

ジュンペイさん&さてちゃん!!大変お世話になりました!!^^

また遊びに行きますね!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

BBQも楽しそう(^O^)/
Jちゃんエロエロになってなかった?(爆)

しんちゃん #- | URL | 2009/07/05 23:48 * edit *

やっぱりみんな持ってるんですね、
我が家も 炙家 買おうかな~

しげちゃん #- | URL | 2009/07/06 00:14 * edit *

楽しかったですね~
朝はちょっと二日酔い気味でしたがお酒がおいしかった。
またやりましょう!

ジュンペイ #- | URL | 2009/07/06 09:49 * edit *

やはり。。皆さん休日は‥‥‥
じっとしとくの無理ですねぇぇぇ~笑)

私も久々。。楽しみましたよっ!!

daiban #- | URL | 2009/07/06 19:15 * edit *

そうそう。じっとしとくのはもったいない!

BBQでも十分楽しめますよね!要は楽しく飲めれば・・・爆

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/07/06 21:16 * edit *

>しんちゃん
キャンプに行けなかったから気分だけでも味わえて大満足でした!!^^
Jさんのエロエロ話は少しだけ炸裂しましたよ!!(笑)

>しげちゃん
流行ってますね~
私は先に「焼き上手さん」から購入予定です!!(笑)

>ジュンペイさん
お世話になりました!!^^
楽しかったですね~
またいつでも良いんで連絡くださいね!!

>daibanさん
山鳥楽しまれたようですね~^^
翌日が休みなら間違いなく行ってたんですが・・・(涙)
またお会いできるの楽しみにしてます!!

>zariganyさん
昔はじっとしとくのが好きだったんですがね~(笑)
ジュンペイさんのお陰で楽しい休日になりました!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/08 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

