やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スラムダンク!! 

2009/07/01
Wed. 23:13

小学校のバスケットゴールは低い・・・

中学の頃はネットまで届きました・・・

大人になればスラムダンクができると思っていたのですが!!!!

0907013.jpg

できませんよね~(涙)

それにしても母校の体育館は懐かしいですね~^^

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なんかやっひーのブログ雰囲気変わった?(笑)
癒されたいのかな?(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2009/07/01 23:53 * edit *

もう少し若いころ(笑
小学校のリングにはなんとかぶら下がれましたよ

まるも #- | URL | 2009/07/02 00:13 * edit *

痩せればとどくって!

めいし〜 #- | URL | 2009/07/02 10:02 * edit *

高校の頃バスケ部でした
リングにぶら下がりは出来ましたがダンクは無理でしたね・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/02 13:08 * edit *

>しんちゃん
変えたつもりはないんですが~
癒されたいのは確かですね~^^

>まるもさん
すごっ!!
運動神経ありそうですからね~

>めいし~さん
やっぱり~!?(笑)
って!!出来るわけないでしょ!!
身長が思うほど伸びませんでした!!(泣)

>としパパさん
ポジションはもちCですよね!?
痩せればとどいたんじゃな~い!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/02 18:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

