やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

表現集会!!‘09’ 

2009/06/30
Tue. 17:34

今日の休日は偶然にも小学校の表現集会があるので行ってきました~!!

0906301.jpg

0906308.jpg

2年前の表現集会の様子・・・実は去年は見れませんでした・・・(涙)

今日は2年生・4年生・5年生の日なのでNoa&Runaが登場します!!^^

まずはRuna!!
0906306.jpg
いつものニコニコ笑顔で登場し、台詞&歌もバッチリ!!^^

安定感抜群です!!(笑)

続いてNoa!!^^
0906307.jpg
いつものマイペースぶりを発揮し巧くこなしていました!!^^

やっぱりお姉ちゃんだな~^^

いや~二人の成長を感じずにはいれませんね~

0906305.jpg
また来年も見れたらいいな~^^


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

子供の笑顔と頑張る姿は、イイですね~(^^)
親が思っている以上に。。。成長してたりもして♪♪

それにしても‥‥目隠し疲れたでしょ~!??お疲れ様でした。。爆っ)

daiban #- | URL | 2009/06/30 18:51 * edit *

>daibanさん
学校で友達と楽しく話をしている姿をみるとホッとしますね!!^^
なおさらその友達に目線を入れる作業は慎重を期しましたよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/30 19:49 * edit *

NoaちゃんRunaちゃん頑張ってますね^^
休日合ってよかったですね!今しか見れないですもんね^^

私は目隠ししてるときに息子から「なんで変な顔にすると?」って聞かれて、う~んってなりました^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/06/30 23:00 * edit *

>はるさらパパさん
いや~タイミングが良かったですね~^^
来年も期待してます!!
目隠しは娘達にも聞かれましたが「知らん人の顔を出したらいかんやろ~!?」って言ったら何となく理解してくれました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/30 23:07 * edit *

子供って

日々成長してるけど、一緒に生活してると

わからない成長も、参観日?に気付いたり


しますよね(笑)
自分も、かなり成長しました(笑)


あ、横にだけど…(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/07/01 01:22 * edit *

>いなぞうさん
そうですね~
近くにいるから普段はわかりませんよね~
私も同じような成長を遂げてますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/01 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

