やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

良い感じ!! 

2009/06/29
Mon. 21:41

まゆ。が何気に飾ってました!!

0906292.jpg
良い感じ!!^^

0906293.jpg
パーちゃん!!(パール)久しぶりの登場!!^^


0906294.jpg

おいおい・・・お前達早く寝ろよ~(怒)


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

(*^yu^)

パパとママを見て飾り付けを考えたのかな?
微笑ましいですね。
パーちゃん久しぶり。

yu #- | URL | 2009/06/29 22:30 * edit *

パーちゃん可愛いですね♪
うちの子も寝るのが遅くて困ってます^^;

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/06/29 22:40 * edit *

パール久々の登場ですね!
しかし子供達の本読んでる姿、いい感じ(^^)
黙っててもそのうち寝るよ(笑)

honobono #- | URL | 2009/06/29 23:14 * edit *

パーちゃんぬいぐるみにマッチして可愛いですね!
うちの子達もなかなか寝てくれませんが末っ子は
10時には寝てます(笑)習慣ですかね~

よっせ #- | URL | 2009/06/29 23:31 * edit *

仲良しですね!そのままやっひーさんご夫婦!

家の子寝るのだけはおりこうさん^^;9:30就寝ですよ^^;

はるさらパパ #- | URL | 2009/06/29 23:44 * edit *

 
( ̄◇ ̄;)ん?子供たちを寝かせた後は・・・・(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/06/30 06:17 * edit *

くれしん読み出すと止まらないね。
あー、はやくワンピースの新刊でらんかなー。

めいし〜 #- | URL | 2009/06/30 08:48 * edit *

>yuさん
肩を抱かれてる方が足を組んでるのはどうかと・・・(笑)
パーちゃん相変わらず可愛いでしょ!?^^

>あっくん
最近のお子さんは寝るのが遅いらしいですね!?(汗)
家のNoaは23時位まで宿題と格闘しています!!(笑)

>honobonoさん
元気してますよ!!最近登場してませんでしたからね~^^
黙ってたらず~っと読み続けるタイプの子達です・・・(笑)

>よっせさん
22時でも十分遅いですよ!!(笑)
パーちゃんはぬいぐるみみたいに可愛いでしょ~(親ばか!?(笑))

>はるさらパパさん
人の前だけ仲良くしてるだけですよ~(笑)
9時30分・・・微妙~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/30 18:08 * edit *

>うっし~さん
酔いつぶれて寝るだけですよ!!(笑)

>めいし~さん
たま~に感動する話がありますよね!!^^
ワンピースは今月出たばかりだからまた暫く我慢ですね~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/30 18:12 * edit *

お人形は何かの合図ですか?(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2009/06/30 19:09 * edit *

>taroパパさん
あ!!そういう意味だったんだ!!(汗)
しもうた~!!!!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/30 19:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

