やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

皆さんと同じのが欲しくてつい・・・ 

2009/06/28
Sun. 21:49

皆さんと同じのが欲しくてつい・・・

今日も寄ってしましいました感謝祭!!(笑)
0906281.jpg
いのうえ君が笑顔でお迎え!!^^

ライトタープポール150を購入!!
0906282.jpg

そして・・・皆さんと同じ物get!!(笑)
0906283.jpg
仕事柄ちょっと嬉しいですね~^^


そして・・・

先週の父の日のプレゼント!!
0906284.jpg
こちらはNoaから!!^^

0906285.jpg
こっちはRunaから!!^^

ふたりともありがとね~^^

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひーのは銀色なんですね・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/28 22:12 * edit *

今日は暑い日でしたね。  お仕事、お疲れ様です。

SPSに立ち寄るつもりだったけど、自家用ジェットを飛ばしてUSAまでのフライトだったのでお金もないし・・・


来月お会いできることを楽しみにしています!


golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/06/28 22:48 * edit *

所用で熊本に行ってたんで、熊本店に寄って来ました。
残念ながら知ってるお顔はありませんでしたが、
2wayランタンのマントルのみ購入。
ステンレスソープのほうが高いんじゃ!?
恐縮して帰ってきました 笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/06/28 22:59 * edit *

>としパパさん
え!!同じじゃないの!?(汗)
私のだけ当たり!?(爆)っち

>golfbakaさん
倒れそうでしたよ~(涙)
来月は自家用ジェットで迎えに来てくださいね!!^^

>zariganyさん
所要が福岡だと会えたんですがね~(笑)
ステンレスソープ貰ってないんですか!?
熊本店に貰いに行こうかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/28 23:16 * edit *

ん?
奥様からのプレゼントは?

おさえもん #- | URL | 2009/06/28 23:30 * edit *

先週のかわいいプレゼントが素敵ですね~
うらやましぃです。我が家の子供たちは父の日も母の日にも無関心です(泣)

ちょうチチ #USanPCEI | URL | 2009/06/29 05:47 * edit *

チチの日プレゼント良いですね(^^)v

Noaちゃんからのプレゼントは ↓ コレかな?

http://ushioblog.blog68.fc2.com/blog-entry-17.html

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/06/29 06:30 * edit *

デイキャンでペンタ使用ならこのポールはいいですよ!
でもポールより、プレゼントの方がうれしいですよね!?

しーふぉ #- | URL | 2009/06/29 12:34 * edit *

>おさえもんさん
あるわけないじゃないですか~(笑)
「だって私のお父さんじゃないでしょ!!」ですって!!(泣)

>ちょうチチさん
母の日はものの見事に忘れてたので必至にアピールをしました!!(爆)

>うっし~さん
そうです!!^^
モーニングショットを見て決めたそうです!!(嘘)

>しーふぉさん
うっ・・・(涙)
何でまゆ。は鬼なんでしょう~(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/29 16:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

