やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デイキャンと言うのでしょうか!? 

2009/06/25
Thu. 18:03

先日のキャンプで濡れたままの幕達・・・

今日は朝から日差しが射してたので基山に行ってきました!!^^

途中コンビニでお買い物を済まし・・・
0906254.jpg

道に迷いながら・・・
0906253.jpg
何とかたどり着きました!!(笑)

紫外線がとても強そうなのでまゆ。の為にペンタを設営!!^^
0906251.jpg
ペンタの下で昼食&映画鑑賞!!^^

あ!!ペンタの中がトイレじゃないですよ!!(汗爆)

こんな感じでもデイキャンと言うのでしょうか!?(笑)
0906252.jpg
幕達はあっという間に乾燥!!

その後ジュンペイさんのお店に行き子供たちが帰ってくる時間まで談笑・・・^^

帰る時間に幽霊と会ってきたジープ乗りさんと会いました!!(爆)

家に帰るとすぐにビールをプシュ!!

そんなこんだで結構充実した休日となりました!!^^


[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そっか^^;平日休みがあるんでしたね^^

幕体乾いてよかったですね!!紫外線対策にペンタ、優しいね^^

私は紫外線を浴びまくってます(汗)
あ~プシュってやってる(涙)
私は健康診断前の禁酒中です(涙)

はるさらパパ #- | URL | 2009/06/25 18:59 * edit *

>はるさらパパさん
そうなんです!!私の会社は平日休みが基本です!!(泣)
紫外線も浴びまくっています!!(泣)
ビールも飲みまくってますがね~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/25 19:05 * edit *

今日はホントに背筋が凍りつきました。
あのキャンプ場には絶対に行きません!!
現場で数枚写真を撮ってるので、何か写ってないかチェックしてみますね。


ジープ乗り #- | URL | 2009/06/25 19:51 * edit *

なんだか羨ましい光景です・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/06/25 19:59 * edit *

>ジープ乗りさん
私もぞっとしましたよ!!(汗)
その数枚の中にもし・・・写ってたら・・・きゃ~!!!!(汗)
必ずUPしてくださいね!!(爆)

>コージパパさん
乾燥が!?
ん!!もしかして!!雨撤収だったんですか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/25 20:15 * edit *

あっ基山の駐車場ですね!
こんな所まで行って乾かしたんですか?
もちろん歩いて行ったんですよね!?(爆)

モトヤン #- | URL | 2009/06/25 20:41 * edit *

>モトヤンさん
なかなかのんびり干せる場所が無くて~(笑)
歩いて!?(笑)そんなに生ぬるくはないですよ!!(嘘)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/25 21:58 * edit *

(*^yu^)

映画鑑賞? 携帯DVDですか? 何を見たのかな?

yu #- | URL | 2009/06/25 22:44 * edit *

あれっ、今日は運動会だったの?(爆)

honobono #- | URL | 2009/06/25 22:48 * edit *

ペンタ、暑くなかったですか?(笑)

しーふぉ #- | URL | 2009/06/25 23:11 * edit *

引っ越しですか?(爆)っち

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/26 06:58 * edit *

さすが優しいですねぇ~奥様の為にペンタ張るなんて・・・
何か買って欲しいものがある訳じゃないですよね!(爆)
我が家にもペンタ欲しいんですがねぇ~!乾燥お疲れ様でした!

moripy #- | URL | 2009/06/26 07:59 * edit *

おはようございます~

天気の良い日に、サクっ! とディきゃん
恨めしか~ (笑)

幕が濡れてると気になりますもん
乾燥できて良かったですねッ♪

@ハマ #- | URL | 2009/06/26 09:26 * edit *

やはり山頂で張らないと・・・笑

しんちゃん #- | URL | 2009/06/26 10:48 * edit *

今度は坊ガツルで乾燥させてみて下さい(爆)っち

しげちゃん #- | URL | 2009/06/26 22:47 * edit *

>yuさん
名探偵コナンです!!^^
途中充電切れで解決せず・・・(爆)

>honobonoさん
そのコメ・・・ほのぼのしてませんよ・・・(爆)っち

>しーふぉさん
それが意外と涼しい風が流れ込んできて快適でした!!^^

>としパパさん
トイレに!?(汗)

>moripyさん
こんな作戦に乗るような妻じゃありません!!(泣)
何か良い作戦が御ありですか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/26 23:33 * edit *

>@ハマさん
恨めしいでしょ~(笑)
とにかく乾燥できて良かったです!!^^夜もおちおち眠れませんでしたからね!!^^

>しんちゃん
だって・・・乾燥しにきただけですよ!!(笑)

>しげちゃん
それってかなり贅沢ですよね!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/26 23:37 * edit *

ナイスデイキャン!

立派なデイキャンと思いましたが…(笑)


…焚き火は!?(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/06/28 02:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

