やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かなり間が空きましたが・・・ 

2009/06/19
Fri. 22:55

今日はとっても暑かったですね~

もう溶けちゃいそうでした!!(汗)

そしてかなり間が空きましたが・・・

0906191.jpg
明日から出撃します!!^^

探さないでください!!(笑)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うん。わかった。 さがさないよ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/06/19 23:18 * edit *

>golfbakaさん
そこまではっきり言われるとなんか寂しいな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/19 23:26 * edit *

GW以来のキャンプですね!
場所はHKYAで言ってたところかな?
楽しんできてね(^^)v

honobono #- | URL | 2009/06/19 23:43 * edit *

キャンプですね。うちもです。(笑)
日曜日の空模様が怪しいようですが、楽しい週末を過ごしてくださ~い。
天候回復で乾燥撤収できるといいですね。^^

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/06/20 00:11 * edit *

( ̄◇ ̄;)エッ・・・

貴方も?
ボクも!(笑)
まさか同じところじゃないよね(^^;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/06/20 05:26 * edit *

ある意味・・・
我家もです(謎)
久々のキャンプ楽しんでください!!

晴れると良いですね!

イツハル #- | URL | 2009/06/20 05:37 * edit *

おっ、

歯、1本生えた?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/06/20 07:21 * edit *

羨ましいなぁぁ~

何処だろう!?多分‥‥
朝風呂入りに行こうかな(笑)

daiban #- | URL | 2009/06/20 07:54 * edit *

良いですねぇ~

キャンプですか?いいですねぇ~
今回は何処に行かれてるんでしょうか?
レポ楽しみにしていますよ~(笑)
楽しんで来てくださいね!

moripy #- | URL | 2009/06/20 12:00 * edit *

よし!

やっと仕事終わった\(≧▽≦)丿


じゃ~探しに(笑)

オートビレッジ?高原?やまなみ?(笑)


あ…「ザ・クイズショウ」の最終回だった.... ( ̄□ ̄;)!!


やっぱ…探さないよ(笑)

いなぞう #- | URL | 2009/06/20 17:08 * edit *

楽しんできてください!
天気は・・・なんとかもったかな?

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/06/21 15:04 * edit *

>honobonoさん
久しぶりの出撃でした~
場所は岩屋!!好きなキャンプ場です!!^^

>マツケロさん
予報に反して雨降るの早すぎです!!(泣)
そちらはどうでした!?(汗)

>うっし~さん
会えなくて残念でしたが、とっても楽しそうでしたね!!(笑)

>イツハルさん
写メ見ましたよ!!^^
行けば良かったかな~(笑)

>taroパパさん
やっとです!!(笑)
でも遅いですよね~

>daibanさん
残念!!(泣)
今回は近場でお手軽キャンプでした!!^^

>moripyさん
今回は岩屋でした!!
福岡で一番好きなキャンプ場ですかね~(笑)

>いなぞうさん
お疲れ様です!!
今日は朝から雨が降りましたがまさか!!・・・出撃してませんよね!?(笑)

>zariganyさん
もちませんでした!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/21 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

