やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蛍!! 

2009/06/14
Sun. 21:29

今日、仕事を終えるとまゆ。は地区の会議に出席・・・

娘達と大人しくお留守番でもしとうかと思っていたのですが・・・

ほのさん情報で「山神ダムにたくさん蛍がいるよ!!」と聞いてたので!!

我慢できず行ってきました~!!^^

0906141.jpg
手持ち撮影なのでなんか変ですね!?(汗)

小学生の頃、親によく連れて行ってもらってた場所なので懐かしかったです!!^^

久しぶりに見る「山神ダム」の蛍はとっても綺麗でした!!


おまけ!!^^
0906142.jpg
今週末は二人ともよくお手伝いをしてくれたようでまゆ。が喜んでました!!^^

えらいえらい!!

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

くそ~

昨日、蛍を探しに行きましたが
見つかりませんでした。
こちの子達はまったく手伝いません。
ダブルでくそ~って感じです(爆)

yu #- | URL | 2009/06/14 22:26 * edit *

蛍は、ここ2年くらい見てないな~。
来年こそは!
しかし、なんて楽しそうにお手伝いしてるんだ。
うちの子供達にも見習わせなきゃ~!!

やまぐ #- | URL | 2009/06/15 01:22 * edit *

ホタル、見にいけてよかったですね~(^^)
お嬢さん2人とも喜んだでしょうね~。
RUNAちゃん、なんでも楽しそうにこなしちゃうんだろうな~♪

くーちゃんママ #- | URL | 2009/06/15 06:51 * edit *

Runaちゃんえらいえらい(^^)v
蛍、たくさんいたでしょ?
今回案内できずにすみません(^^;
来年は一緒に行こうね~、打ち上げ付きで!(笑)

honobono #- | URL | 2009/06/15 20:10 * edit *

蛍はジメジメした日によく飛ぶそうですね。空梅雨の時期でも沢山いるのですね。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/06/15 21:41 * edit *

蛍きれいですね^^
手持ちで撮ったのによく撮れてますね^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/06/15 22:12 * edit *

Runaちゃん、うちも掃除してくれないかな?笑

しんちゃん #- | URL | 2009/06/16 13:23 * edit *

蛍ってなかなか綺麗に撮れないのに・・すごく上手く撮れてる~~!
娘ちゃん・・うちの高校生の娘より偉いわ!

ルークまま #- | URL | 2009/06/16 18:37 * edit *

>yuさん
蛍たくさん見れてうれしかったです!!^^
娘達も大喜びでした!!^^

>やまぐさん
私は5年ぶり位の蛍でした!!(笑)
Runaは楽しそうにお手伝いしてたので思わず撮っちゃいました!!^^

>くーちゃんママさん
久しぶり!?Runaは前回の記憶がないみたい!?(汗)の蛍でしたので大喜びでしたよ!!^^
Runaの笑顔には毎回癒されてます!!^^

>honobonoさん
情報ありがとうございました!!
ホント久しぶりにたくさんの蛍を見ることが出来ました!!^^
来年は蛍見ながら一杯いきたいですね~(笑)

>Takeさん
空梅雨で大変な地域もあるそうですね・・・
いよいよTakeさんの出番がきましたね!!(爆)

>はるさらパパさん
ぶれてますが光の線がでてて良かったです!!^^
ま~たまたまです!!

>しんちゃん
「え~嫌だ~!!」だそうです!!(爆)

>ルークままさん
ありがとうございます!!嬉しいです!!^^
Runaも高校生になったらわかりませんよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/16 19:06 * edit *

今年はまだ見ていませんね、
近くの川へ行ってみようかな。

Runa偉いですね、ヒナにも見せようっと!

しげちゃん #- | URL | 2009/06/16 23:04 * edit *

>しげちゃん
しげちゃん家の近くの川、想像ですが、たくさん蛍が居そうですね!!^^
写真は無いですがNoaもがんばってくれてたと言ってました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/17 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

