やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紫陽花・・・ 

2009/06/10
Wed. 17:25

昨日、九州北部も梅雨入りしましたね!!^^

雨の中の仕事は嫌ですが、雨が降らないと生きていけないもんね!!

タイトルにもしましたが「紫陽花」・・・梅雨によく合う花です!!

できれば花言葉に「ジュン○イさん」と付け加えて欲しいものです!!(爆)っち

0906101.jpg
紫陽花でよく見かける色は「青」や「ピンク」ですが、近所に「紫」の紫陽花を見つけました!!^^

0906102.jpg
ん~良い色です!!(もしかして欲求不満!?とコメ入れないように!!(爆))

0906103.jpg
白の紫陽花はまだ咲きかけ・・・

純白も捨てがたいですね~^^


[edit]

CM: 10
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

ズバリ!

欲求でしょう!(笑)

紫とは珍しいですね^^

花には詳しくありませんが
紫陽花は好きな花です!!

イツハル #- | URL | 2009/06/10 19:53 * edit *

梅雨、イヤな季節だけど紫陽花の花は いいよね…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/06/10 20:48 * edit *

アジサイ

アジサイって…なんで紫陽花!?


でも…この紫陽花の紫は…まさに「紫陽花(あじさい)」


雨に濡れたキレイな写真ですね!

いなぞう #- | URL | 2009/06/10 21:31 * edit *

今日はアジサイの写真が多いですね^^;

先週のやっひーさんの外遊びが楽しそうなので、週末出ます^^

はるさらパパ #- | URL | 2009/06/10 21:59 * edit *

あめ、あめ、あめ、あめ・・・。
ジュン○イさんの後に私の名前を(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/06/10 22:22 * edit *

雨に濡れた紫陽花、とてもきれいですね。

梅雨の時期ははっきり言っていやな季節だけど、
この時期雨降らなければ、夏は大変なことになるし、
紫陽花のようにこの時期を待っている花もいる。

世の中上手く出来ていますね。

しーふぉ #- | URL | 2009/06/10 23:28 * edit *

私も梅雨は嫌だけど紫陽花が綺麗な時期になりますね。
紫陽花の花言葉って「ひたむきな
愛情」だって・・
何か素敵♪

ルークまま #- | URL | 2009/06/11 18:01 * edit *

紫陽花より似合いますよね、雨が(爆)

本物です!!

ジープ乗り #- | URL | 2009/06/11 20:59 * edit *

>イツハルさん
私も紫陽花好きです!!^^
なので雨の中わざわざ走って撮りに行ってきました!!(笑)

>golfbakaさん
カッパ着ての仕事は最悪です!!(泣)
でも会社からモンベルのゴアのカッパ支給されたらがんばるかも!!(爆)

>いなぞうさん
そうそう「紫」をかけてたんです!!(笑)
いなぞうさんありがとうございます!!^^

>はるさらパパさん
ほんと!!紫陽花の写真が多かったですね!!(笑)
週末天気がもつと良いですね!!^^

>Takeさん
あ!!忘れてた!!(汗)
頼んどきますね!!(笑)

>しーふぉさん
流石ですね~
私が言いたかった事を巧くまとめてくれました!!
文章の勉強が必要ですね・・・

>ルークままさん
雨に濡れた紫陽花は綺麗でした~
「ひたむきな愛情」ですか・・・
まるで私のようですね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/11 21:21 * edit *

>ジープ乗りさん
あそこまで雨に愛された男はいないでしょうね~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/11 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

紫陽花・・・

昨日、九州北部も梅雨入りしましたね!!^^雨の中の仕事は嫌ですが、雨が降らないと生きていけないもんね!!タイトルにもしましたが「紫陽花」...

セバスチャン と! | 2009/06/10 20:46

page top

2017-06

